楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.92
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.17
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 1~20件表示

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

MIKI0500さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

MIKI0500さん [30代/女性] 2023年02月14日 16:47:50

立地:徒歩5分となっていましたが、体感的にはもっとあったかな?と思います。

部屋:掃除残しがたくさんありました。
使用するところや触れる所は綺麗だと思いましたので使用は出来ましたが、、、

食事:ご飯が黄色だったのが残念でした。
返却口の清掃をこまめにして頂けると、気持ちよく利用できるかなと思います。

風呂:大浴場のみ利用しました。
洗い場も数があり、浴槽も広く、入浴前に混み具合を確認できるのは良いも思いました。
また、アイスわ食べられたり、ジュースが飲めたりするのも良かったです。

サービス:スタッフさんの受け答えは丁寧で気持ちの良いものでした。

設備・アメニティ:自分で選べるのが良かったです。無駄にもならないし、必要な物を使えるので良かったです。

【QRコードで楽々チェックイン】だったけど、とても時間がかかりました。
身分証明書も必要と思ってなくて、大変でした。

チェックイン、アウト後の荷物を預かってくれる(ロッカー(料金は返却される))のも良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテル京阪 京都八条口 2023年02月16日 09:12:41

この度はホテル京阪 京都八条口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
無料のソフトドリンクサービスやアイスサービス、足の伸ばせる大浴場などにご満足いただけたようで何よりうれしく思います。またスタッフへのお褒めのお言葉までいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフには細かなところまで注意して清掃を行うよう再度指導いたしました。ご指摘いただきましたお食事に関しましても、お客様に安心してお召し上がりいただけるように努めてまいります。
お客様のお言葉を基に、安心してよりよいホテルつくりを目指してスタッフ一同精進してまいります。
また京都にお越しの際にご来館賜りましたら光栄に存じます。
お忙しい中、口コミにご投稿いただき、ありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 木下

ご利用の宿泊プラン
【QRコードで楽々チェックイン】スムーズな手続きde楽々に★大浴場完備~朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートトリプルルーム[22平米]】

サービス4

トラベラー5308さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

トラベラー5308さん [50代/男性] 2023年10月24日 23:07:27

家族3人です泊まりました。部屋や雰囲気はよかったのですが、お風呂が最悪です。男湯はそうでもなかったのですが、家内と娘が入った女性風呂はアジア系の外国人が多く、湯船に色色なものが浮いている状態、洗い場にはなんと吐しゃ物もあったみたいです。外国人観光客に対するレクチャーがしっかりなされてないと感じました。風呂の見回りを強化すべきだと考えます。コロナで日本人観光客の有り難みがわかったはずなのに、コロナが落ち着けばまたインバウンド頼みの感じになっています。久しぶりの家族旅行で安心できる京阪チェーンにしたのに、風呂だけで、悲しい気持ちになりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテル京阪 京都八条口 2023年11月05日 04:16:12

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中での口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。

ご感想を拝読し部屋でのご滞在中ごゆっくりお過ごしいただけたようで安心いたしました。
しかしながら大浴場でのほかのお客様のご利用に関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
定期定期に巡回を行っておりますが、より強化し皆様に気持ちよくご利用いただけるよう精進してまいります。

また京都にお越しの際は是非ともご予約お待ちしております。
この度はありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口

ご利用の宿泊プラン
48時間限定のTIMESALE☆京都旅行におすすめ!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【禁煙トリプルルーム[21平米]】

サービス4

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月05日 20:39:39

先日、一泊させていただきました。

チェックイン・チェックアウト全てはタッチパネル式で年配の方は扱いに困るかと思いましたが、受付の方常駐していられるようで問題ないかと思います。

エレベーター前に行くまでにカードかざし、エレベーター内でもカードかざしたりとかなりセキュリティが高いです。

お部屋はキレイでしたが、便器の汚れ見落としあり、部屋のライトの関係か、舞った埃が目立ちました。

そこまでは特別、不満な点はありませんでしたが一番気に食わなかった点は朝食。

部屋のテレビからレストランの混み具合が常に分かるのですが、空いている9時過ぎに行くと何故か受付の辺りに人だかり。
何かと思えば横のレストランの入場待ち。

レストランの席は一目見ればガラガラなのですが、バイキングの混雑緩和なのか、入口の方に名前を告げて15分程待ちました。

何とか入りトレーを手に取り皿を探すが何処にも見当たらず。
指摘する前に他の客から指摘が入り補充され確保するも、肝心の料理の点数がそもそも少なく、かつ混雑していたのでほとんど空っぽ。

