17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月12日 23:20:04
-
普段コメントはしませんが、今回はあまりにも酷いホテルだったので口コミを記載させて頂きます。
まず、部屋飲み日本語付きプランで予約しましたが日本酒はありませんでした。また朝食ブッフェは事前に公式ブログを見て料理人のライブ調理とあったのでこのホテルにしましたがライブ調理はありませんでした。内容もあまりにも陳腐だったので、フロントに公式ブログを見て貰いましたが、もう今はやっていないとの事、ブログからの消し忘れとの事でした。部屋は個別空調でしたが、エアコンは殆ど効かず、廊下で涼んでいました。さすがにフロントに連絡して見に来てもらい、エアコンが効いていない事を体感して頂き、部屋を変えて頂きました。
部屋についてはなんとか変えて貰えたので良かったですが、朝食と日本酒プランに付いてはもはやサギといわれても仕方無い程の事だと思います。フロントの方はしきりに謝罪されていましたが、プランに入っているものを提供せずに謝罪でやり通すやり方は本当に不信感でした。せっかくの家族での旅行でしたが本当に残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテル京阪 京都八条口 2023年08月13日 15:14:43
-
この度はホテル京阪京都八条口へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご宿泊の際に度重なる不手際がございましたこと大変申し訳ございませんでした。ご指摘の内容につきましては申し開きのしようもございません。
空調に関しましては確認し、現在は復旧しております。
朝食を昨年リニューアルした際にライブ調理はなくなりプラン説明は変更していたのですが、過去のブログの確認ができておりませんでした。
また、プラン特典である日本酒もチェックインの際にお選びいただいているのですが、対応ができておらず、せっかく楽しみにしていただいたところを台無しにしてしまい、深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、このようなことが起こらぬよう再発防止にスタッフ一同努めてまいります。
お客様におかれましては大変ご立腹のことと推察いたしますが、これに懲りませずまた京都にお越しの際にお立ち寄りいただけましたら幸いに存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 木下
- ご利用の宿泊プラン
- 大浴場でのんびりした後は部屋飲みで乾杯☆彡日本酒付きプラン♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプルルーム[21平米]】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月21日 20:47:36
-
両親を連れて一泊。全てが機械化されており旅慣れていないシニア世代には厳しかった。いっさい説明がないので最初はエレベーターに乗りかたもわからなかった。部屋が2階と5階で離れしまったので、いちいち説明や設定しに行くのに疲れた。フロントの方々に駅の場所などを尋ねたがあやふやな感じで答えられたり、あまり慣れてないような感じだった。部屋やお風呂などは綺麗で良い。全て機械で問題ない方は良いのでは。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテル京阪 京都八条口 2023年05月25日 08:31:00
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
スタッフの対応につきまして、ご不安の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際に、ご一緒にサポート出来ますようお客様へのご配慮を今一度意識して取り組んで参ります。
頂きましたご意見はスタッフへ共有させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。
また京都へお越しになる機会がございましたら当館をご検討頂けますと幸いでございます。
お忙しい中での口コミのご投稿、ありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 山尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】「早期割」春のご旅行を先行予約キャンペーン!早めの予約でおトクに京都旅!<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム[17平米]】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
haru11201541さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- haru11201541さん [40代/女性] 2023年04月27日 09:17:48
-
口コミが良かったから行ったのに、最悪でした。
部屋は埃がまっていて、フリードリンクの所はゴミ箱は溢れ、ドリンクの機械はべちゃべちゃでスタッフが見回りしてないのがわかりました。清掃の方いないのでしょうか。
部屋にいるときはくしゃみが止まりませんでした。
口コミの信憑性を疑います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテル京阪 京都八条口 2023年04月29日 06:10:07
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきましたのに、ご期待に添うことができず大変申し訳ございません。
また客室やドリンクコーナーの清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
客室清掃につきましては清掃会社に細かなところまで注意をするように、休憩スペースに関しましてはフロントスタッフに定期巡回時にしっかり確認をするように指導いたしました。
今後このようなことのないようスタッフ一同努めてまいります。
これに懲りませず、また京都にお越しの際にお立ち寄りいただけましたら幸いに存じます。
お忙しい中口コミにご協力いただきありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 木下
