楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル日本橋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル日本橋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.67
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.11
  • 食事4.73

風呂4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021-02-01 15:48:50

オフィシャルサイトからリクエストを送っておいたが最初にアサインされた部屋はリクエストと真逆の部屋でした。
しかし誰かのヘアピンが落ちてたり清潔感に欠けていたので部屋を変更してもらった。
移動後は部屋に対して不満はありません。
そして楽しみにしていた浅田の朝食。
3泊したのですが魚の種類も変わらずで飽きましたが旅館ではないので仕方ないかと思ってます。
割烹着を着た若い男性がとても気がつく方で気持ち良く食事ができた。
伺った時間がよかったのかいつも窓際のテーブル席に案内いただき、晴れ渡った空を眺めながら食事したのは良い想い出です。
また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2021-02-02 11:04:51

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただき、ご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
事前にお申しつけ頂いておりました、お部屋のリクエストにお応え出来なかった点、またお部屋の清掃が行き届いていなかった点、お詫び申し上げます。
宿泊と清掃とで今回の不備を共有し、今後このようなことがないよう、努めていく所存でございます。
ご朝食については、概ねご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
また、魚料理の種類につきましては、貴重なご意見として、レストランへ共有させていただきます。

今回のご滞在につきましては、私どもの失態が重なり、ご不便お掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
このような失態にも関わらず、まだ私どものホテルでのご滞在を検討いただいておりますこと、深く感謝いたします。
誠に勝手ではございますが、次のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】日本橋「浅田」朝食プレゼント~三越前駅・新日本橋駅 地下直結~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 【禁煙】】