それを入口の係員に告げても作ってるから待ってほしいと一言。

結局、必要最低限の物だけ食べ新しく料理出される前にチェックアウトしました。
最後に目を疑ったのは食器を返却口に戻す際、一向に回収する気がないのか、ありえない場所まで食器が置かれてました。

ホテルの設備、セキュリティには問題が無い分、レストランの一件で非常にレベルの低いホテルに見えてしまいました。

恐らくホテルの部屋数に対してレストランの広さが比例していない、またレストランの人員不足かと思いました。

ここを早急に改善する気が無いのであればリピートはあり得ません。
宿泊される方、朝一番で行かれるか、朝食なしプランを選択された方がよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル京阪 京都八条口 2019年01月15日 22:08:42

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、レストランでのご不快な思い大変申し訳ございませんでした。

お皿の補充、料理の補充、更には返却口の回収とすべてにおいて行き届いてないと感じております。

今後、できる限り多くのお客様に朝食をお召し上がりいただき、満足していただくために現在、朝食のレイアウトの変更や従業員教育、メニューの再考など、さまざまな改善をし続けております。

この度、レストラン以外のところではお褒め頂いたにもかかわらず、レストランでご不快にさせてしまったことは残念ではございますが、ご機会ございましたら是非ホテル京阪京都八条口をご利用下さいませ。

お忙しいところ、大変貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口
マネジャー 北口

ご利用の宿泊プラン
【ワンコインで朝ごはん】お日にち限定☆ご当地メニューも楽しめる!今だけお得な特別プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(14~17平米)】

サービス3

カマキリトンボさんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

カマキリトンボさん [60代/男性] 2022年11月29日 14:13:21

初めての宿泊です。率直な感想を述べます。
(良かった点)
①大浴場は満足です。
②預入ロッカーの整備は便利で良い。(100円返金制)
③チェックイン・アウトのマシン対応は味気ないが利便性あり。
④立地はまずまずで許容範囲。
(良くなかった点)
①部屋の清掃は、ホコリが目立ちがっかりする。
②朝食は見た目期待したが、基本的に落第。ビジネスホテルの無料朝食以下で、味が水準に達していない。
 老人含め団体客が多く動線が悪く混むと混雑して嫌になる。
(総合)
毎回、京都の宿泊は楽しみにしていたが、今回は何とも中途半端な感じとなった。コストの削減の影響が随所に見られるが、比較的新しいホテルと思うので期待したが残念な結果となった。個人の感想であるが、次の宿泊は遠慮したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル京阪 京都八条口 2023年01月13日 23:35:53

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、大浴場、コインロッカーによる荷物お預かりサービス・チェックイン/チェックアウト機・立地の利便性についてについてお褒めの言葉を頂戴して、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう清掃をより強化させて頂く所存でございます。
また、朝食につきまして、ご期待に副えず申し訳ございませんでした。
今後はメニューや会場についても検討しお客様にご満足頂けるようさらなるおもてなしの向上に努めてまいります。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【早期割】秋のご旅行を先行予約キャンペーン!早めの予約でおトクに京都旅!<朝食バイキング付>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム[14平米]】

サービス3

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月06日 05:51:46

フロントがまったくいなく、
すいませんと呼んだら奥から4人ぐらいでてきた。
1人ぐらいはフロントにいてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 京都八条口 2022年06月09日 04:09:58

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご期待に沿うことができておらず、誠に申し訳ございません。
当館が導入しております自動チェックイン機によりスタッフと接触は必要最低限となってしまっております。
ご指摘いただきました内容につきましては、今後の改善点として真摯に受け止め、
少しずつでも改善できているところをお見せできるよう、スタッフ全員で取り組んでまいります。
また京都にお越しの際にお立ち寄りの際にご来館いただけますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しいなか貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
ホテル京阪 京都八条口 リーダー 馮(ふう)

