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バンデホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.50
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.04
  • 食事3.25

サービス2

投稿者さんの バンデホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-31 18:43:23

「清掃は2日に1回プラン」で3泊4日にて利用しました。
部屋は広くて清潔感があり良かったのですが、2日目に部屋に戻ってもタオル類の交換
はなく、3日目に部屋に戻っても清掃がされていませんでした。
タオル類は3日目の朝にドアの外に出しておいたのでドアの取っ手に新しいタオル類が掛けてありましたが、結局4日間の利用中に一度も清掃はされませんでした。
タオル類もドア外に出しておかないと交換してもらえないのなら、あらかじめ案内して欲しかったです。
朝食も毎日同じメニューのご飯のみでパンの選択肢が無いのが残念でした。
朝食会場も中華系の方が多く、騒がしくて落ち着きませんでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
バンデホテル大阪 2024-06-02 11:50:25

この度はバンデホテル大阪にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
清潔感があって良かったとお褒めくださいましてありがとうございます。
本来でしたら2泊目にタオル類をドアノブにおかけするのですが、監視カメラを確認したところ、清掃スタッフの不備でございました。
3泊目に清掃するのを失念しておりました。
折角数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
清掃スタッフに情報を共有し、改善に努めて参ります。
朝食に関しましてもご不便をおかけし申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を今後のホテル運営の参考とさせていただきます。
当ホテルではインバウンドのお客様や団体様の多数ご利用いただいております。
文化や習慣の違いにより、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
この度はお忙しい中、口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 バンデホテル大阪
  フロント

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上プラン】清掃は2日に一度、連泊お値引き【朝食付】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(16平米)ベッドはゆったり幅160CM】