楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

バンデホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.50
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.15
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの バンデホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-15 18:17:24

大阪での泊まり旅行は初めてだったので、とにかく駅から近い場所がよくてこちらを利用しました。
本当に駅から近くコンビニもすぐ側だったので、とても便利でした。フロントの方の対応もよく、無くしものをして軽くパニックになっていたのですが親身に対応してくださりました。その節はご迷惑をおかけしました。

しかし、ランドリー担当だろう方達はちょっと…
朝、ゆっくり起きるつもりが廊下が騒がしく、その声で二度寝すらできませんでした。

部屋は入ってすぐの所がとても広く、スーツケースも余裕で広げれます。ただ、鏡がユニットバスかハンガーの横の姿見しかないので、メイクを座ってやりたい女性はメイク用に鏡を持っていくことをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
バンデホテル大阪 2023-11-16 08:09:06

この度はバンデホテル大阪にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
立地をお褒めくださいましてありがとうございます。
スタッフの対応をお褒めくださいましてありがとうございます。
いつでもフロントまでお困りごとをご相談くださいませ。
お部屋の広さをお気に召していただけたご様子で幸いでございます。
当ホテルには手鏡などございませんので恐れ入りますが、ご持参お願い致します。
清掃スタッフによる騒音でごゆっくりお過ごしいただけなかったこと、申し訳ございません。
清掃スタッフに情報を共有し、改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 バンデホテル大阪
  フロント