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】大浴場完備!フリードリンク&コミック読み放題でゆったり満喫ステイ♪<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム[17平米]】
総合1
inoki5000さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- inoki5000さん [40代/男性] 2022年11月29日 00:38:57
-
施設全体間としては、新しく綺麗な印象でしたが、
・部屋の清掃が甘すぎる(冷蔵庫に前の客の飲み物が、、、各所で埃だらけ、、、風呂は赤カビで削ったら取れるのに、、、)
・チェックイン、チェックアウトがシステム化されているが、UXの観点でイマイチすぎる、、、
・共用施設の清掃が全くできてなく、新しいのに汚い
ということで、大変残念でした。
部屋の清掃の件でスタッフの方と話したものの、論理的に会話が全くできず、お話にならないレベルでした。
もちろん、自分で選んだ宿なので、自分の責任ですが、再訪はないですね。
ただ、他の方の評価は良い評価が多いので、運が悪かっただけなのかなとも考えています。
使用される方には、同様の経験をされないことを、祈ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル京阪 京都八条口 2023年01月13日 22:22:35
-
この度は、ホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ただ、館内の清掃に関しまして不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう清掃をより強化させて頂く所存でございます。
また、チェックイン・チェックアウトにつきまして貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス改善に生かしてまいります。
機械にばかり頼らず、お客様を不安にさせないようにお待たせしないスムーズな対応を実践する所存でございます。
頂いたご意見を参考に今後の改善を図り、スタッフ一同お客様の快適なホテルライフのために努力して参ります。
最後になりましたがお忙しい中口コミにご協力頂きましてありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】大浴場完備!フリードリンクとコミックで快適ステイ♪<朝食ビュッフェ付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙モデレートトリプルルーム[22平米]】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ミモザサラダ58さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- ミモザサラダ58さん [50代/女性] 2022年11月20日 12:58:22
-
洗面台があまりに狭くて、ブラシもおけないほど。蛇口のすぐ後ろにコップが置いてあり、水がかかるし不衛生な感じでとても使えなかった。部屋に鏡もなくメイクも不便。洗面所の鏡を使おうにも物を置くスペースがそもそもないので使いにくいことこの上なし。アメニティは入り口で要るものを取って部屋に行く形であとからいるものをとりに戻りにくい。極めつけは朝食。予定があるのに並んで待たされるとは!急ぎなら部屋に持っていけと。信じられない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル京阪 京都八条口 2023年01月13日 20:01:50
-
この度はホテル京阪にご宿泊頂きましてありがとうございます。
また、お忙しい中フィードバックにお時間を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、当館をお選び頂いたにもかかわらず、客室設備につきまして、ご期待に副えず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見の一つとして受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。
重ねて、朝食についての貴重なご意見を頂きありがとうございます。
今後はお客様にご満足頂けるようさらなるおもてなしの向上に努めてまいります。
またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪京都八条口 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】「早期割」秋のご旅行を先行予約キャンペーン!早めの予約でおトクに京都旅<朝食バイキング付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム[17平米]】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月10日 13:19:12
-
2022年9月1日に利用させていただきました。翌日が奈良方面で仕事でしたので、東京からの当日移動よりは楽だろうと考えての日程でした。普段通り23時ぐらいに就寝したのですが、24時30分ぐらいに騒音で目が覚めました。どうやら周りのいくつかのお部屋を団体の方々が利用していて、お部屋で宴会されていたようで、部屋の行き来もあるからドアはオートロックがかからないように少し開いた状態だったようです。この状態で騒いでいるので、声は廊下に響いており、私の部屋は宴会部屋の廊下を挟んで向かいだったので、とても眠れる状態ではなかったです。フロントに電話して、静かにさせてほしい旨のお願いして、フロントから電話で注意していただくことを2度していただきましたが、まったく改善されず、最後の3回目はフロントの方が宴会している部屋を訪問して注意していました。それでも宴会は26時30分ぐらいまで続き、私は結局朝まで眠れずに出張に赴くこととなりました。そういったタイミングで宿泊した私の運が悪かったのかとは思いますが、フロントからの注意に効果がなさそうだと感じた際に、私の部屋を別のフロアのお部屋に替えていただくような対処もあったのでは?と感じずにはいられません。当日の客室の空き状況は私が把握できるものではありませんが、今回、宿泊したことを非常に後悔しています。団体客が宿泊された際のお部屋の配置や、団体のお客様への事前注意、注意しても改善されない場合の他の宿泊客への対応等について、是非、ご検討いただきたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル京阪 京都八条口 2022年09月20日 02:02:03
