総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月04日 20:38:37
-
チェックインに戸惑っていたのに、フロントの男性の対応が少し、、、不親切と感じました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル京阪 京都八条口 2020年12月28日 04:13:35
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、フロント係の対応が行き届いておらずご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様ひとりひとりにしっかり寄り添うホスピタリティ精神を忘れず、より多くのお客様にご満足いただけるよう努力して参ります。
誠に勝手ではございますが、また京都にお越しの際には当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
従業員一同心よりお待ちしております。
ホテル京阪京都八条口 岩間
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ご予約は11/30まで!京都応援プラン!ご家族旅行にも最適♪<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》ツイン(17平米)※室数限定】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月15日 10:18:33
-
子連れだったが、添い寝ではなく、大人2人+小学校低学年1人のトリプル利用として予約をした。
だが、大人と子どもが同額であった為か、ナイトウェアが大人3人分になっていた。
子供用がほしいと依頼すると、「本日の子供用はなくなってしまった。」とのこと。パジャマを持ってきておらず、困った。
大浴場に行くと、添い寝(無料)と思われる子には、子供用のナイトウェアが提供されていて、お金を払って泊まっている我が子は洋服という状況に。なんだか納得がいかなかった。
大浴場のドライヤー付近は髪の毛だらけ。
建てられたばかりで、きれいな設備なのに、色々ともったいない気がした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル京阪 京都八条口 2019年08月19日 10:53:06
-
この度はホテル京阪 京都八条口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にもかかわらず弊社の不備により多大なるご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
繁忙期とはいえ、在庫不足によりご提供できなかった結果につきましては弁解の余地はございません。
早急に在庫状況含め改善に向けて対策を講じる所存でございます。
大浴場の件につきましても、巡回の強化に努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
ホテル京阪 京都八条口
斎藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワンコインで朝ごはん】お日にち限定☆今だけお得な特別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプル(21平米)】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月05日 10:23:34
-
新しいホテルなのできれいでしたが、割り当てられた部屋が中側で
景色が悪く圧迫感があり、残念でした。
タッチパネルのチェックインは、従来のやり方でした方が早く、また長旅で疲れているので、面倒で不快でした。
年間4.5回、京都に宿泊しますが、八条口側は次々と新しいホテルがオープンするので、次回からはそちらにしようと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル京阪 京都八条口 2019年04月07日 19:55:13
-
この度はホテル京阪京都八条口へとご宿泊して頂きまして、誠に有難う御座います。
しかしながら、チェックインの手続きやお部屋の眺望に関しまして、ご不便と不快の念を与えてしまいまして、大変申し訳御座いませんでした。失礼かと存じますが、この場をお借りしてお詫び申し上げます。お疲れの所、大変恐縮では御座いますが、当ホテルはビジネスホテルと謳っておりまして、基本的にはお客様自身で機械にてお手続きをお願いしております。ご面倒かと存じますが、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。
お忙しい中かと存じますが、貴重なご意見のご投稿を有難う御座いました。
今後もより良いホテルへと成長するべく、努力を惜しまず日々励んで参ります。
ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネージャー 鎌田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割60】早めの予約がお得!60日前早期割引プラン■大浴場完備<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(14~17平米)】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月05日 20:39:39
-
先日、一泊させていただきました。
チェックイン・チェックアウト全てはタッチパネル式で年配の方は扱いに困るかと思いましたが、受付の方常駐していられるようで問題ないかと思います。
エレベーター前に行くまでにカードかざし、エレベーター内でもカードかざしたりとかなりセキュリティが高いです。
お部屋はキレイでしたが、便器の汚れ見落としあり、部屋のライトの関係か、舞った埃が目立ちました。
そこまでは特別、不満な点はありませんでしたが一番気に食わなかった点は朝食。
部屋のテレビからレストランの混み具合が常に分かるのですが、空いている9時過ぎに行くと何故か受付の辺りに人だかり。
何かと思えば横のレストランの入場待ち。
レストランの席は一目見ればガラガラなのですが、バイキングの混雑緩和なのか、入口の方に名前を告げて15分程待ちました。
何とか入りトレーを手に取り皿を探すが何処にも見当たらず。
指摘する前に他の客から指摘が入り補充され確保するも、肝心の料理の点数がそもそも少なく、かつ混雑していたのでほとんど空っぽ。
それを入口の係員に告げても作ってるから待ってほしいと一言。
結局、必要最低限の物だけ食べ新しく料理出される前にチェックアウトしました。
最後に目を疑ったのは食器を返却口に戻す際、一向に回収する気がないのか、ありえない場所まで食器が置かれてました。
ホテルの設備、セキュリティには問題が無い分、レストランの一件で非常にレベルの低いホテルに見えてしまいました。
恐らくホテルの部屋数に対してレストランの広さが比例していない、またレストランの人員不足かと思いました。
ここを早急に改善する気が無いのであればリピートはあり得ません。
宿泊される方、朝一番で行かれるか、朝食なしプランを選択された方がよろしいかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテル京阪 京都八条口 2019年01月15日 22:08:42
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、レストランでのご不快な思い大変申し訳ございませんでした。
お皿の補充、料理の補充、更には返却口の回収とすべてにおいて行き届いてないと感じております。
今後、できる限り多くのお客様に朝食をお召し上がりいただき、満足していただくために現在、朝食のレイアウトの変更や従業員教育、メニューの再考など、さまざまな改善をし続けております。
この度、レストラン以外のところではお褒め頂いたにもかかわらず、レストランでご不快にさせてしまったことは残念ではございますが、ご機会ございましたら是非ホテル京阪京都八条口をご利用下さいませ。
