総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月18日 18:06:47
-
部屋はツインで広く眺望もいい部屋。環境も静かでとてもゆっくりできました。
客側の問題ですが、突然壁ドンする人がいて不快でした。
アメニティはクシと剃刀が廃止?になってたみたいでありませんでした。
歯ブラシはあるのにアメニティBOX内からなぜなくすのか疑問。
大浴場のロッカーのカギが所々壊れてる。以前泊まった時もそう。
経費の問題?直す気はないのかな?
朝食は種類は豊富だが味がイマイチ。他の人からもご飯が硬いという声がありました。
まずくはないけど美味しくもないというのが個人的な感想。今回は安かったので朝食を付けたプランにしましたが、今後は素泊まりでいいかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ホテル京阪 京都八条口 2024年09月18日 21:38:40
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただき重ねてお礼申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございます。
アメニティの件ではご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
お声にありましたクシと髭剃りはSDGsの観点からフロントでお渡しとなっております。
今後はより良いホテルを目指して努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテル京阪京都八条口 西田
- ご利用の宿泊プラン
- 【3日間限定SALE!】お得にホテルステイをお楽しみください<朝食ブッフェ付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エアウィーヴツインルーム 18平米】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月09日 23:23:29
-
京都駅からかなり歩く。京都駅は最寄りではないことをもっとわかりやすく示したほうがよさそう
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年07月
- ホテル京阪 京都八条口 2024年07月10日 05:37:51
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただき重ねてお礼申し上げます。
当館は京都駅から徒歩約7分ほどかかりますので、ご足労をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後もお客様によりご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいります。
また京都にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル京阪京都八条口 大槻
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】★京阪★タイムセール開催中♪旅行はやっぱり京都へ!<朝食ブッフェ付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム[17平米]】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月08日 12:02:30
-
部屋も朝食もサービスも良かったですが、大浴場がかなり混んでました。
ちょっと残念かも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年07月
- ホテル京阪 京都八条口 2024年07月09日 03:43:43
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿にご協力頂きましてありがとうございます。
ご朝食やお部屋につきましてはご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
大浴場につきましてはご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。
また京都にお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ホテル京阪京都八条口 古川
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】「早期割」一足先に夏を先取りキャンペーン!早めの予約でおトクに京都旅!<朝食ブッフェ付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム[17平米]】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月18日 18:56:00
-
久しぶりに宿泊させていただきました。
大浴場の広さや豊富なアメニティは文句なくビジホとしてはトップクラスです。
ただ、以前はあったアイスキャンディーのサービスやフリードリンクのサービスがなくなってしまったのは残念。多分外国人を中心としたマナーの悪い客が殺到したのでやめたのでしょうけど…。
今回の宿泊はそれが目当てでもあったので…。
部屋の広さはシングルとしては広い方だと思いますが、シングルルームは道路側に面してるので深夜は車の排気音がちょっと気になります。でもそれほど長時間ではなかったですが…。
チェックイン、チェックアウトは基本的に客が機械で操作。でもフロント前にスタッフがいたのにチェックアウト時にガン無視はないでしょう。「ありがとうございました」の一言くらいはあってもいいのではないでしょうか?以前はよかったのに機械頼りで温かみのないホテルになってしまいましたね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル京阪 京都八条口 2023年10月20日 09:49:17
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場やアメニティについてお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
フリードリンクにつきましては現在はご提供をしておりません。アイスキャンディーにつきましては、以前と場所が変わっておりますがご提供を続けておりますので、次回ご利用の際にはぜひお召し上がりくださいませ。
また、フロント係の対応が行き届いておらずお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起こらないように日々従業員一同努力してまいります。
最後にはなりましたがお忙しい中、口コミのご投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
ホテル京阪京都八条口 寺山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】40%OFF!室数限定の特別プランです◎嬉しい大浴場完備!<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム[14平米]】
総合3
816めめさんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 816めめさん [60代/女性] 2023年08月18日 16:07:16
-
