風呂5
はむや2012さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- はむや2012さん [50代/男性] 2022年07月26日 22:19:45
-
毎月の様に利用してますが相変わらず従業員の態度と言うかサービスが良くないチェックアウトの時にはだれもいないトラブルになって呼んでも五分位誰も出てこないどうなってるんですかね?コロナの時に制限されていた時の方がまだ良かったです従業員意外はとても良いのでなんとかしましょう。近いうちに又、宿泊予定ですが毎回がっかりしない様お願いします
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル京阪 京都八条口 2022年08月01日 22:03:42
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
サービスに関しまして配慮が足りておらず大変申し訳ございません。
頂きましたご意見は、全スタッフに共有しお客様をお待たせしない、ご快適な空間をご提供出来ますよう改めてスタッフの意識の強化やサービス向上に努めて参ります。
このような事がありながら、再度ご宿泊をご検討頂いております事恐縮に存じます。
またのご到着をスタッフ一同お待ちしております。
ホテル京阪京都八条口 山尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業2周年記念(ホテル京阪 京都駅南)】限定特別キャンペーン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム[14平米]】
風呂5
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月05日 20:39:39
-
先日、一泊させていただきました。
チェックイン・チェックアウト全てはタッチパネル式で年配の方は扱いに困るかと思いましたが、受付の方常駐していられるようで問題ないかと思います。
エレベーター前に行くまでにカードかざし、エレベーター内でもカードかざしたりとかなりセキュリティが高いです。
お部屋はキレイでしたが、便器の汚れ見落としあり、部屋のライトの関係か、舞った埃が目立ちました。
そこまでは特別、不満な点はありませんでしたが一番気に食わなかった点は朝食。
部屋のテレビからレストランの混み具合が常に分かるのですが、空いている9時過ぎに行くと何故か受付の辺りに人だかり。
何かと思えば横のレストランの入場待ち。
レストランの席は一目見ればガラガラなのですが、バイキングの混雑緩和なのか、入口の方に名前を告げて15分程待ちました。
何とか入りトレーを手に取り皿を探すが何処にも見当たらず。
指摘する前に他の客から指摘が入り補充され確保するも、肝心の料理の点数がそもそも少なく、かつ混雑していたのでほとんど空っぽ。
それを入口の係員に告げても作ってるから待ってほしいと一言。
結局、必要最低限の物だけ食べ新しく料理出される前にチェックアウトしました。
最後に目を疑ったのは食器を返却口に戻す際、一向に回収する気がないのか、ありえない場所まで食器が置かれてました。
ホテルの設備、セキュリティには問題が無い分、レストランの一件で非常にレベルの低いホテルに見えてしまいました。
恐らくホテルの部屋数に対してレストランの広さが比例していない、またレストランの人員不足かと思いました。
ここを早急に改善する気が無いのであればリピートはあり得ません。
宿泊される方、朝一番で行かれるか、朝食なしプランを選択された方がよろしいかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテル京阪 京都八条口 2019年01月15日 22:08:42
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、レストランでのご不快な思い大変申し訳ございませんでした。
お皿の補充、料理の補充、更には返却口の回収とすべてにおいて行き届いてないと感じております。
今後、できる限り多くのお客様に朝食をお召し上がりいただき、満足していただくために現在、朝食のレイアウトの変更や従業員教育、メニューの再考など、さまざまな改善をし続けております。
この度、レストラン以外のところではお褒め頂いたにもかかわらず、レストランでご不快にさせてしまったことは残念ではございますが、ご機会ございましたら是非ホテル京阪京都八条口をご利用下さいませ。
お忙しいところ、大変貴重なご意見を誠にありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口
マネジャー 北口
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワンコインで朝ごはん】お日にち限定☆ご当地メニューも楽しめる!今だけお得な特別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(14~17平米)】
風呂4
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月21日 16:19:29
-
2023/10/19に宿泊しました。
チェックインは良くある自動チェックインでしたが案内が不足していた様に感じました。
大浴場は広く気持ちよかったのですが、ロビーとエレベーターと大浴場の配置と動線が良くないのか、チェックインをした人とバスローブの利用者の往来が頻繁な為、個人的にも驚き、特に女性や海外旅行客からは不評ではと感じました。
食事は美味しく満足しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル京阪 京都八条口 2023年10月22日 09:21:24
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミへの投稿にご協力いただきまして重ねて御礼申し上げます。
オペレーション等への貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
お客様からのご意見をもとに今後よりご満足いただけるよう、改善へと取り組んでまいります。
また京都へお越しの機会がございましたら、当館をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ちしております。
ホテル京阪京都八条口 村田
- ご利用の宿泊プラン