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[17平米](シングルユース)】

サービス3

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月10日 19:53:35

駅から遠い。説明がない。部屋でお湯を沸かしても お茶もなく、朝食事に行ったかえり アメニティが置いてあったのが わかりました。ビジネスホテルだったのですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテル京阪 京都八条口 2022年04月12日 21:51:44

この度は、ホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご滞在につきまして大変ご不便をおかけし申し訳ございません。
お部屋にはアメニティをご用意しておらず、お客様自身で必要なものを選んでいただくことで、ごみの削減を目指しております。また、お茶・紅茶・コーヒーにつきましても、アメニティバーにご用意しております。
フロントスタッフから説明がなかったということで大変失礼いたしました。万が一、スタッフ不在の際にもお客様にわかりやすくご利用いただけるように改善に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
また京都へお越しの際は、ご利用いただければ幸いです。
またのお越しをお待ちしております。
ホテル京阪京都八条口 小林

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF&ポイント20%還元!期間限定おトクプラン◎<朝食バイキング付>
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[17平米]】

サービス3

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月28日 12:44:41

駐車場から玄関までの導線の改善がほしいですね。
あと、マニュアルどおりなのか、1泊目の朝、朝食から戻ると清掃員の方が作業を終えられていました。
仕事の資料等が散乱していた中で申し訳なかったのですが、せめて清掃に入っていいか訊ねて頂ければ和高まりが残らなかったかと思います。
立地からですが、ホテル周辺に子供連れで食事するところがなく、せめて館内で軽食が食べれるようになっていたらと思いました。あと、入湯税のことや消費税のことがサイトにわかるようになっていなかったため、サイトでみた金額より高く感じてしまいました。駐車場代についてもサイト上で明記されていたら、戸惑いも少なかったかと思いました。
あと、浴室の箱庭はいらないと思います。むしろサウナのほうがありがたかったです。露天は寒すぎて無理でしたから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテル京阪 京都八条口 2022年03月01日 09:14:58

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場のご案内、駐車場代、宿泊税のご案内につきまして分かりづらかったとのことで、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
また、清掃員がお客様からのご指示の前に清掃に入ってしまい、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。清掃員には連泊清掃の場合、確認してからお伺いするように
指導しておりますが、今後このようなことがないよう徹底するように指示いたしました。
すぐにすべてを改善することは難しいかもしれませんが、お客様に寄り添ったより良いホテルつくりにスタッフ一同精進してまいります。
京都にお越しの際にまたご来館いただけましたら光栄に存じます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 木下

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!ポイント20倍!】モニタープラン★お試しにお得にご宿泊を♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[17平米]】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月21日 16:19:29

2023/10/19に宿泊しました。
チェックインは良くある自動チェックインでしたが案内が不足していた様に感じました。
大浴場は広く気持ちよかったのですが、ロビーとエレベーターと大浴場の配置と動線が良くないのか、チェックインをした人とバスローブの利用者の往来が頻繁な為、個人的にも驚き、特に女性や海外旅行客からは不評ではと感じました。
食事は美味しく満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテル京阪 京都八条口 2023年10月22日 09:21:24

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミへの投稿にご協力いただきまして重ねて御礼申し上げます。
オペレーション等への貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
お客様からのご意見をもとに今後よりご満足いただけるよう、改善へと取り組んでまいります。
また京都へお越しの機会がございましたら、当館をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ちしております。
ホテル京阪京都八条口 村田

ご利用の宿泊プラン
72時間TIMESALE!!風情ある京都を楽しみましょう☆<朝食ブッフェ付>
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[17平米]】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月10日 09:37:59

清潔感のある綺麗なホテルでした。フリードリンクがいつでも飲めるのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 京都八条口 2022年09月12日 20:47:02

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミ投稿にご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
フリードリンクサービスは、当ホテルをご利用いただく幅広いお客様より高評価頂いている点でございます。
ただ、サービス面につきましては、ご期待に沿うことができていなかったようで、誠に申し訳ございません。
これからもお越し頂けるお客様皆様にご満足いただけるホテルを目指し
スタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参ります。
また京都へお越しの際は 私共のホテルをご利用いただけると幸いでございます。

ホテル京阪京都八条口 リーダー 馮(ふう)

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月17日 23:52:49

チェックインの手続きで大浴場の場所と明日の朝食の場所等の説明が一切ありませんでした。
又その他の説明も満足いくものではありませんでした
県民割が延長され対象者であるのに適用されませんでした
県民割の方は事前にチェックされた方がいいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル京阪 京都八条口 2022年07月18日 03:41:15