お部屋はきれいで私としては不満はないのですが、主人は顔のあたりに冷蔵庫の熱気がきて、暑かったようです。スリッパの件ですが、インソールが擦り切れていて、いかにもみんなが履いてます!という感じがするので、擦り切れない素材で手入れができるものにしてほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテル京阪 京都八条口 2023年08月18日 21:21:20
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミ投稿にご協力いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
客室に関しまして、お褒めのお言葉をいただき光栄に存じます。
しかしながら、冷蔵庫からの熱気でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急に確認させていただきます。
また、スリッパについても貴重なご意見をいただきありがとうございます。順次新しいスリッパを導入予定でございます。少しずつでも改善できているところをお見せできるよう、スタッフ全員で取り組んでまいります。
至らぬ点がございました中で大変恐縮ではございますが、またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪京都八条口 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】「早期割」一足先に夏を先取りキャンペーン!早めの予約でおトクに京都旅!<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム[17平米]】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月29日 18:49:35
-
先日はお世話になりありがとうございました。受付の方が親切に対応して下さり感じが良かったです。
部屋は全体的にホコリがあり、食べかすも床に落ちていました。浴室も生臭く快適とはいえませんでした。
修学旅行の学生が朝から廊下で話していて大声ではなくても部屋の中までしっかり聞こえてくるのでとても気になりました。もう少し気持ち良く宿泊したかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテル京阪 京都八条口 2023年05月30日 08:05:51
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋の清掃・廊下での騒音につきまして、ご迷惑・ご不快な思いをおかけしてしまいました事深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
このようなご指摘を賜りましたこと、大変恥ずべきことと存じます。
いただきましたご意見は清掃部門と情報共有し、今後同じことのないよう改善に努めて参ります。
重ねてご滞在中ご不快な思いをお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
勝手な言い分ではございますが、今後京都へお越しいただく事がございましたら挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
この度は、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口
門脇
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】「早期割」春のご旅行を先行予約キャンペーン!早めの予約でおトクに京都旅<朝食ビュッフェ付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム[14平米]】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月24日 18:12:04
-
ホテルの雰囲気は悪くなかったです。
ただ京都駅からちょっと遠いです
朝食バイキングの衛生管理をもうちょっときちんとしてください- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテル京阪 京都八条口 2023年05月25日 14:39:22
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食につきまして、ご不快な思いをおかけしてしまいました事深くお詫び申し上げます。
朝食会場のスタッフにも頂きましたご意見は共有し、今後の改善点とさせていただきます。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
また京都へお越しになる機会がございましたら当館をご検討頂けますと幸いでございます。
お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口
門脇
- ご利用の宿泊プラン
- 72時間限定!!超お得なタイムセール開催中!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム[17平米]】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 13:05:59
-
大浴場を利用した際、部屋の混雑状況では空いているとなっていたのにも関わらず、大浴場に行くと脱衣所のロッカーの空きがなく並んでいる状況でした。待っている人がいると思うとゆっくり入れなかったので、ここだけは改善して欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル京阪 京都八条口 2023年01月13日 22:13:19
-
この度は、ホテル京阪京都八条口にてご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご滞在中、大浴場に関してご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました内容につきましては、今後の改善点として受け止め、少しずつでも改善できているところをお見せできるよう、スタッフ全員で取り組んでまいります。
また京都にお越しの際にお立ち寄りの際にご来館いただけますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しいなか貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【QRコードで楽々チェックイン】スムーズにチェックインde楽々ステイ★大浴場も完備<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙モデレートトリプルルーム[22平米]】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月23日 09:02:33
-
子連れで宿泊致しました。紅葉シーズンで全国旅行支援の最中だったからかスタッフの方はとても忙しそうにされておりましたが、なにか尋ねたときは丁寧に対応なさって下さいました。
お部屋は清潔でしたが、大浴場の壁際パッキンなどに黒ずみが見られて、そこが残念でした。
お風呂上がりのアイスキャンディーなどのサービスに娘は喜んでおりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル京阪 京都八条口 2023年01月13日 22:04:04
-
