楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.15
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

989件中 981~989件表示

部屋1

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 22:36:19

今回家族で利用しました。土日ということもあり、利用客が多かったです。朝食は種類も多く大満足でした。スタッフさんの接客も良く、大浴場も綺麗でした。ただ、部屋の冷蔵庫に前の利用客のものと思われる飲みかけのペットボトルが入っており、不快な気持ちになりました。他は良かったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 京都八条口 2022年09月26日 23:36:53

ホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きましてありがとうございました。
また、スタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
お客様からの温かいお言葉は、私共にとりましても何よりの励みでございます。
しかしながら、お部屋の清掃につきまして、
不快な印象を与えてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらないように努めてまいります。
次回も当館をお選び頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口 本家

部屋1

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月06日 15:33:58

ホテル側と楽天トラベルへ周知したいので正直に投稿します。
数あるホテルに滞在しましたが、過去最低の経験でした。大袈裟に記載しているのではなく、事実に基づき下記に理由を列記します。

①隣の部屋が夜中までうるさく、妻が明け方まで寝られず体調を崩した。
②風呂の内面に髪の毛と垢が付いていて不愉快。
③透明のコップはプラスチック製だからか傷が多数。
④空気清浄機と部屋の天井に搭載されている通気口は埃だらけ。
⑤お風呂のドライヤーはコロナ渦で間引きされているにも関わらず、ロッカーは間引き無し。これでは混雑して当たり前。ドライヤー全台使用可能ですと勘違いさせる写真の掲載は控えた方が良いと思います。
⑥朝食はスタッフ無しの無人で勝手にサンドイッチ等を取って行ってください形式ですが、早い時間に行ったにも関わらず既に副菜の選択肢無し。
⑦夜チェックイン時に玄関のゴミ箱がゴミで溢れていたが、翌朝見ても同じ状態。

上記コメントを読んだ上で過去の低評価コメントをお読みください。他の方の事例と重複している内容もあることから、本ホテルは改善意識無しとお見受けします。ビジネスホテルよりも高額ですが、サービスが全く伴っていないことから非常に遺憾な上、返金頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル京阪 京都八条口 2022年01月15日 23:27:58

この度は、ホテル京阪京都八条口にてご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご滞在中、ご期待に沿うことができていなかったようで、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました内容につきましては、今後の改善点として受け止め、少しずつでも改善できているところをお見せできるよう、スタッフ全員で取り組んでまいります。
また京都にお越しの際にお立ち寄りの際にご来館いただけますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しいなか貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 マネージャー 木下

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期割28】28日前の早期予約deお得に京都観光を■大浴場完備~選べる朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙トリプルルーム[21平米]】

部屋1

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月03日 16:40:09

508室、洗面のお湯の出が非常に悪くとろとろ。
掃除の方は気づいているはずですが、ホテル側に報告していないのか、報告したけどホテル側が対処しないで放っているのか、、
使う身としては困りました。

バスタブの方は問題ありませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル京阪 京都八条口 2022年01月10日 03:40:20

この度は、ホテル京阪京都八条口にてご宿泊頂きましてありがとうございました。
洗面台のお湯に関しましてご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
早急に確認させていただきます。
今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、また京都にお越しの機会がございましたら当ホテルのご利用をお待ち申し上げております。
お忙しい中クチコミのご投稿にご協力いただきありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口 宇野

ご利用の宿泊プラン
【京阪3店舗合同大感謝SALE】今年最後の特別セール!~大浴場も完備~<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム[14平米]】

部屋1

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月04日 22:02:45

久しぶりに京都に泊まりました。楽しみにしていたのすがホテルの部屋の汚れがひどかったのがビックリでした。風呂の浴槽に垢が着いていてゾッとしました。空気清浄機の蓋には茶色の汚れがついていて、靴の掃除用クロスも汚れたらものが部屋にポトンとおかれていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル京阪 京都八条口 2021年11月09日 05:22:23

この度は当館にてご宿泊いただき、ありがとうございました。
楽しみしてくださっていたにも関わらずご滞在中、清掃が行き届いておらず大変申し訳ございません。
細かいところまで目を向けて、お客様が快適に過ごしていただけるよう努めてまいります。

誠に勝手ではございますが、また京都にお越しの際はご利用いただければと思います。

ホテル京阪京都八条口 小川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期割28】28日前の早期予約deお得に京都観光を■大浴場完備<朝食サンドイッチBOX付>
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム[17平米]】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月03日 21:53:43

今回は、とても残念な部屋でした。
「モデレートトリプル」で予約したはずなのに、部屋に入ってみるとベットが2台しかありません。当然、アメニティーも2セット・・・・速攻フロントに連絡すると、別の部屋に変更と案内されました。
同じ広さ??に少し小さめのベットに薄い枕が1つ追加された部屋に案内されました。
お風呂の支度をして、タオルを探すとまた、2セット・・これって「モデレートダブル」の間違えじゃないの??
ベッド3台でも広々空間♪・・うそです。。椅子は2客しかないし・・
確かに、案内の写真は、同じ大きさのベットが3台、椅子3客広々お部屋・・でも実際はすべてが2セット
騙された感ありです。最悪でした。
金額だけ「モデレートトリプル」でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
ホテル京阪 京都八条口 2021年11月08日 01:44:51

