楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル日本橋プレミアのクチコミ・お客さまの声
立地5
お任せの部屋は12階のツインでした。パープルとブラックでまとまったお部屋はとてもシックで落ち着きがあり素敵でした。立地は駅から直結とありましたが一度外に出ないといけなかったので直結とは言えないのでは?コンビニもすぐ下にありコレド室町も正面で助かりました。楽天で予約したので個人情報は渡っているはずなのにチェックインは機械でいちいち住所などを入力しなければならず二度手間だと感じました。しかも感度悪い機械で少しイラつきました。大浴場も夜は1時まで朝は10時までと時間が短く入りたい時間に入れませんでした。終電で帰ってきたら入れず、朝もチェックアウトが12時なのになぜ10時までなんでしょうか?もう少し長くしてもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただきましたことにも、重ねてお礼申し上げます。客室の雰囲気、ムードにつきましてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。コンビニやコレド室町といった商業施設への近さもお気に召してただけたようで何よりでございます。しかしながら、今回のご滞在で数々のご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。「地下直結」、駅からのアクセス方法につきましては、皆様のお声を頂戴し、より分かりやすくご案内できますように、文言や表記の改善を図っておりますが、いまだ分かりづらいところがあるかと思います。今後もより分かりやすいご案内になるよう検討させていただきます。なお、ホテルのございますビルはJR新日本橋駅出口1番、3番にてそれぞれ地下で直結をしております。地下鉄をご利用の場合には、アルファベットのございます地下鉄出口ではなく、JRへつながります地下通路へお進みいただきたく存じます。もちろんお電話でもご案内させていただきます。どうぞお気軽にお問い合わせください。次に自動チェックイン機でのご不便にお詫び申し上げます。感染防止のために自動チェックイン機のご利用を呼び掛けております中で、こうしたご指摘をいただくのはお恥ずかしい限りでございます。ご情報についてはお手続きまでにきっちりとご用意をしておくという基本を、スタッフ全体に共有してまいります。操作性についても貴重なご意見としてお預かりいたします。最後に大浴場の営業時間につきまして、お時間が合わなかった、というお声を頂戴しました。大変残念に思われたことと思います。申し訳ございませんでした。今すぐ、の変更とはまいりませんが、こうしたお声があるということを今後の運営の為の貴重なご意見としてお預かりいたします。勝手とは承知しておりますが、次の機会がございましたら是非、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただきたく、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見の数々、本当にありがとうございました。三井ガーデンホテル日本橋プレミア宿泊支配人
三井ガーデンホテル日本橋プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ
お任せの部屋は12階のツインでした。
パープルとブラックでまとまったお部屋はとてもシックで落ち着きがあり素敵でした。
立地は駅から直結とありましたが一度外に出ないといけなかったので直結とは言えないのでは?コンビニもすぐ下にありコレド室町も正面で助かりました。
楽天で予約したので個人情報は渡っているはずなのにチェックインは機械でいちいち住所などを入力しなければならず二度手間だと感じました。しかも感度悪い機械で少しイラつきました。大浴場も夜は1時まで朝は10時までと時間が短く入りたい時間に入れませんでした。
終電で帰ってきたら入れず、朝もチェックアウトが12時なのになぜ10時までなんでしょうか?
もう少し長くしてもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただきましたことにも、重ねてお礼申し上げます。
客室の雰囲気、ムードにつきましてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。コンビニやコレド室町といった商業施設への近さもお気に召してただけたようで何よりでございます。
しかしながら、今回のご滞在で数々のご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
「地下直結」、駅からのアクセス方法につきましては、皆様のお声を頂戴し、より分かりやすくご案内できますように、文言や表記の改善を図っておりますが、
いまだ分かりづらいところがあるかと思います。今後もより分かりやすいご案内になるよう検討させていただきます。
なお、ホテルのございますビルはJR新日本橋駅出口1番、3番にてそれぞれ地下で直結をしております。地下鉄をご利用の場合には、アルファベットのございます地下鉄出口ではなく、JRへつながります地下通路へお進みいただきたく存じます。
もちろんお電話でもご案内させていただきます。どうぞお気軽にお問い合わせください。
次に自動チェックイン機でのご不便にお詫び申し上げます。
感染防止のために自動チェックイン機のご利用を呼び掛けております中で、こうしたご指摘をいただくのはお恥ずかしい限りでございます。
ご情報についてはお手続きまでにきっちりとご用意をしておくという基本を、スタッフ全体に共有してまいります。
操作性についても貴重なご意見としてお預かりいたします。
最後に大浴場の営業時間につきまして、お時間が合わなかった、というお声を頂戴しました。
大変残念に思われたことと思います。申し訳ございませんでした。
今すぐ、の変更とはまいりませんが、こうしたお声があるということを今後の運営の為の貴重なご意見としてお預かりいたします。
勝手とは承知しておりますが、次の機会がございましたら是非、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただきたく、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見の数々、本当にありがとうございました。
三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人