楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル日本橋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル日本橋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.67
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.11
  • 食事4.73

総合5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020-08-26 10:05:02

とても快適でした。
早速次の出張でも予約を入れました。

同じプレミアでも、外苑はチェックインの際に「本当は部屋にコーヒーを用意しているのだが、今般の事情で置いていないので必要なら」と伝えてくれましたが、そういうのがなかったので、対応が系列で一貫しているといいのではと思いました。

MGHのホテル全体の傾向として、照明が落とし気味の中、スポット的に強い光が当たるようになっているので、格調高さを感じるところではあるんですが、高齢のまぶしさを感じやすい方なんかは使いづらさを感じるのではと思う部分もあります。もうちょっと光を柔らかくしてもいいのでは、と余計なことを感じました。

敢えて言えばそういうことはありますが、いい宿だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2020-08-27 05:44:09

この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想までお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
次回のご予約までいただけたとお聞きしスタッフ一同大変嬉しく存じます。

しかしながら、チェックインの際にはスタッフの御案内とお心配りができておらずご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
館内の照明につきましては、お客様より頂いた意見をご参考にし、すぐにとは参りませんが改善を検討して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
頂戴したこのお言葉に慢心することなく、今後もお褒めのお言葉を賜れますよう一同、 日々精進に努めて参ります。
次回、お会いできるのを楽しみにしております。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お部屋タイプおまかせ <素泊まり>
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【禁煙】】