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきましてありがとうございます。
ただ私共の不手際でベッドが2台のお部屋にご案内してしまい大変申し訳ございませんでした。
また、別のお部屋へご移動後もタオル類が2セットしか準備できておらず申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに改めて指導するとともにこのようなことが起こらないように日々改善を図ってまいります。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
最後になりましたがお忙しい中口コミにご協力いただきましてありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口
奥川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期割28】28日前の早期予約deお得に京都観光を♪■大浴場完備<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートトリプルルーム[25平米]】

部屋1

rikkytaku1200さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

rikkytaku1200さん [30代/男性] 2021年10月04日 16:15:14

バスルームの壁に髪の毛が多数付着していて部屋を変えてもらったが、
変わった部屋にも同じ箇所に髪の毛が付着していた。

あと、洗面のコップがプラスチックでしたが、あまりにも傷が入りすぎ不衛生。
傷が付きにくい素材のコップの方がよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
ホテル京阪 京都八条口 2021年10月05日 02:58:53

この度は、当館にてご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お部屋について清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後すべての面で満足いただけるよう清掃にはこの件をしっかり引継ぎ同じご指摘を頂かぬよう精進して参ります。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、京都にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

ホテル京阪京都八条口 小川

ご利用の宿泊プラン
【京都3店舗合同ウルトラSALE】3日間限定!京都へお越しやす~大浴場も完備<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム[17平米]】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 01:54:16

他宿泊者コメントにあるように確かに部屋の清潔感はある。
しかし、チェックイン時のスタッフの対応にはホスピタリティが無く、とても残念。
1日だけの予約だったら特に問題と思わないが、多泊の予約していて最下の部屋を指定された。上層階まで同タイプの部屋は多数あるらしいが配慮が無かった訳だ。
良識的なホスピタリティの富んだ対応をするホテルでは、このような機械的な対応はしない。
当方が意見したら不快そうな態度で調べてみると言い、本日は満室で出来ないが明日から替えるとのこと、予約客の状況をきちんと把握しておいて、当初からホスピタリティの感じられる対応だったら嬉しく感じられたと思うが。

複数のスタッフの対応を経験したが総体的にこちらの対応は機会的。
次に利用した同系列ホテルのスタッフにはホスピタリティを感じた。
同系列でもスタッフの質?が異なる。

ナイトウェアの件、
他投稿にもあるように、ボタンホールに合ったボタンの大きさでなくかなり小さい。よって、ちょっとした動作でもボタンが外れたりする。ましてや寝ている時はもっと外れていて不快。又就寝時も使用するとしたらこのデザインより、上下(パンツ)のあるデザインの方が快適なのでは。
宿泊者の多くの人々も同様の意見だった。(大浴場利用時での人々の会話)
是非、スタッフは実際に就寝時に着用して不具合さを体験し、このナイトウェアの問題点を実感して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル京阪 京都八条口 2020年12月28日 03:57:18

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいたにも関わらず、スタッフの配慮が行き届いておらずお客様に不快な印象を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様一人一人に寄り添うホスピタリティ精神を今一度しっかりと意識付けて参ります。
また、ナイトウェアに関しましても、ご意見頂戴致しましてありがとうございます。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、検討課題とさせていただきます。

誠に勝手ではございますが、また京都にお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきありがとうございました。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル京阪京都八条口 岩間

ご利用の宿泊プラン
ツイン1名利用<平日¥3,500><休日¥4,500>!室数限定、京都応援プラン!食事なし
ご利用のお部屋
【《禁煙》ツイン(17平米 シングルユース)※室数限定】

部屋1

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月14日 16:29:07

他の店舗を利用したことがあり、宿泊したが、2日間とも最悪でした。
チェックインの際に3人なのにベットが用意されておらず、そして、内線して2回とも同じ内容で待たされる。
スタッフの対応も素っ気なかった。
二日目観光から戻ってきたら部屋のかぎが使えなくて、またフロントに戻るとゆう二度手間だった。
大浴場は利用してないが、部屋のお風呂は水捌けがかなり悪かった。
排水よりもフロント対応があまりにもなってなかったので、もうここのホテルは行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
ホテル京阪 京都八条口 2019年02月16日 13:08:23

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくご滞在頂いたにも関わらずこちらの不手際でご不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。ご対応させて頂きましたスタッフへは指導しております。お寛ぎ頂ける空間をご提供させて頂く事がホテルの使命であるにも関わらず、至らぬ点が多々ありご満足いくご宿泊をご提供出来ませんでした事、深く反省しお詫び申し上げます。スタッフの再教育を徹底しお部屋に関しましても再発防止に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー萩原

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■大浴場完備<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル(21平米)】

部屋1

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月05日 15:46:18

部屋の風呂に入ろうとしたら、ものすごい量のほこりが浮いてきました。せっかくの旅行の気分が台無しで、もうげんなりです。他の箇所もまともに掃除してないのじゃないのかという疑惑がぬぐい切れませんでした。

もう二度と泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 京都八条口 2019年01月11日 23:37:15

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご滞在頂いたにも関わらずお部屋の清掃が行き届いておらず不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご投稿を受け私共も残念に感じ、お寛ぎ頂ける空間をご提供させていただく事が私共の使命であるにも関わらず、不十分でありました事深く反省しお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、当たり前ではありますが隅々までの徹底した清掃・再発防止に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、これに懲りず機会がございましたらまた当館をご利用頂けたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー 萩原

ご利用の宿泊プラン
<期間限定!朝食サービス>さらにポイント10倍!【12月1日OPEN!大浴場完備】 開業記念★
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートトリプル(22~27平米)】

989件中 981~989件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