- 72時間TIMESALE!!風情ある京都を楽しみましょう☆<朝食ブッフェ付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム[17平米]】
風呂4
カマキリトンボさんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- カマキリトンボさん [60代/男性] 2022年11月29日 14:13:21
-
初めての宿泊です。率直な感想を述べます。
(良かった点)
①大浴場は満足です。
②預入ロッカーの整備は便利で良い。(100円返金制)
③チェックイン・アウトのマシン対応は味気ないが利便性あり。
④立地はまずまずで許容範囲。
(良くなかった点)
①部屋の清掃は、ホコリが目立ちがっかりする。
②朝食は見た目期待したが、基本的に落第。ビジネスホテルの無料朝食以下で、味が水準に達していない。
老人含め団体客が多く動線が悪く混むと混雑して嫌になる。
(総合)
毎回、京都の宿泊は楽しみにしていたが、今回は何とも中途半端な感じとなった。コストの削減の影響が随所に見られるが、比較的新しいホテルと思うので期待したが残念な結果となった。個人の感想であるが、次の宿泊は遠慮したい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル京阪 京都八条口 2023年01月13日 23:35:53
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、大浴場、コインロッカーによる荷物お預かりサービス・チェックイン/チェックアウト機・立地の利便性についてについてお褒めの言葉を頂戴して、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう清掃をより強化させて頂く所存でございます。
また、朝食につきまして、ご期待に副えず申し訳ございませんでした。
今後はメニューや会場についても検討しお客様にご満足頂けるようさらなるおもてなしの向上に努めてまいります。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】秋のご旅行を先行予約キャンペーン!早めの予約でおトクに京都旅!<朝食バイキング付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム[14平米]】
風呂4
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月19日 12:24:15
-
設備自体は新しく、綺麗です。しかし、1階ロビーはドリンクなどあり便利ですが、夜はお風呂上がりの人でいっぱいでした。ドリンクバーの清掃ももう少し頻度を上げるべきだ思います。
コインランドリーも連休中に宿泊したため3台とも使用出来ず、終わった後もずっと放置される方が居たためその日は利用できませんでした。一般的なコインランドリーでも放置していると勝手に出されることがあると思いますが、そのような対応が不足していると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル京阪 京都八条口 2022年09月20日 03:51:25
-
この度は、ホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またホテルの設備等につきましてお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ドリンクコーナーやコインランドリーにつきましてご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。
ドリンクコーナーは多くのお客様にご利用いただいておりますので、大浴場含め定期的に巡回させていただき清掃も行っております。巡回・清掃を強化し、ご利用いただくお客様に快適にご利用いただけるよう努めて参ります。
コインランドリーにつきましては、基本的にはお客様ご自身で管理いただいており、安易にスタッフが取り出す等は行っておりません。しかしながら、お客様からの申告から1時間以上引き取りがないものに関しましては、スタッフで取り出させていただく場合もございます。またホテル内のコインランドリーは台数に限りがございますので、周辺のコインランドリーの紹介等お手伝いさせていただきますので、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
今回のいただきましたご意見を参考に、スタッフ一同、お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
また機会がございましたら当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
お忙しい中、口コミ投稿にご協力いただきありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【2室6名様】お部屋タイプおまかせ】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月26日 19:26:07
-
事前に眺望の良い部屋を要望したにも関わらず当日用意された部屋は眺望ゼロのスリガラスの窓。
週末で混んでるというのは理解できますが、それならば事前にメール等で連絡いただきたかったです。他のホテルはそうしてくれます。個人的に自社の会員の予約制度ができてから外部の予約サイトを使って予約した客の扱いが悪くなってる気がしますね。アメニティもクシや剃刀をBOXに置かなくなってるし…。
雰囲気がいいホテルでお気に入りのひとつのホテルだけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル京阪 京都八条口 2022年06月29日 20:57:10
-
この度はホテル京阪 京都八条口にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋に関しまして、事前にご希望いただいていたにも関わらず、ご希望のお部屋のお手配ができておらず、加えてご連絡ができておらず大変申し訳ございませんでした。
社内で共有の上、今一度お客様に寄り添ったサービスを徹底する次第でございます。
重ねて、ヘアブラシ・カミソリに関しましては、廃プラスチック削減の一環として、フロントでお申し出いただいた場合のみのお渡しに変更させていただいたところでございました。