この度は、ホテル京阪 京都八条口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミ投稿にご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応や、アイスキャンディーのサービスについて、お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら、大浴場の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう清掃をより強化させて頂く所存でございます。
至らぬ点がございました中で大変恐縮ではございますが、またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【QRコードで楽々チェックイン】スムーズな手続きde楽々に★大浴場完備~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙モデレートツインルーム[22平米]】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月15日 07:18:08
-
エアコン・照明・時計などが一つのパネルに集約されていたのは便利だと思いましたが、時計の時刻が3分遅れでした。アラーム設定したかったので3分早めに登録せざるを得ない状況。時刻変更を試みたが変更できませんでした。この点がとても残念でした。
大浴場付きでTVモニターで混雑状況を確認できるのは便利でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル京阪 京都八条口 2023年01月13日 19:49:31
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミ投稿にご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
当館の客室設備についてお褒めの言葉をいただき大変うれしい限りでございます。
重ねてタブレットの時刻がずれていたことにつきまして、ご指摘頂き誠にありがとうございます。
ご不便をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
今後はご迷惑をおかけすることがないよう、すぐくに確認させて頂きます。
貴重なご意見として真摯に受け止め、今後はお客様によりご満足頂けるようスタッフ一同努めてまいります。
至らぬ点がございました中、大変恐縮ではございますが、またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪京都八条口 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】「早期割」秋のご旅行を先行予約キャンペーン!早めの予約でおトクに京都旅!<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム[14平米]】
総合3
inukun1967さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- inukun1967さん [50代/男性] 2022年11月07日 07:58:45
-
10月31日から11月2日に利用しました。京都駅、地下鉄、バス停、それぞれにアクセスが良く、夜も静かな場所で過ごせました。お部屋の清掃をお願いした日があったのですが、ベッドメイキングだけで、新しいタオルは置かれておらず、ゴミ箱もそのままだった日が1日ありました。朝食はメニューも多彩で、鯖の棒寿司、おばんざいや漬物も美味しかったです。お出しでお茶漬けも有れば良かったなと思いました。また、京都へ旅行の際は泊りたいホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル京阪 京都八条口 2023年01月09日 18:51:48
-
この度はホテル京阪 京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またクチコミ投稿にご協力頂きましてありがとうございます。
当ホテルの立地は大変便利な場所にございますので、多くのお客様よりご好評を頂戴しております。
朝食については10月1日からリニューアルオープンをいたしました。
健康と発酵について考えた和食を中心とした「体にやさしい朝ごはん」を提供いたしております。ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。また、貴重なご意見を賜りありがとうございます。お客様によりご満足頂けるようスタッフ一同努めてまいります。
また次回も泊まりたい、との嬉しいお言葉ありがとうございます。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル京阪 京都八条口 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<ご朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム[17平米]】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月06日 16:21:39
-
朝食ビュッフェに揚げたての天ぷらが食べれる!とYouTubeを見て行ったものの…2022年の10月から謎に健康食になったようでとても残念でした。
代わりの鯖寿司はまあまあ美味しかったですが、天ぷら食べたかったなぁ…
健康食の和食もさめてて冷たくてあまり美味しくはなかったです。
味噌汁の茶碗やコーヒーのマドラーなど、あるはずの場所になく、スタッフに声掛けたら「すぐお持ちします!」と焦って走りにいっていた。なんだかなーって感じ。
朝食は残念でしたが、立地もそこそこで比較的新しめなホテルなので綺麗でシステムも整っててそこは最高でした!
朝食は前の揚げたて天ぷらに戻して欲しい…!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル京阪 京都八条口 2023年01月07日 17:17:05
-
この度はホテル京阪 京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当館の客室や設備等にお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
朝食については10月1日からリニューアルオープンをいたしました。健康と発酵について考えた和食を中心とした「体にやさしい朝ごはん」を提供いたしております。
朝食内容が変更いたしまして、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として真摯に受け止め、今後はお客様によりご満足頂けるようスタッフ一同努めてまいります。
至らぬ点がございました中、大変恐縮ではございますが、またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪 京都八条口 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】大浴場完備!フリードリンクとコミックで快適ステイ♪<朝食ビュッフェ付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム[17平米]】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月29日 19:17:09
-
