楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.98
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.15
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

989件中 981~989件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月10日 19:53:35

駅から遠い。説明がない。部屋でお湯を沸かしても お茶もなく、朝食事に行ったかえり アメニティが置いてあったのが わかりました。ビジネスホテルだったのですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテル京阪 京都八条口 2022年04月12日 21:51:44

この度は、ホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご滞在につきまして大変ご不便をおかけし申し訳ございません。
お部屋にはアメニティをご用意しておらず、お客様自身で必要なものを選んでいただくことで、ごみの削減を目指しております。また、お茶・紅茶・コーヒーにつきましても、アメニティバーにご用意しております。
フロントスタッフから説明がなかったということで大変失礼いたしました。万が一、スタッフ不在の際にもお客様にわかりやすくご利用いただけるように改善に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
また京都へお越しの際は、ご利用いただければ幸いです。
またのお越しをお待ちしております。
ホテル京阪京都八条口 小林

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF&ポイント20%還元!期間限定おトクプラン◎<朝食バイキング付>
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[17平米]】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月06日 15:33:58

ホテル側と楽天トラベルへ周知したいので正直に投稿します。
数あるホテルに滞在しましたが、過去最低の経験でした。大袈裟に記載しているのではなく、事実に基づき下記に理由を列記します。

①隣の部屋が夜中までうるさく、妻が明け方まで寝られず体調を崩した。
②風呂の内面に髪の毛と垢が付いていて不愉快。
③透明のコップはプラスチック製だからか傷が多数。
④空気清浄機と部屋の天井に搭載されている通気口は埃だらけ。
⑤お風呂のドライヤーはコロナ渦で間引きされているにも関わらず、ロッカーは間引き無し。これでは混雑して当たり前。ドライヤー全台使用可能ですと勘違いさせる写真の掲載は控えた方が良いと思います。
⑥朝食はスタッフ無しの無人で勝手にサンドイッチ等を取って行ってください形式ですが、早い時間に行ったにも関わらず既に副菜の選択肢無し。
⑦夜チェックイン時に玄関のゴミ箱がゴミで溢れていたが、翌朝見ても同じ状態。

上記コメントを読んだ上で過去の低評価コメントをお読みください。他の方の事例と重複している内容もあることから、本ホテルは改善意識無しとお見受けします。ビジネスホテルよりも高額ですが、サービスが全く伴っていないことから非常に遺憾な上、返金頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル京阪 京都八条口 2022年01月15日 23:27:58

この度は、ホテル京阪京都八条口にてご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご滞在中、ご期待に沿うことができていなかったようで、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました内容につきましては、今後の改善点として受け止め、少しずつでも改善できているところをお見せできるよう、スタッフ全員で取り組んでまいります。
また京都にお越しの際にお立ち寄りの際にご来館いただけますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しいなか貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 マネージャー 木下

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期割28】28日前の早期予約deお得に京都観光を■大浴場完備~選べる朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙トリプルルーム[21平米]】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月20日 01:52:00

アメニティが欠品が多くて便利でなかったけどコスパはよかったのでこんなものかと・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル京阪 京都八条口 2021年12月03日 20:33:06

この度はホテル京阪京都八条口にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

折角ご滞在頂いたにも関わらず、本来徹底すべきアメニティの補充が出来ておらず、お客様におかれましてはご不便ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、今一度館内巡回を徹底する次第でございます。

より精進して参りますので、また京都にお越しの際は是非当館をご利用頂けますと幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。


ホテル京阪京都八条口 片岡

ご利用の宿泊プラン
【京都3店舗合同ウルトラSALE】4日間限定!京都へお越しやす~大浴場も完備<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[17平米](シングルユース)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月03日 21:53:43

今回は、とても残念な部屋でした。
「モデレートトリプル」で予約したはずなのに、部屋に入ってみるとベットが2台しかありません。当然、アメニティーも2セット・・・・速攻フロントに連絡すると、別の部屋に変更と案内されました。
同じ広さ??に少し小さめのベットに薄い枕が1つ追加された部屋に案内されました。
お風呂の支度をして、タオルを探すとまた、2セット・・これって「モデレートダブル」の間違えじゃないの??
ベッド3台でも広々空間♪・・うそです。。椅子は2客しかないし・・
確かに、案内の写真は、同じ大きさのベットが3台、椅子3客広々お部屋・・でも実際はすべてが2セット
騙された感ありです。最悪でした。
金額だけ「モデレートトリプル」でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
ホテル京阪 京都八条口 2021年11月08日 01:44:51

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきましてありがとうございます。
ただ私共の不手際でベッドが2台のお部屋にご案内してしまい大変申し訳ございませんでした。
また、別のお部屋へご移動後もタオル類が2セットしか準備できておらず申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに改めて指導するとともにこのようなことが起こらないように日々改善を図ってまいります。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
最後になりましたがお忙しい中口コミにご協力いただきましてありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口
奥川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期割28】28日前の早期予約deお得に京都観光を♪■大浴場完備<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートトリプルルーム[25平米]】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月08日 18:03:42