ご案内がわかりづらく、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
もっとご案内がわかりやすく目にはいるよう、改善させていただきます。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。
快適なお部屋と気持ちのよい接客をご提供しつづけられるよう、これからも努力を重ねてまいります。
また京都にお越しの際は、ぜひホテル京阪 京都八条口をご利用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
ホテル京阪 京都八条口 片岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム[17平米](シングルユース)】
風呂4
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月20日 17:43:23
-
フロントの対応が悪すぎます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル京阪 京都八条口 2022年05月24日 00:17:42
-
この度はホテル京阪 京都八条口にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応がご要望に添うことができていなかったようで誠に申し訳ございませんでした。
お客様の気持ちに寄り添ったサービスができるようスタッフ一同努めてまいります。
今回、至らぬ点がございましたが、また京都へお越しの際にお立ちよりいただければ光栄に存じます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 木下
- ご利用の宿泊プラン
- 超お得なウルトラSALE開催中!ご予約は5月26日まで!<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム[17平米]】
風呂4
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月07日 11:04:17
-
ホテルの駐車場は有料で事前予約が必要らしく、宿泊プラン名の項目にわかりやすく、書き加えてほしいです
ホテルの駐車場は狭くて、数台しか駐車場できません
近くの駐車場に誘導されましたが満車で停められず困りました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル京阪 京都八条口 2022年01月10日 03:48:31
-
この度はホテル京阪京都八条口をご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車場につきましてご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
元々駐車場の数が少なく、土日祝等は満車になることが多いため、もし次回ご利用の機会があればお早めに駐車場のご予約をいただければ幸いでございます。
お客様から頂いた貴重なご意見を基に、今後より一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう改善に努めて参ります。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中口コミご投稿いただきましてありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 宇野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF京都旅を応援☆大浴場完備!食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【2室4名様】お部屋タイプおまかせ】
風呂4
くぅ16さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- くぅ16さん [50代/女性] 2022年01月05日 17:35:49
-
到着後、フロントに行った際、スタッフの方が、こちらに気が付いているのに、
近寄っても来られず、声をかけようやく来ていただけましたが、いらっしゃいませ等、ご挨拶は一言もありませんでした。
同行の娘が、挨拶もないんですかと指摘して初めて失礼しましたと・・・しかしそれ以上は何もありませんでした。
このようなホテルは初めてです。京阪グループだからと安心して予約しましたのに残念でなりません。
いくらオートチェックインであっても流石に呆れてしまいました。お風呂等の施設がよくてもこの評価にさせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル京阪 京都八条口 2022年01月15日 23:13:24
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中からお選びいただきましたのにスタッフの心無い対応で大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
挨拶は接客業に携わる者として基本であり、できていなかったことはお恥ずかしいかぎりでございます。今一度、初心にかえりお客様に寄り添った接客にスタッフ一同努めてまいります。
また京都にお越しの際にはお立ち寄りいただければ光栄に存じます。
ご貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 マネージャー 木下
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF京都旅を応援☆大浴場完備!食事なし
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム[17平米]】
風呂3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月02日 01:35:05
-
チェックイン後、外出中に確認したいことがあり、電話をしましたが自動音声の応対のみでコールするも応対がなく自動的に切れました
何度かかけましたが自動音声のみでしたので仕方なく食事を中断しホテルに戻りました
まさか外線から繋がらないホテルだとは思いませんでした(フロント業務に時間帯があるホテルもあるし、部屋に電話がないところもありますが)
詳細のどこかに自動音声のみという記載があり。見逃していたのか?