立地的に駅の近くだから便利。だが、飲食店、コンビニは少ないので駅で全て終わらせてからホテルに向かう感じなので、個人店に飲みに行きたいとなると選ぶのに困るかも。
お部屋は大人2人、子供1人だと少し狭いかなと言った感じ。ベットメイキングぐはとても丁寧。清潔感もあり良い。
部屋のユニットバスは少し狭いが水圧はしっかりあるので私的にはよかった。大浴場は行ってないからわかりませんが。
食事は夕食を外で食べる事を想定し、朝食のみを選択。ホテル内の看板で『朝食大人2,200円』と書いてあったが…品数や味を考えても割高。ならコンビニでよかったかなーと思っている。朝食は毎日同じメニューと言っていい程変わり映えない。洋食が少なく海外の方は困っている様子。品数が少なすぎて何を食べていいか分からず逆に悩みました。
ビジネスホテルだから仕方がないとは思うが他のビジネスホテルと比べても満足とは言えないので評価はこのくらい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル京阪 京都八条口 2022年12月06日 19:59:25
-
この度はホテル京阪 京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
私共のホテルは京都駅から徒歩5分ほどと非常に近いこともあり、交通機関やお買い物、お食事処へのアクセスが良い点も大きな特徴の一つでございます。
清掃や客室設備について、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。大変うれしく思います。
朝食につきましては、ご満足していただくことができず申し訳ございませんでした。
今回の貴重なご意見を共有し、今後の課題として検討をしていく次第でございます。
貴重なご意見を賜りありがとうございます。
今後もより一層お客様にご満足いただけるように、日々努めてまいります。
お忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
ホテル京阪 京都八条口 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【QRコードで楽々チェックイン】スムーズな手続きde楽々に★大浴場完備~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプルルーム[21平米]】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月26日 22:36:19
-
今回家族で利用しました。土日ということもあり、利用客が多かったです。朝食は種類も多く大満足でした。スタッフさんの接客も良く、大浴場も綺麗でした。ただ、部屋の冷蔵庫に前の利用客のものと思われる飲みかけのペットボトルが入っており、不快な気持ちになりました。他は良かったので残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル京阪 京都八条口 2022年09月26日 23:36:53
-
ホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きましてありがとうございました。
また、スタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
お客様からの温かいお言葉は、私共にとりましても何よりの励みでございます。
しかしながら、お部屋の清掃につきまして、
不快な印象を与えてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらないように努めてまいります。
次回も当館をお選び頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 本家
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<ご朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム[17平米]】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月19日 23:03:17
-
ロビーに,写経できるコーナーが,あり,京都気分を味わえました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル京阪 京都八条口 2022年09月21日 04:49:49
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿にご協力頂きましてありがとうございます。
今回のご滞在で写経体験にご満足頂けた様で大変嬉しく思います。
他のホテルではあまり体験できない為、写経体験は多くのお客様からご好評を頂いております。
今後もスタッフ一同よりお客様がお楽しみいただけるよう努力して参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
ホテル京阪京都八条口 古川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム[17平米]】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月05日 14:13:59
-
チェックインに時間がかかり残念でした。受付の方の対応が分かりにくく困りました。部屋の空調があまり効かず部屋が暑くて寝苦しいかったです。お風呂は、気持ちよくお風呂上がりのアイスを子供達が喜んでいました。漫画も楽しんでました。2人とも小学低学年なので添い寝で寝てもゆっくり寝れました。駅から近くて良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル京阪 京都八条口 2022年09月09日 04:18:10
-
この度は、ホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋やホテル自慢の大浴場をお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。
ホテル内でも楽しく快適にお過ごしいただけるように、写経体験・茶道体験・お香作り体験を常時開設しており、暑いなかフリードリンクサービスやアイスのサービス、漫画貸出しコーナーをお楽しみいただけるなど、ご利用いただいたお客様からも大変ご好評いただいております。
しかしながら、本来ごゆっくりお寛ぎいただくところ、チェックインにお時間がかかってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。分かりやすいプラン作りや、お客様に寄り添った対応ができるように、スタッフ全員で取り組んでまいります。
また京都へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。
この度はお忙しい中口コミの投稿にご協力いただきありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 木下
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<ご朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【2室4名様】お部屋タイプおまかせ】
総合3
ぽんかんだーさんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- ぽんかんだーさん [40代/男性] 2022年09月02日 22:07:52
-
