楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル日本橋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル日本橋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.63
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.04
  • 食事4.78

サービス5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021-03-25 18:29:08

よかった点
値段のわりにお部屋が豪華でしたし、浴槽が大きいのも良かったです。
朝食付きのプランを利用しましたが、どれもとてもおいしかったです。ビュッフェ形式に戻ったらまた行きたいと思います。
悪かった点
壁が薄いのか隣の部屋から夜中まで女の人の笑い声や足音が聞こえて不快でした。
ベッドに髪の毛が落ちている、小物置きスペースに埃がかぶっている、フロントなどの案内の冊子がベタベタしているなど、清掃面が気になりました。
化粧水が置いていないのも今時珍しいなと感じました。

総評として、値段相応だったかなと思います。
ダメなところが気にならないくらいご飯とお風呂が素晴らしかったので、また行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年03月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2021-03-26 10:23:18

この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お時間を割いてご投稿をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

お部屋や朝食に関しましてお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
朝食に関しましては、只今コロナウイルスの影響で和食のプレート形式で提供しておりますが、ご満足頂けたようで大変安堵しております。本来のビュッフェスタイルが再開致しましたら、是非またご利用くださいませ。

しかしながら、隣室から話し声や足音が聞こえる点やお部屋などの清掃が行き届いていなかった点につきまして、深くお詫び申し上げます。宿泊と清掃とで今回の不備を共有し、今後このようなことがないように努めていく所存でございます。
また、化粧水に関しましては、ご不便をお掛けし申し訳ございません。必要なお客様にはお渡しが出来るようにご用意はしておりますので、お気軽にお申し付け頂ければと存じます。

数々の至らない点があったにも関わらず、また私どものホテルでのご滞在を検討いただいておりますこと、深く感謝いたします。
誠に勝手ではございますが、次のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】日本橋「浅田」朝食プレゼント~三越前駅・新日本橋駅 地下直結~
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 【禁煙】】