部屋に関してはかなり暗い部屋で第一印象からガッカリでしたが、急な予約でしたのであきらめるとして(部屋よるのだと思います)、あちこちホコリまみれでした(黒い所が多いので目立つ)
空気清浄機も中がカビだらけで気持ち悪くてとても使用する気にはなれませんでした
洗面所の上の排水口?もカビで真っ黒
大浴場は想像していたよりも広かったので部屋のお風呂は使わなくて済みました
アメニティは必要なものを自由に選べて良かった
駅からは思ったよりも遠かった印象
同じ価格帯でしたら選択肢が多い京都です
個人的には選択を誤ったという感想なのでリピートはないです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル京阪 京都八条口 2023年01月07日 19:01:01
-
この度は、ホテル京阪京都八条口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
外線が繋がらないことにつきまして、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、外線の対応を強化させていただく所存でございます。
お部屋に関しましても、不行き届きなところがございまして再度深くお詫び申し上げます。
清掃部門にも情報を共有し、お部屋の清掃を強化させていただきます。
当館自慢の大浴場につきましてお褒めの言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
頂いたご意見を参考に今後の改善を図り、スタッフ一同お客様の快適なホテルライフのために努力して参ります。
お忙しいなか貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
ホテル京阪 京都八条口 田中
- ご利用の宿泊プラン
- \お部屋タイプはホテルにおまかせ!/京都駅より徒歩5分!嬉しい大浴場完備でリフレッシュ☆<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】お部屋はホテルおまかせ(1-2名様)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月10日 09:37:59
-
清潔感のある綺麗なホテルでした。フリードリンクがいつでも飲めるのは良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル京阪 京都八条口 2022年09月12日 20:47:02
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミ投稿にご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
フリードリンクサービスは、当ホテルをご利用いただく幅広いお客様より高評価頂いている点でございます。
ただ、サービス面につきましては、ご期待に沿うことができていなかったようで、誠に申し訳ございません。
これからもお越し頂けるお客様皆様にご満足いただけるホテルを目指し
スタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参ります。
また京都へお越しの際は 私共のホテルをご利用いただけると幸いでございます。
ホテル京阪京都八条口 リーダー 馮(ふう)
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<ご朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム[17平米]】
風呂3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月17日 23:52:49
-
チェックインの手続きで大浴場の場所と明日の朝食の場所等の説明が一切ありませんでした。
又その他の説明も満足いくものではありませんでした
県民割が延長され対象者であるのに適用されませんでした
県民割の方は事前にチェックされた方がいいと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル京阪 京都八条口 2022年07月18日 03:41:15
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
チェックインの際のスタッフの説明不足があり、ご不安を抱かせてしまった結果となり大変申し訳ございませんでした。
スタッフに情報を共有し、説明の強化や分かりやすい案内作りに努めて参ります。
県民割でございますが、きょうと魅力再発見プランという専用プランでご予約頂きましたお客様に割引を実施しております。
もし今後当館をご利用される機会がございましたらご検討頂けますと幸いでございます。
お忙しい中での口コミのご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 山尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFFポイント20倍!大浴場や漫画を読んでのんびりステイ☆彡<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙モデレートツインルーム[22平米]】
風呂3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月06日 05:51:46
-
フロントがまったくいなく、
すいませんと呼んだら奥から4人ぐらいでてきた。
1人ぐらいはフロントにいてほしい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル京阪 京都八条口 2022年06月09日 04:09:58
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご期待に沿うことができておらず、誠に申し訳ございません。
当館が導入しております自動チェックイン機によりスタッフと接触は必要最低限となってしまっております。
ご指摘いただきました内容につきましては、今後の改善点として真摯に受け止め、
少しずつでも改善できているところをお見せできるよう、スタッフ全員で取り組んでまいります。
また京都にお越しの際にお立ち寄りの際にご来館いただけますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しいなか貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
ホテル京阪 京都八条口 リーダー 馮(ふう)