お忙しいところ、大変貴重なご意見を誠にありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口
マネジャー 北口
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワンコインで朝ごはん】お日にち限定☆ご当地メニューも楽しめる!今だけお得な特別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(14~17平米)】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月28日 09:31:22
-
チェックインに使いにくい端末を使わされ、非常に手間がかかりました。
フロントスタッフは横で見ながら指導するスタイルです。
日頃PCを使わない人はチェックインできないのではないでしょうか。
食事は美味しかったですが、次は利用しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル京阪 京都八条口 2019年01月18日 15:15:27
-
この度はホテル京阪京都八条口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際はスタッフの案内不足で
ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
今後も従業員一同、日々業務の改善を図り、
よりご満足いただけるように努力して参ります。
また京都にお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中口コミに投稿ご協力頂きましてありがとうございます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー 小西
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きでゆったり♪シンプルステイ ■大浴場完備<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(14~17平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月13日 15:09:48
-
オープン直後にいきましたが、まずは機械でのチェックインにとまどいました。
フロント係の方がサポートにいらっしゃいますが、その方が入力した方がよっぽど早いような・・・。
会社名で領収書が欲しかったのですが、気づいたときにはもう手遅れ(チェックアウト時に手書きのものを頂きましたが)。やや不親切なチェックインの機械です。
その後アメニティコーナーがありましたが、部屋に何があるのかわからない状態なので、何を取ったらいいのかわかりません。そのため、無駄な渋滞が出来上がっています。
新しいホテルだけに部屋は快適でしたが、部屋の隅々に結構埃がたまっています。
茶器に力をいれている様子ですが、置いてあるお茶はティーバッグでその茶器には活躍の場がなく埃がたまるばかり。
空気清浄機はありますが、コンセントがなくどこに移動したらいいのやら・・・。
大浴場は、なんだか落ち着かない。お湯が非常に熱い。熱い湯は好きですが、これは熱すぎる。
ダイソンのヘアドライヤーを使えて若干うれしいですが、アメニティがない。
一番のトラブルは朝食。30分ほど待たされる。空いている席があるのに、案内の方がおいついておらずとにかく回転率が悪い。これなら「食事中」の札を渡して、自分で行くようにした方がましです。
当然食事の供給もおいついておらず、もうぐちゃぐちゃです。開業記念で朝食サービスなので、タダで文句をいうのは何ですが。。。
全体的に、人手不足が原因なのか、なんだか温かみが感じられず、あまり楽しい宿泊にはなりませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル京阪 京都八条口 2018年12月30日 18:16:26
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきましては、チェックイン時やアメニティコーナーにつきまして、十分なご案内ができておらず大変失礼致しました。
また、朝食につきましても案内、補充ともに十分にできず、ご迷惑をおかけ致しました。
至らぬ点が多くあり、ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
日々頂いております、お客様からのご貴重な意見をもとに改善を重ねていく次第でございます。
新しいだけのホテルにならぬよう、スタッフ一同精進して参りますので、また京都にいらっしゃる機会がございましたらご利用頂ければ幸いです。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネジャー 杉本
- ご利用の宿泊プラン
- <期間限定!朝食サービス>【12月1日OPEN!大浴場完備】 開業記念★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(17平米)】
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月03日 23:49:01
-
チェックインの際にカードkeyの使用についての案内が全くありませんでした。朝食の場所の案内のみでお風呂の場所も示されませんでした。渡された説明書は英語だったので戸惑いました。19時すぎで遅かったからかもしれません。朝食もパンを焼くと落下してしまうし、小さめのスプーンがなくなりカレー用のスプーンでヨーグルトを食べて下さいと言われてしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル京阪 京都八条口 2018年12月06日 19:05:05
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら度重なるご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
チェックインのご案内に関しましてはお客様の仰る通り、当館セキュリティキーや大浴場などお勧めの内容をご案内が出来ておらず、
今後の検討課題とさせていただきます。
また、朝食会場でのご案内に関しても今一度スタッフの教育を徹底し、お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
これには懲りずホテル京阪京都八条口をご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しいところ、ご意見のご投稿誠にありがとうございました。
フロントマネジャー 北口
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年12月1日(土)グランドオープン】ホテル京阪 京都八条口 開業記念プラン<朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(17平米)】
総合2
rikkytaku1200さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
バスルームの壁に髪の毛が多数付着していて部屋を変えてもらったが、
変わった部屋にも同じ箇所に髪の毛が付着していた。
あと、洗面のコップがプラスチックでしたが、あまりにも傷が入りすぎ不衛生。
傷が付きにくい素材のコップの方がよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にてご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お部屋について清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後すべての面で満足いただけるよう清掃にはこの件をしっかり引継ぎ同じご指摘を頂かぬよう精進して参ります。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、京都にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ホテル京阪京都八条口 小川