楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル日本橋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル日本橋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.63
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.04
  • 食事4.74

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020-10-22 22:41:06

・立地が良い。JRとメトロに直結し雨でも大丈夫だし、移動に便利。周囲には店も多く買物や食事に便利だが、高級店が多いかな。
・高級感がある。開業から2年と新しく、綺麗で高級感はあるがシックなデザインで居心地が良い。
・大浴場があるのは良いが、浴槽が小さめ、サウナが無い、脱衣スペースが狭いなど、期待外れな点も多い。
・朝食が美味しい。京都の高級和食店だそうで、確かに味は良い。でもコロナの為、ブッフェでは無くセットでの提供となり、随分と少ない感じがした。ご飯や味噌汁だけでなく、料理もお替りが出来るようだが、最初に説明も無く、接客に難がある(人によりバラツキかも)。料金が約3000円と高いのも納得できない感じ。
・接客にバラツキあり。レセプションでの最初の担当者(女性)の態度が悪かった。gotoトラベルキャンペーン利用で凄く低額での宿泊となった故か、写真付き身分証明書の提示を迫ったり、地域共通クーポン、後で催促してから貰うなどもあった。
・コーナーツインの部屋は残念。小さな窓から隣のビルが見えるだけで、カーテンは閉めっぱなしにした。リビングスペースはあるが案外と狭く感じた。大きなスーツケースは広げられないのでは…
部屋の雰囲気は悪くなく、アメニティも充実しているが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2020-10-23 05:34:08

この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

感想より、ホテルの立地などお褒めのお言葉を頂戴しまして大変嬉しく存じます。私共は東京メトロ銀座線・半蔵門線とJR新日本橋駅に直結しておりますことから、多くのお客様にアクセスが良いとご好評をいただいております。

しかしながら、折角当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、私どものご案内不足や不手際でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。全てのスタッフが対応してもお客様に寄り添ったご対応ができるよう、今回の不手際を猛省するとともに教育を再徹底致します。

また、大浴場の設備や客室に関しましては、お客様より貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

また日本橋にお越しの際はご利用頂ければ幸いでございます。
今後とも三井ガーデンホテル日本橋プレミアをどうぞよろしくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定スペシャルオファー】ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツイン【禁煙】】