楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル日本橋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル日本橋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.63
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.04
  • 食事4.78

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020-10-07 11:20:33

オフィス近くのため仕事帰りの気分転換で2連泊で利用しました。フロントでの対応や、お部屋のグレードアップ、大浴場などには満足できましたが、室内の清掃は見直したほうが良いと思います。

・棚に入れてあるカップ類がすべてホコリを被っていました。いくつか用意していただけるのはありがたいのですが、少し微妙な気持ちになりました
・ポットの中に水が残っていました。いつのものかわからないので、数回湯沸かしを行ってから利用しました
・ベッドのそばにドライマンゴーの欠片のようなものが落ちていました。カーペットの床清掃が充分ではないと思います
・風呂場に髪の毛、またドライヤーにも女性の長い髪の毛が残っていました。こちらはとても不快でした

格安のお値段で宿泊できたので仕方ないのかもしれませんが、個人的にはやはりホテルを利用する利点は清潔な部屋で過ごすことにあると思います。フロントの方々や大浴場を清掃してくださっている方々の努力が報われなくなってしまうと思うので、室内清掃は改善されたほうが良いのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2020-10-07 13:19:59

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いてご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃不備により快適にお過ごしいただくことができず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点につきましては清掃係と共有の上、今後の改善に努めてまいります。
また、頂戴したお客様のお声をスタッフ一同で共有の上、今一度ホテルとして最も基本的な安心と快適を提供できるよう指導、教育を徹底してまいります。

この度はご丁寧にご投稿くださりありがとうございました。
今回の不手際を猛省するとともに、お客様の信頼を回復するべく再度お越しいただけることを切に願っております。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お部屋タイプおまかせ <素泊まり>
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【禁煙】】