楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

バンデホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.57
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.00
  • 食事4.50

総合4

じい4771さんの バンデホテル大阪 のクチコミ

じい4771さん [50代/男性] 2019-03-06 20:46:17

2月16日に宿泊しました。
車椅子での利用でした。
バリアフリーの部屋を予約していなかったのですが、スタッフの計らいによりバリアフリーの部屋に宿泊する事になりました。
エレベーターが目の前にあり、部屋も充分な広さがあり大満足でした。
でも、エレベーター前ということもあり、就寝中に他の宿泊者の話し声、移動音などにより寝不足でした。
それ以外は良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
バンデホテル大阪 2019-03-08 22:26:28

この度はバンデホテル大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お泊りいただきました同日は海外からの団体様もお泊りいただいておりました。そうしたお客様にエチケットマナーのお願いを申し上げましても中々難しい部分がございます。結果、お客様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします。申し訳ございませんでした。今後の対策といたしまして、極力、海外のグループ様は別フロアーにするなど、一般のお客様と距離があきますようコントロールして参ります。また、当館におきましてはハンディキャッパーズルームを設けておりますので、ご用意できます限り、祖先してご案内させていただきます。車いすでのご利用におきましても快適にお泊りいただけますよう空間を十分とった作りでございますし、お褒めのお言葉を頂けまして嬉しい限りでございます。課題を頂けまして今後とも更にいいホテルづくりをして参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】禁煙ダブル シンプルプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード ダブル】
じい4771さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