5階建ての4階の部屋に案内されましたが、外の音はほとんど無くとても静かでした。
部屋も和モダンでいいですね。洗面には驚きました(笑)
ただスリッパの汚れ、机のシミが結構気になりました。できれば新調されたほうがよろしいのでは?
それとアメニティを取り忘れてしまい、またフロントの横に行くという手間がありました。
できればフロントでチェックインの前に言っていただけたらありがたかったです。
ハブラシ以外は部屋に無いのはちょっと少なすぎます。
それ以外はマイナスは無いです。
大浴場も広くて10人入っても密にならないくらい。とても快適でした。
また泊まりたくなるホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテル京阪 京都八条口 2021年01月09日 16:02:32

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお客様の声にご投稿頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
しかしながら、お部屋の清掃不備、アメニティの説明不足などご不便お掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度、関係各所に共有し、業務の改善を図り、お客様により一層ご満足いただける様に取り組んで参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。

ホテル京阪京都八条口 村田

ご利用の宿泊プラン
この価格は今だけ!室数限定、京都応援プラン!食事なし
ご利用のお部屋
【《禁煙》ツイン(17平米 シングルユース)※室数限定】

設備・アメニティ1

りょう04205913さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

りょう04205913さん [40代/男性] 2019年08月06日 09:49:29

駅に近く、サービスも大変良く非常に良かったです。
偶然か用意された部屋が一番奥だったため、かなり遠かったですが、
運が悪かった?と思います。
但し、コインランドリーは困ったというより使えませんでした。
この規模の収容人数で3台は少ない。
ビジネスホテルでは無いため、有る方がめずらしいとは思いますが、
有るだけに頼りたくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル京阪 京都八条口 2019年08月08日 12:21:19

この度はホテル京阪 京都八条口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に多々ご不便をお掛けしましたようで大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは奥に長いつくりとなっており、エレベーターから離れたお部屋のお客様には大変ご足労をお掛けしております。
コインランドリーに関しましても、外国籍のお客様も多く、おっしゃる通り時間帯によりましては全てご使用中となることもございます。
台数が少ないとのお言葉を真摯に受け止め、社内で共有してまいる所存でございます。

この度はお忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテル京阪 京都八条口
斎藤

ご利用の宿泊プラン
【直前割★ポイント4%】急なご宿泊に!まだ間に合うお日にち限定の直前プラン♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(17平米)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月05日 15:46:18

部屋の風呂に入ろうとしたら、ものすごい量のほこりが浮いてきました。せっかくの旅行の気分が台無しで、もうげんなりです。他の箇所もまともに掃除してないのじゃないのかという疑惑がぬぐい切れませんでした。

もう二度と泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 京都八条口 2019年01月11日 23:37:15

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご滞在頂いたにも関わらずお部屋の清掃が行き届いておらず不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご投稿を受け私共も残念に感じ、お寛ぎ頂ける空間をご提供させていただく事が私共の使命であるにも関わらず、不十分でありました事深く反省しお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、当たり前ではありますが隅々までの徹底した清掃・再発防止に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、これに懲りず機会がございましたらまた当館をご利用頂けたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー 萩原

ご利用の宿泊プラン
<期間限定!朝食サービス>さらにポイント10倍!【12月1日OPEN!大浴場完備】 開業記念★
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートトリプル(22~27平米)】

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月14日 16:29:07

他の店舗を利用したことがあり、宿泊したが、2日間とも最悪でした。
チェックインの際に3人なのにベットが用意されておらず、そして、内線して2回とも同じ内容で待たされる。
スタッフの対応も素っ気なかった。
二日目観光から戻ってきたら部屋のかぎが使えなくて、またフロントに戻るとゆう二度手間だった。
大浴場は利用してないが、部屋のお風呂は水捌けがかなり悪かった。
排水よりもフロント対応があまりにもなってなかったので、もうここのホテルは行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
ホテル京阪 京都八条口 2019年02月16日 13:08:23

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくご滞在頂いたにも関わらずこちらの不手際でご不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。ご対応させて頂きましたスタッフへは指導しております。お寛ぎ頂ける空間をご提供させて頂く事がホテルの使命であるにも関わらず、至らぬ点が多々ありご満足いくご宿泊をご提供出来ませんでした事、深く反省しお詫び申し上げます。スタッフの再教育を徹底しお部屋に関しましても再発防止に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー萩原

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■大浴場完備<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル(21平米)】

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月11日 19:45:53

Near Kyoto station, the equipment in the room is good. But some staffs are not very friendly. (But some are good)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテル京阪 京都八条口 2019年02月12日 09:24:09

Thank you for staying with Hotel Keihan Kyoto Hachijo-guchi.
We deeply apologize for the inconvenience caused by the inattentiveness of the front clerk. All of our employees are working hard every day to ensure this kind of problem does not arise again.
We hope that you will consider using our hotel again in the future.

Hotel Keihan Kyoto Hachijo-guchi
Assistant Manager Sugimoto

ご利用の宿泊プラン
<期間限定!朝食サービス>さらにポイント10倍!【12月1日OPEN!大浴場完備】 開業記念★
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートトリプル(22~27平米)】

989件中 981~989件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