8月27日土曜に宿泊。新しくて全体的には清潔感はありました。が、平均的に人手不足が否めない感じでした。
チェックインのフロント対応に始まり、部屋の掃除品質、ベッドメイキング品質は推薦できる程では無かったと思います。部屋の掃除は、使用済みタオルがバスカーテンに残っており非常に気持ち悪かった!ベッドメイキングに関しても各人用に枕が2個配置の仕様ぽかったが、1人だけ1個しか無かった。どちらもフロントに連絡してもどうせ時間の無駄だと思いそのまま我慢。。。
ベビーベッド貸し出しサービスに申し込んだが、折り畳み可能?なメッシュタイプ(木製じゃない)だったため使い慣れておらず使うのを諦めた。試しに赤ちゃんを置いてみたがベビーシートのCカーブ以上に曲がるので不安になったため。説明書等あるのなら一緒に置いておいて欲しかった。後、大人用毛布?が一緒に置かれていたが、、、赤ちゃんには使いにくいと思います。またベビーベッドサービス申し込んでいるんだから、オムツ入れ(せめて別途ゴミ袋)を用意して貰えると嬉しかったです。
駐車場案内や荷物下ろし場所等非常に分かりにくい。人手が足りないのならお客が困らない様工夫をして貰いたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテル京阪 京都八条口 2022年09月04日 04:52:20
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿にご協力頂きましてありがとうございます。
せっかくご滞在いただいたにも関わらず、
チェックインの際のご案内や駐車場のご案内等、
フロント係りの対応が行き届いておらずお客様には
御不便お掛けして大変申し訳ございませんでした。
また客室の清掃やベッドメイキングに関しましても
お客様には不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
ベビーベッドの曲がり具合につきましては
確認させていただきます。
また、説明書や毛布、おむつ入れに関しましてご意見頂戴致しまして御礼申し上げます。
頂いた貴重なご意見を元に、さらにお客様に快適に過ごして頂けるよう改善を重ねて参ります。
お忙しい中口コミのご投稿にご協力頂きましてありがとうございました。
また京都にお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ホテル京阪京都八条口 古川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプルルーム[21平米]】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月27日 09:03:42
-
8月25日宿泊しました。
宿泊税200円が記載料金に含まれておらずチェックインの際にお支払いしました。
お部屋は少し暗め、普通です。
写経や漫画の貸出、テレビでのYouTube視聴が出来るため、お部屋がもう少し綺麗なら一日中まったりしたいので惜しい気がしました。
お風呂場はドライヤーをかける洗面台が多くて広くて助かりました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテル京阪 京都八条口 2022年09月01日 13:10:04
-
この度は、ホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
館内サービスやホテル自慢の大浴場をお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。
ホテル内で巣ごもりをお楽しみいただけるように写経体験・茶道体験・お香作り体験を常時開設しており、この暑い時期は冷たいフリードリンクサービスや漫画貸出しコーナーなどはお客様からも大変ご好評いただいております。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いていなかったようで大変申し訳ございませんでした。清掃担当へは細かなところまで注意して行うように指導いたします。
今後もお客様に安心してお過ごしいただけるようにスタッフ一同努めてまいります。
また京都へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。
この度はお忙しい中口コミの投稿にご協力いただきありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 木下
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム[17平米]】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月22日 09:27:21
-
三泊しました。
常にフロントに1人から2人しかいないので混んでいた。
部屋からフロントに電話をかけても全然繋がらない。
男湯がとても熱くてあまり浸かれなかった。
駅からちょっと歩く。
コンビニまでが遠く近くには何もないので駅近くで買って行った方がいい。
トイレはペーパー補充のみで掃除が一度もされていなかったので不快だった。
子どものパジャマを借りようとフロントに聞いたら初日はサイズが120と90しかないと言っていたのに次の日には140と120と言われた。スタッフによってちゃんと把握できていない。
タオルは新しいものを追加で借りる事ができて良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテル京阪 京都八条口 2022年08月27日 07:55:23
-
この度は、ホテル京阪 京都八条口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミ投稿にご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、内線電話やお子様のパジャマなど対応できていなかった部分があり申し訳ございませんでした。サイズとしては、90㎝~110㎝の幼児の方用と、110㎝~130㎝の小学校低学年の方用と2種類ご用意しております。
清掃に関してもご不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
当館の清掃に関してはお部屋のタブレットより清掃の種類をご選択いただけるようになっておりますので次回ご利用頂けることがございましたらご活用いただければ幸いでございます。
今後もお客様に選ばれるホテルを目指して日々努めてまいります。
次回も京都にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル京阪 京都八条口 瀬尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプルルーム[21平米]】
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
トラブルで夜中に水がでなくなりトイレが不便でした。朝にはなおっててよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に館内設備の不具合によりご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。 該当箇所の点検を行い再発の防止に努めてまいります。
重ね重ねになりますが、せっかくのお客様のご旅行の際にご不便おかけし申し訳ございませんでした。
最後になりましたが、お忙しい中口コミにご協力いただきましてありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル京阪京都八条口 スタッフ一同