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
チェックインの際のスタッフの説明不足があり、ご不安を抱かせてしまった結果となり大変申し訳ございませんでした。
スタッフに情報を共有し、説明の強化や分かりやすい案内作りに努めて参ります。
県民割でございますが、きょうと魅力再発見プランという専用プランでご予約頂きましたお客様に割引を実施しております。
もし今後当館をご利用される機会がございましたらご検討頂けますと幸いでございます。
お忙しい中での口コミのご投稿ありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口 山尾

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFFポイント20倍!大浴場や漫画を読んでのんびりステイ☆彡<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙モデレートツインルーム[22平米]】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月26日 19:26:07

事前に眺望の良い部屋を要望したにも関わらず当日用意された部屋は眺望ゼロのスリガラスの窓。
週末で混んでるというのは理解できますが、それならば事前にメール等で連絡いただきたかったです。他のホテルはそうしてくれます。個人的に自社の会員の予約制度ができてから外部の予約サイトを使って予約した客の扱いが悪くなってる気がしますね。アメニティもクシや剃刀をBOXに置かなくなってるし…。
雰囲気がいいホテルでお気に入りのひとつのホテルだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル京阪 京都八条口 2022年06月29日 20:57:10

この度はホテル京阪 京都八条口にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。

お部屋に関しまして、事前にご希望いただいていたにも関わらず、ご希望のお部屋のお手配ができておらず、加えてご連絡ができておらず大変申し訳ございませんでした。
社内で共有の上、今一度お客様に寄り添ったサービスを徹底する次第でございます。

重ねて、ヘアブラシ・カミソリに関しましては、廃プラスチック削減の一環として、フロントでお申し出いただいた場合のみのお渡しに変更させていただいたところでございました。
ご案内がわかりづらく、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
もっとご案内がわかりやすく目にはいるよう、改善させていただきます。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。

快適なお部屋と気持ちのよい接客をご提供しつづけられるよう、これからも努力を重ねてまいります。
また京都にお越しの際は、ぜひホテル京阪 京都八条口をご利用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。

この度はお忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。

ホテル京阪 京都八条口 片岡

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム[17平米](シングルユース)】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月03日 16:40:09

508室、洗面のお湯の出が非常に悪くとろとろ。
掃除の方は気づいているはずですが、ホテル側に報告していないのか、報告したけどホテル側が対処しないで放っているのか、、
使う身としては困りました。

バスタブの方は問題ありませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル京阪 京都八条口 2022年01月10日 03:40:20

この度は、ホテル京阪京都八条口にてご宿泊頂きましてありがとうございました。
洗面台のお湯に関しましてご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
早急に確認させていただきます。
今回のご宿泊では至らぬ点がございましたが、また京都にお越しの機会がございましたら当ホテルのご利用をお待ち申し上げております。
お忙しい中クチコミのご投稿にご協力いただきありがとうございました。

ホテル京阪京都八条口 宇野

ご利用の宿泊プラン
【京阪3店舗合同大感謝SALE】今年最後の特別セール!~大浴場も完備~<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム[14平米]】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月04日 22:02:45

久しぶりに京都に泊まりました。楽しみにしていたのすがホテルの部屋の汚れがひどかったのがビックリでした。風呂の浴槽に垢が着いていてゾッとしました。空気清浄機の蓋には茶色の汚れがついていて、靴の掃除用クロスも汚れたらものが部屋にポトンとおかれていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル京阪 京都八条口 2021年11月09日 05:22:23

この度は当館にてご宿泊いただき、ありがとうございました。
楽しみしてくださっていたにも関わらずご滞在中、清掃が行き届いておらず大変申し訳ございません。
細かいところまで目を向けて、お客様が快適に過ごしていただけるよう努めてまいります。

誠に勝手ではございますが、また京都にお越しの際はご利用いただければと思います。

ホテル京阪京都八条口 小川

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★早期割28】28日前の早期予約deお得に京都観光を■大浴場完備<朝食サンドイッチBOX付>
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム[17平米]】