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム[17平米](シングルユース)】
風呂3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月10日 19:53:35
-
駅から遠い。説明がない。部屋でお湯を沸かしても お茶もなく、朝食事に行ったかえり アメニティが置いてあったのが わかりました。ビジネスホテルだったのですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル京阪 京都八条口 2022年04月12日 21:51:44
-
この度は、ホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご滞在につきまして大変ご不便をおかけし申し訳ございません。
お部屋にはアメニティをご用意しておらず、お客様自身で必要なものを選んでいただくことで、ごみの削減を目指しております。また、お茶・紅茶・コーヒーにつきましても、アメニティバーにご用意しております。
フロントスタッフから説明がなかったということで大変失礼いたしました。万が一、スタッフ不在の際にもお客様にわかりやすくご利用いただけるように改善に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
また京都へお越しの際は、ご利用いただければ幸いです。
またのお越しをお待ちしております。
ホテル京阪京都八条口 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF&ポイント20%還元!期間限定おトクプラン◎<朝食バイキング付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム[17平米]】
風呂3
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月04日 20:38:37
-
チェックインに戸惑っていたのに、フロントの男性の対応が少し、、、不親切と感じました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル京阪 京都八条口 2020年12月28日 04:13:35
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、フロント係の対応が行き届いておらずご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様ひとりひとりにしっかり寄り添うホスピタリティ精神を忘れず、より多くのお客様にご満足いただけるよう努力して参ります。
誠に勝手ではございますが、また京都にお越しの際には当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
従業員一同心よりお待ちしております。
ホテル京阪京都八条口 岩間
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ご予約は11/30まで!京都応援プラン!ご家族旅行にも最適♪<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》ツイン(17平米)※室数限定】
風呂2
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月28日 12:44:41
-
駐車場から玄関までの導線の改善がほしいですね。
あと、マニュアルどおりなのか、1泊目の朝、朝食から戻ると清掃員の方が作業を終えられていました。
仕事の資料等が散乱していた中で申し訳なかったのですが、せめて清掃に入っていいか訊ねて頂ければ和高まりが残らなかったかと思います。
立地からですが、ホテル周辺に子供連れで食事するところがなく、せめて館内で軽食が食べれるようになっていたらと思いました。あと、入湯税のことや消費税のことがサイトにわかるようになっていなかったため、サイトでみた金額より高く感じてしまいました。駐車場代についてもサイト上で明記されていたら、戸惑いも少なかったかと思いました。
あと、浴室の箱庭はいらないと思います。むしろサウナのほうがありがたかったです。露天は寒すぎて無理でしたから。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテル京阪 京都八条口 2022年03月01日 09:14:58
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場のご案内、駐車場代、宿泊税のご案内につきまして分かりづらかったとのことで、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
また、清掃員がお客様からのご指示の前に清掃に入ってしまい、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。清掃員には連泊清掃の場合、確認してからお伺いするように
指導しておりますが、今後このようなことがないよう徹底するように指示いたしました。
すぐにすべてを改善することは難しいかもしれませんが、お客様に寄り添ったより良いホテルつくりにスタッフ一同精進してまいります。
京都にお越しの際にまたご来館いただけましたら光栄に存じます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 木下
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!ポイント20倍!】モニタープラン★お試しにお得にご宿泊を♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム[17平米]】
風呂2
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月07日 13:15:24
-
エントランスから入り一見きちんとしたホテルとの印象。
しかし、フロントスタッフの対応が機械的。おもてなしをしようとの気持ちが感じられない。
洋風建築の中に和のテイストを意識したレイアウトはよいのですが、その後の維持管理がされていない。
1,客室の棚、その棚に赤いお盆に小さな湯飲みがセットされているが、見栄えはよいが機能的でない。湯飲みが小さすぎるし和をテイストにしているのに、お茶はステイックに入った粉、これには興醒めしてしまいました。
コーヒ用にはマグカップが別の引き出しにありました。
2,1階大浴場横のラウンジ。飾り棚に和テイストで抹茶セットが置かれています。しかし飾り棚や置かれている抹茶セット等、ホコリがかぶっていました。この掃除などのシステムはどうなっているのか?