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お仕事の疲れを癒していただくところ、近くのお部屋が騒がしくごゆっくりお寛ぎいただかなかったことが悔やまれます。
スタッフから騒がしかったお客様には再三に渡り注意をさせていただきましたが、状況が改善されていないことを最後まで確認ができておらず誠に申し訳ございませんでした。
また静かなお部屋に移動していただくなどお客様の気持ちに寄り添ったご提案もできたのはないかと思うと残念でなりません。
お客様の立場に立って考えられるようスタッフの指導に努め、またこのようなことのないように対応の改善に取り組んでまいります。
此度は、至らぬ点もございましたが、また京都にお越しの際にお立ち寄りいただけましたら幸いに存じます。
最後になりましたが、お忙しい中口コミのご投稿をいただきありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 マネージャー 木下
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム[17平米](シングルユース)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月02日 09:08:04
-
サービスがひどかったです
①チェックインのシステムが煩雑で、高齢の方が困っていました。気になって入力のお手伝いをしたのですが、フロントマンは見て見ぬ振りをしていました
②朝のモーニングビュッフェで、シェフの動きが悪いのと、あまり作りたくないのか一番人気そうな天ぷらを頑なに揚げようとせずにいた。他のお客さんが揚げないんですか?と聞いても揚げようとせず、30-40分ほどいましたが一度も揚げずに他のお客様も帰っていった
③ひげそりをくださいと受付にいうと渡されたのは、ひげ剃りのみ。シェービングクリームなどは浴室にあるかと思ったら無く、入浴後に「シェービングクリームありますか?」と聞くと、えっと・・・と探しながら渡されました。ひげそりを渡す際に一緒に渡したほうがいい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル京阪 京都八条口 2022年06月08日 22:11:25
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きましてありがとうございます。
しかしながら、朝食やフロントのスタッフの対応につきましてご不便をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないように教育に注力させていただきます所存でございます。
貴重なご意見として真摯に受け止め、今後はお客様によりご満足頂けるようスタッフ一同努めてまいります。
至らぬ点がございました中、大変恐縮ではございますが
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 リーダー 馮(ふう)
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<ご朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム[17平米](シングルユース)】
総合1
(*^^)v~TOMOさんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- (*^^)v~TOMOさん [40代/男性] 2022年04月03日 09:09:32
-
フロントでのチェックインは、自身でモニター操作して行い、スタッフと話すこともないため、アメニティは自身で取り、ドリンクの説明もなく、まぁ今どきのホテルだなと言う感じで、キレイし大浴場もあるし、特に問題なく泊まりました。
問題はチェックアウト前に、私にトラブルがあり、フロントに電話して持ってきてほしいものをお願いしたら、只今フロントが混み合っており、時間がかかる、ご自身で取りに来ていただいたらすぐお渡しできますとの回答
内容的に、取りに行けないから仕方無しにフロント電話してるんですけどね…
同じ女性でこちらの状況もわかると思うのですが、マニュアル通りの対応に残念と思いました
モノは言いよう、今フロントが混み合っておりまして暫くお時間頂きますが、すぐお届けに参ります、暫くお待ち下さい…で、終われば高評価のままでしたが、その気もないのでしょう
ホスピタリティの低さが伺えました
よってこの評価です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル京阪 京都八条口 2022年04月04日 21:23:22
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中からお選びいただきましたのにスタッフの対応で大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意向を組めず、そういったご案内をしてしまいお恥ずかしい限りでございます。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後ご満足していただけるようにスタッフ一同ホスピタリティのある接客に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また京都にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中口コミ投稿にご協力いただき、ありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 宇野
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末4日間タイムセール】桜シーズン到来!新年度の最初にお得に旅をしよう!大浴場完備♪<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプルルーム[21平米]】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月06日 15:33:58
-
ホテル側と楽天トラベルへ周知したいので正直に投稿します。
数あるホテルに滞在しましたが、過去最低の経験でした。大袈裟に記載しているのではなく、事実に基づき下記に理由を列記します。
①隣の部屋が夜中までうるさく、妻が明け方まで寝られず体調を崩した。
②風呂の内面に髪の毛と垢が付いていて不愉快。
③透明のコップはプラスチック製だからか傷が多数。
④空気清浄機と部屋の天井に搭載されている通気口は埃だらけ。
