楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈上越妙高駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
領収書の扱いについて、他のアパホテルと異なる回答だった。室内は最近の仕様でデスクワークもし易く便利だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈上越妙高駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。領収書の扱いについて、昨年より運用が始まったインボイス制度に伴い、領収書の扱いが変わっております。アパホテル全体でも対応の統一が行われておりますが、至らぬ点がございました事、深くお詫び申し上げます。差し支えなければ、どのような点で不備があったか伺わせて頂ければ幸いでございます。お客様にご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、客室の使用につきまして、お褒めの言葉を賜りました事、とても嬉しく感じております。また上越へお越しの際は、当館のご利用を心よりお待ちしております。フロント 小嶋
アパホテル〈上越妙高駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテルアルファーワン上越(新潟県)
4.0
投稿日:2024-04-21 12:49:20
アパホテル〈上越妙高駅前〉(新潟県)
2.0
投稿日:2024-04-21 12:45:47
投稿日:2023-11-29 16:06:03
ホテル センチュリーイカヤ(新潟県)
3.0
投稿日:2023-11-29 16:01:51
万代シルバーホテル(新潟県)
投稿日:2023-11-29 15:58:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
skkanekopapaさんの アパホテル〈上越妙高駅前〉 のクチコミ
領収書の扱いについて、他のアパホテルと異なる回答だった。
室内は最近の仕様でデスクワークもし易く便利だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈上越妙高駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
領収書の扱いについて、昨年より運用が始まったインボイス制度に伴い、領収書の扱いが変わっております。アパホテル全体でも対応の統一が行われておりますが、至らぬ点がございました事、深くお詫び申し上げます。差し支えなければ、どのような点で不備があったか伺わせて頂ければ幸いでございます。
お客様にご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、客室の使用につきまして、お褒めの言葉を賜りました事、とても嬉しく感じております。
また上越へお越しの際は、当館のご利用を心よりお待ちしております。
フロント 小嶋