楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
風呂2
フロントで靴ロッカーやアメニティのあるロッカー案内が無く、疲れている中わざわざ電話で問い合わせで入り口で待たされ不愉快。また、アメニティも入れ忘れがあり。洗面所、シャワールームに多数の髪の毛。シーツにもついていて気持ち悪かった。観たいテレビがあったのに、イヤフォンをしてもかなり小さい音しか聞こえないように音量が固定されていて【10だったかと】かなり納得いかなかった。知っていればこちらには宿泊しなかった。問題が多くせっかくの立地と新しい設備が台無し。フロントスタッフも愛想は悪くない方だと思いますが、案内位はきちんとすべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きましてありがとうございました。当ホテルのスタッフの対応に問題があり案内が徹底出来ておりませんでした。清掃面も徹底して綺麗にしたいと考えております。テレビボリューム設定につきましてはベッド納品メーカーと協議し変更できないか検討いたします。イヤホンをしない場合の音漏れ防止のため低めに設定されております。貴重なご意見を今後のホテル運営にいかしていきます。ありがとうございました。
【ポイント10倍】ポイント大好きプラン◇カプセル女性
[最安料金(目安)]2,346円~
【素泊まり】シンプルプラン♪カプセル女性
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの カプセルホテルヴァリエ 大阪なんば恵美須町 のクチコミ
フロントで靴ロッカーやアメニティのあるロッカー案内が無く、疲れている中わざわざ電話で問い合わせで入り口で待たされ不愉快。また、アメニティも入れ忘れがあり。
洗面所、シャワールームに多数の髪の毛。シーツにもついていて気持ち悪かった。
観たいテレビがあったのに、イヤフォンをしてもかなり小さい音しか聞こえないように音量が固定されていて【10だったかと】かなり納得いかなかった。知っていればこちらには宿泊しなかった。
問題が多くせっかくの立地と新しい設備が台無し。
フロントスタッフも愛想は悪くない方だと思いますが、案内位はきちんとすべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きましてありがとうございました。
当ホテルのスタッフの対応に問題が
あり案内が徹底出来ておりませんでした。
清掃面も徹底して綺麗にしたいと
考えております。
テレビボリューム設定につきましては
ベッド納品メーカーと協議し変更できないか
検討いたします。
イヤホンをしない場合の音漏れ防止のため
低めに設定されております。
貴重なご意見を今後のホテル運営にいかして
いきます。ありがとうございました。