⑤お風呂のドライヤーはコロナ渦で間引きされているにも関わらず、ロッカーは間引き無し。これでは混雑して当たり前。ドライヤー全台使用可能ですと勘違いさせる写真の掲載は控えた方が良いと思います。
⑥朝食はスタッフ無しの無人で勝手にサンドイッチ等を取って行ってください形式ですが、早い時間に行ったにも関わらず既に副菜の選択肢無し。
⑦夜チェックイン時に玄関のゴミ箱がゴミで溢れていたが、翌朝見ても同じ状態。
上記コメントを読んだ上で過去の低評価コメントをお読みください。他の方の事例と重複している内容もあることから、本ホテルは改善意識無しとお見受けします。ビジネスホテルよりも高額ですが、サービスが全く伴っていないことから非常に遺憾な上、返金頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル京阪 京都八条口 2022年01月15日 23:27:58
-
この度は、ホテル京阪京都八条口にてご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご滞在中、ご期待に沿うことができていなかったようで、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました内容につきましては、今後の改善点として受け止め、少しずつでも改善できているところをお見せできるよう、スタッフ全員で取り組んでまいります。
また京都にお越しの際にお立ち寄りの際にご来館いただけますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しいなか貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 マネージャー 木下
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽★早期割28】28日前の早期予約deお得に京都観光を■大浴場完備~選べる朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプルルーム[21平米]】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月03日 21:53:43
-
今回は、とても残念な部屋でした。
「モデレートトリプル」で予約したはずなのに、部屋に入ってみるとベットが2台しかありません。当然、アメニティーも2セット・・・・速攻フロントに連絡すると、別の部屋に変更と案内されました。
同じ広さ??に少し小さめのベットに薄い枕が1つ追加された部屋に案内されました。
お風呂の支度をして、タオルを探すとまた、2セット・・これって「モデレートダブル」の間違えじゃないの??
ベッド3台でも広々空間♪・・うそです。。椅子は2客しかないし・・
確かに、案内の写真は、同じ大きさのベットが3台、椅子3客広々お部屋・・でも実際はすべてが2セット
騙された感ありです。最悪でした。
金額だけ「モデレートトリプル」でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル京阪 京都八条口 2021年11月08日 01:44:51
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきましてありがとうございます。
ただ私共の不手際でベッドが2台のお部屋にご案内してしまい大変申し訳ございませんでした。
また、別のお部屋へご移動後もタオル類が2セットしか準備できておらず申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに改めて指導するとともにこのようなことが起こらないように日々改善を図ってまいります。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
最後になりましたがお忙しい中口コミにご協力いただきましてありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口
奥川
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽★早期割28】28日前の早期予約deお得に京都観光を♪■大浴場完備<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙モデレートトリプルルーム[25平米]】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月30日 01:54:16
-
他宿泊者コメントにあるように確かに部屋の清潔感はある。
しかし、チェックイン時のスタッフの対応にはホスピタリティが無く、とても残念。
1日だけの予約だったら特に問題と思わないが、多泊の予約していて最下の部屋を指定された。上層階まで同タイプの部屋は多数あるらしいが配慮が無かった訳だ。
良識的なホスピタリティの富んだ対応をするホテルでは、このような機械的な対応はしない。
当方が意見したら不快そうな態度で調べてみると言い、本日は満室で出来ないが明日から替えるとのこと、予約客の状況をきちんと把握しておいて、当初からホスピタリティの感じられる対応だったら嬉しく感じられたと思うが。
複数のスタッフの対応を経験したが総体的にこちらの対応は機会的。
次に利用した同系列ホテルのスタッフにはホスピタリティを感じた。
同系列でもスタッフの質?が異なる。
ナイトウェアの件、
他投稿にもあるように、ボタンホールに合ったボタンの大きさでなくかなり小さい。よって、ちょっとした動作でもボタンが外れたりする。ましてや寝ている時はもっと外れていて不快。又就寝時も使用するとしたらこのデザインより、上下(パンツ)のあるデザインの方が快適なのでは。
宿泊者の多くの人々も同様の意見だった。(大浴場利用時での人々の会話)
是非、スタッフは実際に就寝時に着用して不具合さを体験し、このナイトウェアの問題点を実感して欲しい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル京阪 京都八条口 2020年12月28日 03:57:18
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいたにも関わらず、スタッフの配慮が行き届いておらずお客様に不快な印象を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様一人一人に寄り添うホスピタリティ精神を今一度しっかりと意識付けて参ります。