見栄えだけで中身が伴っていないように思われます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテル京阪 京都八条口 2022年01月19日 07:45:55
-
この度はホテル京阪京都八条口にご宿泊頂きまして
ありがとうございます。
しかしながら、当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご満足頂けなかったようで申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として真摯に受け止め、今後はお客様によりご満足頂けるようスタッフ一同努めてまいります。
このような評価を頂戴しながら大変恐縮ではございますが、
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 馮(ふう)
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都3店舗合同ウルトラSALE】3日間限定!京都へお越しやす~大浴場も完備<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム[17平米](シングルユース)】
風呂2
rikkytaku1200さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- rikkytaku1200さん [30代/男性] 2021年10月04日 16:15:14
-
バスルームの壁に髪の毛が多数付着していて部屋を変えてもらったが、
変わった部屋にも同じ箇所に髪の毛が付着していた。
あと、洗面のコップがプラスチックでしたが、あまりにも傷が入りすぎ不衛生。
傷が付きにくい素材のコップの方がよいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテル京阪 京都八条口 2021年10月05日 02:58:53
-
この度は、当館にてご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お部屋について清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後すべての面で満足いただけるよう清掃にはこの件をしっかり引継ぎ同じご指摘を頂かぬよう精進して参ります。
この度はお忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、京都にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ホテル京阪京都八条口 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【京都3店舗合同ウルトラSALE】3日間限定!京都へお越しやす~大浴場も完備<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム[17平米]】
風呂2
投稿者さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月15日 10:18:33
-
子連れだったが、添い寝ではなく、大人2人+小学校低学年1人のトリプル利用として予約をした。
だが、大人と子どもが同額であった為か、ナイトウェアが大人3人分になっていた。
子供用がほしいと依頼すると、「本日の子供用はなくなってしまった。」とのこと。パジャマを持ってきておらず、困った。
大浴場に行くと、添い寝(無料)と思われる子には、子供用のナイトウェアが提供されていて、お金を払って泊まっている我が子は洋服という状況に。なんだか納得がいかなかった。
大浴場のドライヤー付近は髪の毛だらけ。
建てられたばかりで、きれいな設備なのに、色々ともったいない気がした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル京阪 京都八条口 2019年08月19日 10:53:06
-
この度はホテル京阪 京都八条口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にもかかわらず弊社の不備により多大なるご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
繁忙期とはいえ、在庫不足によりご提供できなかった結果につきましては弁解の余地はございません。
早急に在庫状況含め改善に向けて対策を講じる所存でございます。
大浴場の件につきましても、巡回の強化に努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
ホテル京阪 京都八条口
斎藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワンコインで朝ごはん】お日にち限定☆今だけお得な特別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプル(21平米)】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MIKI0500さんの ホテル京阪 京都八条口 のクチコミ
立地:徒歩5分となっていましたが、体感的にはもっとあったかな?と思います。
部屋:掃除残しがたくさんありました。
使用するところや触れる所は綺麗だと思いましたので使用は出来ましたが、、、
食事:ご飯が黄色だったのが残念でした。
返却口の清掃をこまめにして頂けると、気持ちよく利用できるかなと思います。
風呂:大浴場のみ利用しました。
洗い場も数があり、浴槽も広く、入浴前に混み具合を確認できるのは良いも思いました。
また、アイスわ食べられたり、ジュースが飲めたりするのも良かったです。
サービス:スタッフさんの受け答えは丁寧で気持ちの良いものでした。
設備・アメニティ:自分で選べるのが良かったです。無駄にもならないし、必要な物を使えるので良かったです。
【QRコードで楽々チェックイン】だったけど、とても時間がかかりました。
身分証明書も必要と思ってなくて、大変でした。
チェックイン、アウト後の荷物を預かってくれる(ロッカー(料金は返却される))のも良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪 京都八条口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
無料のソフトドリンクサービスやアイスサービス、足の伸ばせる大浴場などにご満足いただけたようで何よりうれしく思います。またスタッフへのお褒めのお言葉までいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフには細かなところまで注意して清掃を行うよう再度指導いたしました。ご指摘いただきましたお食事に関しましても、お客様に安心してお召し上がりいただけるように努めてまいります。
お客様のお言葉を基に、安心してよりよいホテルつくりを目指してスタッフ一同精進してまいります。
また京都にお越しの際にご来館賜りましたら光栄に存じます。
お忙しい中、口コミにご投稿いただき、ありがとうございました。
ホテル京阪京都八条口 木下