楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈上越妙高駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈上越妙高駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:535件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.48
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.13
  • 食事4.08

設備・アメニティ5

投稿者さんの アパホテル〈上越妙高駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-15 14:14:39

新幹線の駅のすぐ隣です。駐車料金が500円かかりました。新しい駅のためか、近くに食事をするところが少ない上に、当日は日曜日だったためホテルのレストランも閉まっており、少し歩いて食べる店を探しました。日曜日は、近辺の店も閉まっており、あまり選択肢がなかったです。できれば、ホテルのレストランを開けていただけるとお客さんが助かると思います。部屋は、大変快適でした。テレビ画面も大きく、ゆっくりできました。ただ、エレベーターが1つしかなく、混雑する時間帯には待たされました。朝食会場も狭く、6時半からのオープンでしたが、10分も経たないうちに満席となり、後の人はしばらく待つようになっていました。朝食は、個別のプレートで運んできていただきました。手作りのものもあり、大変おいしくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
アパホテル〈上越妙高駅前〉 2023-08-16 05:28:16

この度はアパホテル〈上越妙高駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
レストランにつきましては、当日の夜営業定休によりご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。またエレベーターや朝食等でも貴重なお時間を頂戴し重ねてお詫び申し上げます。ご指摘頂いた通りの事情から、どちらも混雑時はお待たせしてしまう場合がございます。お部屋に関しましてはルームタイプにもよりますが、エレベーターを使用せずに内階段で行き来が出来る2階でのご用意も可能でございます。ご希望の場合はお申し付けくださいませ。また朝食会場のご利用につきましては、お部屋のテレビ画面から簡易的に混雑状況をご確認いただけます。レストランに来られる際の目安としてご活用いただければ幸いです。ご不便をお掛けしたにも関わらず、快適とのお言葉を賜り大変恐縮でございます。今後もより多くのお客様にご満足頂けるホテルを目指しスタッフ一同でサービスの向上に努めて参ります。
この度はご多用の中貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 峯村

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF◆朝食付プラン◆レストラン-燈-の特製プレート
ご利用のお部屋
【○禁煙室ダブル○(140cmベッド)】