サービス2

rikkytaku1200さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

rikkytaku1200さん [30代/男性] 2021年10月04日 16:15:14

バスルームの壁に髪の毛が多数付着していて部屋を変えてもらったが、
変わった部屋にも同じ箇所に髪の毛が付着していた。

あと、洗面のコップがプラスチックでしたが、あまりにも傷が入りすぎ不衛生。
傷が付きにくい素材のコップの方がよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
ホテル京阪 京都八条口 2021年10月05日 02:58:53

この度は、当館にてご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お部屋について清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後すべての面で満足いただけるよう清掃にはこの件をしっかり引継ぎ同じご指摘を頂かぬよう精進して参ります。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、京都にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

ホテル京阪京都八条口 小川

ご利用の宿泊プラン
【京都3店舗合同ウルトラSALE】3日間限定!京都へお越しやす~大浴場も完備<食事なし>
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム[17平米]】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月04日 20:38:37

チェックインに戸惑っていたのに、フロントの男性の対応が少し、、、不親切と感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル京阪 京都八条口 2020年12月28日 04:13:35

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、フロント係の対応が行き届いておらずご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様ひとりひとりにしっかり寄り添うホスピタリティ精神を忘れず、より多くのお客様にご満足いただけるよう努力して参ります。
誠に勝手ではございますが、また京都にお越しの際には当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
従業員一同心よりお待ちしております。

ホテル京阪京都八条口 岩間

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ご予約は11/30まで!京都応援プラン!ご家族旅行にも最適♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【《禁煙》ツイン(17平米)※室数限定】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月05日 10:23:34

新しいホテルなのできれいでしたが、割り当てられた部屋が中側で
景色が悪く圧迫感があり、残念でした。
タッチパネルのチェックインは、従来のやり方でした方が早く、また長旅で疲れているので、面倒で不快でした。
年間4.5回、京都に宿泊しますが、八条口側は次々と新しいホテルがオープンするので、次回からはそちらにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル京阪 京都八条口 2019年04月07日 19:55:13

この度はホテル京阪京都八条口へとご宿泊して頂きまして、誠に有難う御座います。
しかしながら、チェックインの手続きやお部屋の眺望に関しまして、ご不便と不快の念を与えてしまいまして、大変申し訳御座いませんでした。失礼かと存じますが、この場をお借りしてお詫び申し上げます。お疲れの所、大変恐縮では御座いますが、当ホテルはビジネスホテルと謳っておりまして、基本的にはお客様自身で機械にてお手続きをお願いしております。ご面倒かと存じますが、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。
お忙しい中かと存じますが、貴重なご意見のご投稿を有難う御座いました。
今後もより良いホテルへと成長するべく、努力を惜しまず日々励んで参ります。

ホテル京阪京都八条口
アシスタントマネージャー 鎌田

ご利用の宿泊プラン
【早期割60】早めの予約がお得!60日前早期割引プラン■大浴場完備<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(14~17平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月03日 23:49:01

チェックインの際にカードkeyの使用についての案内が全くありませんでした。朝食の場所の案内のみでお風呂の場所も示されませんでした。渡された説明書は英語だったので戸惑いました。19時すぎで遅かったからかもしれません。朝食もパンを焼くと落下してしまうし、小さめのスプーンがなくなりカレー用のスプーンでヨーグルトを食べて下さいと言われてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル京阪 京都八条口 2018年12月06日 19:05:05

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら度重なるご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
チェックインのご案内に関しましてはお客様の仰る通り、当館セキュリティキーや大浴場などお勧めの内容をご案内が出来ておらず、
今後の検討課題とさせていただきます。
また、朝食会場でのご案内に関しても今一度スタッフの教育を徹底し、お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
これには懲りずホテル京阪京都八条口をご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しいところ、ご意見のご投稿誠にありがとうございました。

フロントマネジャー 北口

ご利用の宿泊プラン
【2018年12月1日(土)グランドオープン】ホテル京阪 京都八条口 開業記念プラン<朝食サービス>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(17平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月02日 01:35:05

チェックイン後、外出中に確認したいことがあり、電話をしましたが自動音声の応対のみでコールするも応対がなく自動的に切れました
何度かかけましたが自動音声のみでしたので仕方なく食事を中断しホテルに戻りました

まさか外線から繋がらないホテルだとは思いませんでした(フロント業務に時間帯があるホテルもあるし、部屋に電話がないところもありますが)
詳細のどこかに自動音声のみという記載があり。見逃していたのか?