また、ナイトウェアに関しましても、ご意見頂戴致しましてありがとうございます。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、検討課題とさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、また京都にお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきありがとうございました。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル京阪京都八条口 岩間
- ご利用の宿泊プラン
- ツイン1名利用<平日¥3,500><休日¥4,500>!室数限定、京都応援プラン!食事なし
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》ツイン(17平米 シングルユース)※室数限定】
総合1
JPYKさんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- JPYKさん [50代/男性] 2020年11月25日 19:52:49
-
京都駅までの道を夜間に聞いたところ、フロントの若い男が逆道を教え、雨も降る中30分歩かされ、しかたなくタクシーを使う羽目になった。このため3000円の出費と腰痛が再発し、抗議したが、勝手ば理屈で保障は1円もないとけんもはろろに断られた上、中傷文を書くなら脅迫だなどと支配人に逆切れされた。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル京阪 京都八条口 2021年01月08日 13:28:18
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきありがとうございました。今回のご宿泊ではお客様に不快な思いをさせてしまい当ホテルとしても残念でなりません。お客様のお言葉を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。これからも皆様に愛されるホテルを目指し、日々尽力して参りますので、引き続きホテル京阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテル京阪京都八条口 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都府在住者限定】ツイン1名利用<平日¥3,300><土・祝¥4,300> 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》ツイン(17平米 シングルユース)※室数限定】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月14日 16:29:07
-
他の店舗を利用したことがあり、宿泊したが、2日間とも最悪でした。
チェックインの際に3人なのにベットが用意されておらず、そして、内線して2回とも同じ内容で待たされる。
スタッフの対応も素っ気なかった。
二日目観光から戻ってきたら部屋のかぎが使えなくて、またフロントに戻るとゆう二度手間だった。
大浴場は利用してないが、部屋のお風呂は水捌けがかなり悪かった。
排水よりもフロント対応があまりにもなってなかったので、もうここのホテルは行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル京阪 京都八条口 2019年02月16日 13:08:23
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくご滞在頂いたにも関わらずこちらの不手際でご不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。ご対応させて頂きましたスタッフへは指導しております。お寛ぎ頂ける空間をご提供させて頂く事がホテルの使命であるにも関わらず、至らぬ点が多々ありご満足いくご宿泊をご提供出来ませんでした事、深く反省しお詫び申し上げます。スタッフの再教育を徹底しお部屋に関しましても再発防止に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー萩原
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ ■大浴場完備<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプル(21平米)】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月07日 15:43:14
-
シャンプーなど身の回りのものはほぼ全て持ち込むため評価できませんが、歯ブラシが良いものでした。海外から帰り次の目的地に行く前に寝て朝ごはんを食べる7時間ほどのために前もって予約しておいたのですが、新しいホテルで朝食つきで15,000円ならまあよいかと思っておりました。しかし、同じ楽天を通して当日予約するとどうなのか当日見たところ、10,000円ほどで泊まれることがわかり、最近は価格保証のサイトが多い中、この価格差はひどいかと思いました。(そのがっかりだけで☆ひとつです。ただ、15,000円が高いというわけでなく10,000円が安すぎるのかもしれません。オープン後しばらくは価格調整が難しいのかもしれませんが、なるべく早めに決めた人が損した感を持たなくて済むように工夫して頂ければと思います。)
室内は広くはありませんがテーブルや椅子があり少しでも便利に使えるようにと配慮されていると思います。朝ごはんは美味しかったです。お風呂は室内で済ませました。新しいこともあって綺麗でした。デザインも和モダンを意識しているのかなと思いますが、私は好きな雰囲気でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテル京阪 京都八条口 2019年01月21日 23:13:40
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きありがとうございました。しかしながら価格の面で残念な印象を与える結果となってしまい申し訳ございません。価格に関しましては日ごとに調整をしておりますので日々変動は致しますが大差が生まれてしまわぬような調整を心がけてまいります。
一方でお部屋に関しましてはご満足頂けたご様子で少しでも疲れを癒して頂けていたら幸いでございます。誠に勝手ではございますがこれに懲りずまた機会がございましたら当館をご利用いただけたらと存じます。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー萩原
