楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル日本橋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル日本橋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:563件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.62
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.04
  • 食事4.74

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020-11-09 10:48:41

立地は駅直結で良い。
大浴場はとても良かった!
タオルの匂いが少し苦手だった。
朝ご飯、味も量もとても満足でしたが、まず最初のドリンクを聞かれたなかった。自分から頼んだけど、持ってきてくれない。もう一度言っても持ってきてくれない。食べ終わって部屋に帰る時に出口で3回目、やっと持ち帰りでもらって帰りました…。
何より不愉快だったのがフロントです。チェックインで愛想のない人だなとは思いましたが、そのくらいはいいです。
チェックアウトでまた同じ人。私は泊まった際には、最後にお互いにありがとうで終えたいのですが、初めてありがとうございましたを言われませんでした。
レビューが高いので選びましたが、相性が合わないのかもしれませんね…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2020-11-09 18:37:18

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

しかしながら私どものフロントスタッフ及びレストランの対応に関しまして
ご不快な念をお掛けしたこと、誠に申し訳ございません。
お客様にいただきましたご意見はそれぞれスタッフに伝え、今後二度とこのような事が無い様、指導して参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

甚だ勝手ではございますが
またお客様にご宿泊の機会をいただければ幸いでございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定スペシャルオファー】ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 【禁煙】】