部屋に関してはかなり暗い部屋で第一印象からガッカリでしたが、急な予約でしたのであきらめるとして(部屋よるのだと思います)、あちこちホコリまみれでした(黒い所が多いので目立つ)
空気清浄機も中がカビだらけで気持ち悪くてとても使用する気にはなれませんでした
洗面所の上の排水口?もカビで真っ黒

大浴場は想像していたよりも広かったので部屋のお風呂は使わなくて済みました
アメニティは必要なものを自由に選べて良かった
駅からは思ったよりも遠かった印象

同じ価格帯でしたら選択肢が多い京都です
個人的には選択を誤ったという感想なのでリピートはないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル京阪 京都八条口 2023年01月07日 19:01:01

この度は、ホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

外線が繋がらないことにつきまして、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、外線の対応を強化させていただく所存でございます。

お部屋に関しましても、不行き届きなところがございまして再度深くお詫び申し上げます。
清掃部門にも情報を共有し、お部屋の清掃を強化させていただきます。
当館自慢の大浴場につきましてお褒めの言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
頂いたご意見を参考に今後の改善を図り、スタッフ一同お客様の快適なホテルライフのために努力して参ります。
お忙しいなか貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ホテル京阪 京都八条口 田中

ご利用の宿泊プラン
\お部屋タイプはホテルにおまかせ!/京都駅より徒歩5分!嬉しい大浴場完備でリフレッシュ☆<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】お部屋はホテルおまかせ(1-2名様)】

サービス1

投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月19日 12:24:15

設備自体は新しく、綺麗です。しかし、1階ロビーはドリンクなどあり便利ですが、夜はお風呂上がりの人でいっぱいでした。ドリンクバーの清掃ももう少し頻度を上げるべきだ思います。
コインランドリーも連休中に宿泊したため3台とも使用出来ず、終わった後もずっと放置される方が居たためその日は利用できませんでした。一般的なコインランドリーでも放置していると勝手に出されることがあると思いますが、そのような対応が不足していると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 京都八条口 2022年09月20日 03:51:25

この度は、ホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またホテルの設備等につきましてお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ドリンクコーナーやコインランドリーにつきましてご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。
ドリンクコーナーは多くのお客様にご利用いただいておりますので、大浴場含め定期的に巡回させていただき清掃も行っております。巡回・清掃を強化し、ご利用いただくお客様に快適にご利用いただけるよう努めて参ります。
コインランドリーにつきましては、基本的にはお客様ご自身で管理いただいており、安易にスタッフが取り出す等は行っておりません。しかしながら、お客様からの申告から1時間以上引き取りがないものに関しましては、スタッフで取り出させていただく場合もございます。またホテル内のコインランドリーは台数に限りがございますので、周辺のコインランドリーの紹介等お手伝いさせていただきますので、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
今回のいただきましたご意見を参考に、スタッフ一同、お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
また機会がございましたら当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
お忙しい中、口コミ投稿にご協力いただきありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 小林

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<食事なし>
ご利用のお部屋
【【2室6名様】お部屋タイプおまかせ】

サービス1

はむや2012さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ

はむや2012さん [50代/男性] 2022年07月26日 22:19:45

毎月の様に利用してますが相変わらず従業員の態度と言うかサービスが良くないチェックアウトの時にはだれもいないトラブルになって呼んでも五分位誰も出てこないどうなってるんですかね?コロナの時に制限されていた時の方がまだ良かったです従業員意外はとても良いのでなんとかしましょう。近いうちに又、宿泊予定ですが毎回がっかりしない様お願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル京阪 京都八条口 2022年08月01日 22:03:42

この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
サービスに関しまして配慮が足りておらず大変申し訳ございません。
頂きましたご意見は、全スタッフに共有しお客様をお待たせしない、ご快適な空間をご提供出来ますよう改めてスタッフの意識の強化やサービス向上に努めて参ります。
このような事がありながら、再度ご宿泊をご検討頂いております事恐縮に存じます。
またのご到着をスタッフ一同お待ちしております。

ホテル京阪京都八条口 山尾

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年記念(ホテル京阪 京都駅南)】限定特別キャンペーン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム[14平米]】

28件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