楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル日本橋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル日本橋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.50
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.86
  • 食事4.68

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020-09-11 22:34:17

朝食時、スタッフが少ないのか、バタバタしながら、息切れしながら対応してくださったのが気になりました。宿泊人数と朝食の内容は前日に分かっているはずなのに、とても大変そうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2020-09-12 17:45:04

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割き、ご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

朝食に関しましてはこちらのスタッフの落ち着きのない行動により、お客様に不快な念をお掛けし、誠に申し訳ございません。
ごゆっくりお食事をお楽しみいただけなかったかと存じます。
大変失礼いたしました。

お客様にいただいたご意見はレストランスタッフと共有し、
お客様にごゆっくりご朝食をお召し上がりいただけるよう、
サービスの改善を行って参る所存でございます。

また日本橋にお越しの際はご利用頂ければ幸いでございます。
今後とも三井ガーデンホテル日本橋プレミアをどうぞよろしくお願い申し上げます。


三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【アップグレード】楽天限定【東京都民スペシャルプライス】都民限定4大特典付プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 【禁煙】】

このページのトップへ