楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

バンデホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.52
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.03
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの バンデホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-11 22:05:25

部屋は広いのでゆったりと過ごすことができます。
ホテルの門からすぐの南海電鉄利用の場合、雨はほとんど濡れることなく駅に到着できるので傘は不要でした。
部屋にドライヤーがあるのですが、設置されている鏡の付近にはコンセントが無いので髪を乾かすだけでセットができないのが残念でした。
他の方の書き込みにあるように朝食が残念でしたが、リゾートホテルではないのでこんなものかな?
『清掃、2日に一度の連泊』を利用しましたが、タオルもそのままか?と思ってましたが仕事から戻るとドアにビニール袋に入ったタオル一式、足ふきマット、歯ブラシ、ボディーソープを掛けてくださってたので、あ~そうゆうことなのかと思いました。またこちら方面で宿泊することがあるなら再度利用したいです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
バンデホテル大阪 2019-07-13 05:29:12

この度はバンデホテル大阪にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
設備上のご指摘、ご朝食に関するご意見を頂き恐縮でございます。ご満足頂けなかった事を心よりお詫び申し上げます。今後の検討材料とさせて頂きます。貴重なご意見に感謝致します。お客様のこの様なご意見を謙虚に受け止めもっと喜ばれるホテルになれる様精進して参る所存でございます。また、プランの説明も至らず大変失礼致しました。再度スタッフへの教育を通して、しっかりとお客様へ館内案内やプランの説明を徹底して参ります。
まだまだのホテルではございますが、何卒これからもバンデホテル大阪をご愛顧下されば幸いでございます。再びお客様とお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

バンデホテル大阪 フロント

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上プラン】清掃、2日に一度の連泊お値引きプランWi-Fi完備☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【ダブル シングルユース】