サービス1
投稿者さんの バンデホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月19日 15:41:33
-
仕事にて出張があったため、利用。
サービスですが、出来たばかりのためか慣れておらず、人により名札もしていたり、していなかったりスタッフの対応は良くなかったです。
チェックイン時に『Wi-Fi』の案内を渡されたのですがいくらやっても繋がらず、色々試した末フロントにいくと『原因不明ですが、一階以外のWi-Fiが繋がらない』との返答。
『一階でしたら繋がるのですが、一階でご利用下さい。私の携帯は繋がっているので(笑)』とへらへら笑いながら対応していただきました。
チェックインの際に発覚してたのかわかりませんがその時にキチンと案内をしてれば良いことと、謝罪もなくへらへら案内されたことに苛立ちを感じました。
チェックイン前に荷物を預けられるか電話にて確認したところ大丈夫とのことでしたので、そこはありがたく預けました。
立地ですが、すぐちかくにコンビニがあるだけで駅前には何もないです。
また岸里玉出駅から、すぐ近くではありますが新大阪からのアクセスはあまりよくないです。
部屋は広く、新しいためキレイですが防音は良くないです他の部屋の方の話し声や廊下での話し声がかなり聞こえてました。
浴室にも、よかったです。
シャワーの水圧も強く、アメニティも揃ってました。
朝食ですが、『ソーセージ、スクランブルエッグ、ゆでたまご、納豆、ご飯、おかゆ、味噌汁、玉子焼き(味なし)、食パン、酢の物?、ドリンク』くらいでした。
安いホテルなので食べれればイイ人向けかと思います。
次回大阪いくとしても使わないかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- バンデホテル大阪 2018年03月31日 00:24:49
-
この度のご宿泊におきまして、ご期待にお応えすることができず、大変申し訳ありませんでした。
頂きましたご意見、ご感想をもとに今後のサービス改善に必ず役立たせて頂き、ご満足の頂ける
ご宿泊を提供できるようスタッフ一同が一丸となり、更なるサービスの向上に尽力してまいります。
今後とも、当バンデホテル大阪をどうぞよろしくお願い致します。
バンデホテル大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】禁煙ダブル シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの バンデホテル大阪 のクチコミ
立地と値段は最高です。あとホテル自体も新しくて綺麗。
中国人をターゲットにしている中国人経営ホテル。
日本語があまり出来ないスタッフが多い。
出張で使いました。会社の都合で色々ややこしいことを言ったこっちも悪いのだが、
聞くスタッフによって言うことが全然違うのでイライラしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当バンデホテル大阪にご宿泊頂き有難うございました。
この度のご宿泊におきまして、スタッフの対応が行き届かず、大変申し訳ありませんでした。
頂きましたご意見・ご感想をもとにスタッフに対する指導・教育を徹底し、今後のサービス改善に必ず役立たせて頂きます。
尚、当ホテルは中国人団体客の利用が比較的多いため、中国人・台湾人のスタッフも採用しておりますが、当ホテルのオーナーは日本人です。
今後とも当バンデホテル大阪をどうぞよろしくお願い致します。
バンデホテル大阪