楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

バンデホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:136件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.53
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.03
  • 食事4.50

総合3

投稿者さんの バンデホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-17 00:34:34

お値打ちで、施設もきれいで、なかなかと思いましたが、シャンプーやソープが1回きりのものでは、全く足りませんでした。ぜひ改善を!そのほかに、同階に宿泊の外国人集団、廊下で大声で呼び合うわ、しゃべりあうわ、ドアはたたくは、日本では非常識極まりない行動です。食堂でも、しかり。人の机のうえの紙を目の前でとり、鼻をかむわ、不快感は取りされません。・・・・近くの玉出木村家さん、とってもおいしく、niceです!!・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
バンデホテル大阪 2019-10-19 21:18:52

この度はバンデホテル大阪をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊にもかかわらず私どもが至らずご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。チェックイン時の館内案内時に注意喚起の徹底や方法の変更、および館内表示の変更など再検討し速やかに改善される様努めて参ります。
まだまだのホテルでございますが、こうしたお客様からのご指摘を謙虚に受け止め精進して参ります。勝手ではございますが、何卒これからもバンデホテル大阪をご利用頂きます様お願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございました。御礼申し上げます。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【増税対抗】最安プラン 無料朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダード ダブル】