1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
[最安料金(目安)]2,950円~
(消費税込3,245円~)◆【★事前カード決済限定・早い者勝ち★】☆お手頃価格☆素泊まり
[最安料金(目安)]3,250円~
(消費税込3,575円~)[最安料金(目安)]4,050円~
(消費税込4,455円~)◆【★事前カード決済限定・早い者勝ち★】☆お手頃価格☆朝食付
[最安料金(目安)]4,350円~
(消費税込4,785円~)[最安料金(目安)]5,700円~
(消費税込6,270円~)[最安料金(目安)]6,800円~
(消費税込7,480円~)
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
kk0292さんの ホテルウエストコート奄美II<奄美大島> のクチコミ
リビーターです。
ニ泊目の夕方、雨が降っていたのでフロントの女性に「傘を借りたい」と言うと、「もうないんです」と言われると同時に「売りものならのあります」と言われました。
まったくないのならまだしも、売りものならのある?おかしな話だなと感じました。
過去こんなことを言われたのは初めてです。対応しようとする素振りもなく、どうにかしようという素振りもまったくありません。
納得いかず「捨てるしかない傘を買わせることのほうがおかしくないですか?」というと「駐車場に行くためにも使われる方がいて数が足りてないんです」というので、「待てば帰ってくるのですか?」「いえ、そのままで出かけてるかもしれないので」と言われました。これ完全にその場限りの言い訳ですよね。
明らかに数が足りていないのだから、ホテル側の不手際ではないのか?それを客に負担せるのはおかしい。そして、寄り添うこともなく「そうなっていますから!」と言い切られとても不愉快な気持ちになりました。
ないならないで、申し訳ありません、、と言われればもう少し違ったかもしれません。「売りものならのある」と言われたことに違和感を感じてます。
外で駐車場の案内をしている男性従業員の方にその旨を話すと、申し訳なさそうに、探して傘を貸してくださいました。
せっかく温泉もあり良いホテルなのに一部のスタッフの対応の悪さですごく残念です。駐車場にいたスタッフには救われました。ありがとうございました。
貸せる傘がないとしても、こちらの立場になって考え対応してくれていたら違ったと思います。それがサービス業かなと思います。現実貸せる傘があったわけですから、、、
スタッフが臨機応変の対応で印象はすごく変わるんですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は急な雨の中ご不便をおかけいたしました。
奄美は急な雨が多く
さっきまで晴れていたのになんで!?
と戸惑われたり
スコールのような雨に
ちょっとランニングだったのにやられた。
と帰ってこられることもしばしば
私共も雨の日などは
天気のこととはいえ申し訳なることも多くございます。
急な雨ですと
やはりすぐそこまでなのでと、
傘を所望される方も多くできる限りは貸し出しをさせて頂いているのですが
大変申し訳ございません。
お貸しできない状況になることもございます。
駐車場は立体駐車場との行き来が発生するためなるたけ確保する用意努めてはおりますが
お時間帯にもよりますが
ご返却時間を確約することもできず
申し訳ない限りです。
本当に心苦しいのですが
貸出用の傘が足りない時には
ご提案させて頂いております。
私共の言葉足らずで
不快な思いをさせてしまいましたが
その後の旅がぜひ良い日となって頂ければと思います。
本日も遠くの台風の影響なのか
時折雨が降っているようです。
奄美の冬は曇りや雨の日が多くなります。
亜熱帯気候のせいか降水量はかなり多いです。
ただ
急な雨の後に虹を見ることが出来たり
山から水蒸気が上がるさまを見ると
これもよしかな?などと思います。
また是非奄美大島へお越しください。
またのご来島お待ちいたしております。