楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル日本橋プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応はそつ無く。しかし対応してくださるスタッフの方によってかなり温度差がありました。私どもの担当者はロボットのようで、事務的、笑顔ひとつなく威圧感さえ感じて…部屋にエスプレッソマシーンがあるとHPで紹介があり、スーペリアコーナーツインをセレクトしましたが、無し。無い事のアナウンスもありません。その上飲みかけのペットボトルが冷蔵庫に放置されたまま。ホテル側からのきちんとした説明を書面でお送り頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いてご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在におかれましては、スタッフの対応や清掃についてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。本件につきましては、直接ご連絡をさせていただきます。三井ガーデンホテル日本橋プレミア宿泊支配人
三井ガーデンホテル日本橋プレミア クチコミ一覧へ
アパホテル〈浅草 蔵前〉(東京都)
3.0
投稿日:2021-02-22 19:23:35
三井ガーデンホテル日本橋プレミア(東京都)
2.0
投稿日:2020-11-29 14:34:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひげひげくまくまさんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ
フロントの対応はそつ無く。しかし対応してくださるスタッフの方によってかなり温度差がありました。私どもの担当者はロボットのようで、事務的、笑顔ひとつなく威圧感さえ感じて…
部屋にエスプレッソマシーンがあるとHPで紹介があり、スーペリアコーナーツインをセレクトしましたが、無し。無い事のアナウンスもありません。その上飲みかけのペットボトルが冷蔵庫に放置されたまま。
ホテル側からのきちんとした説明を書面でお送り頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在におかれましては、スタッフの対応や清掃についてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
本件につきましては、直接ご連絡をさせていただきます。
三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人