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年12月1日 GRAND OPEN!】ホテル京阪 京都八条口 開業記念★<朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートツイン(22~24平米)】
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月05日 15:46:18
-
部屋の風呂に入ろうとしたら、ものすごい量のほこりが浮いてきました。せっかくの旅行の気分が台無しで、もうげんなりです。他の箇所もまともに掃除してないのじゃないのかという疑惑がぬぐい切れませんでした。
もう二度と泊まることはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル京阪 京都八条口 2019年01月11日 23:37:15
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご滞在頂いたにも関わらずお部屋の清掃が行き届いておらず不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご投稿を受け私共も残念に感じ、お寛ぎ頂ける空間をご提供させていただく事が私共の使命であるにも関わらず、不十分でありました事深く反省しお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、当たり前ではありますが隅々までの徹底した清掃・再発防止に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、これに懲りず機会がございましたらまた当館をご利用頂けたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー 萩原
- ご利用の宿泊プラン
- <期間限定!朝食サービス>さらにポイント10倍!【12月1日OPEN!大浴場完備】 開業記念★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートトリプル(22~27平米)】
総合1
大阪亭さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 大阪亭さん [50代/男性] 2018年12月07日 22:16:39
-
基本的に箱物は、新しくてよかった。応対の丁寧さとおもてなしの心も感じられた。では、なぜ一点か。宿泊する側の立場に全くなっていないからです。
全て最悪。駅から遠くチェックインは全てやりにくく、なんの説明もない。これはいろいろ聞いとかないとまずいと思ったので聞くと、回答はボロボロ。携帯充電器は無く、食事は7時からと遅く、しかも修学旅行さん優先、食堂の混雑状況連絡システムは故障、チェックインからエレベーターがまた遠く、廊下とロビーをとおるが横が大浴場で半裸の人が沢山うろうろ。それを見ないと部屋へ行けない。
アメニティは部屋にも風呂にも綿棒すら無く、全部廊下に並んでるが暗くて見えない。きつてぐらの極小パックが10種ぐらい並んでるが、なにがなんやら。(髭剃りたかった)風呂にも何も無いので全部持って行かねばならないが、その全部を入れる袋もない。
朝食も熱いものは冷めて、冷たいものはぬくく、フルーツはみかんと冷凍ライチ、だけ、さらに食堂にはお手拭きがなく、手洗い場所は食堂を出てロビーを超えたトイレを指示された。
従業員の態度は、最高なのに他全て最低である- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル京阪 京都八条口 2018年12月08日 17:54:54
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご滞在頂いたにも関わらず不快な印象を与えてしまい誠に申し訳ございません。ご指摘頂いた事項は仰るとおりで、私共の今後の課題でございます。
チェックインの際にこちらからのお声がけが出来ず、またご質問に正確にお答えできなかったなど非常に残念に思い深く反省しております。
アメニティーバーの巡回、補充を強化するとともに、また朝食会場のオペレーションも改善してまいります。
オープンしたばかりということは理由になりませんので、お客様からの貴重なご意見をもとに日々改善改良して参る所存でございます。
ご滞在中、ご不便をおかけしたにも関わらずスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴に大変恐縮でございます。今後の糧にさせて頂きお客様目線により一層近づけますよう努めてまいります。
次回ご利用の際にはすべての面でご満足して頂けるよう精進して参りますので、これに懲りずまた京都へお越しの際にはご利用いただければ幸いでございます。
お客様とまたお会いできます事、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー萩原
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きでゆったり♪シンプルステイ ■大浴場完備<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(14~17平米)】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
フロントの対応は良く、朝食は種類は少なかったですが、美味しくいただけました。
だだ、部屋の清掃は行き届いていない様に感じました。浴室の壁に髪の毛がついており、食器棚の食器にも埃らしきものがついていて、加湿器の後ろにはレシート様の紙屑が落ちていました。寝る前に加湿器をつけようと、タンクを引き出したらフィルターに黒カビが生えていて、使う気になれませんでした。
そんなにお安い訳でもないので、もう利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中クチコミへの投稿にご協力頂き、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応や朝食に関して好意的なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の清掃状況に関してご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見につきましては関係各所への報告を行い、今一度清掃の強化等改善へと取り組んでまいります。
繰り返しになりますがこの度はご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
ホテル京阪京都八条口 スタッフ一同