楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル日本橋プレミアのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋のバスルームの換気扇にほこりがたくさんたまっていた。バスタブの縁に黒かびがびっしりとついていた。間仕切りのアコーディオンカーテンに汚れが付着していた。部屋は隅々まで掃除してほしい。朝食はとてもおいしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用下さり誠に有難うございます。又、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。朝食につきましては、ご満足頂けたご様子で大変嬉しく思う所存でざいます。しかしながら、ご滞在中おくつろぎいただくべき客室において、埃やカビ、カーテンの汚れとご不快なお気持ちにさせてしまい箇所があり大変申し訳ございません。頂いたご指摘につきましては、清掃スタッフに共有し、いつでも清潔な客室をご提供できるよう努めて参る所存でございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル日本橋プレミア宿泊支配人
三井ガーデンホテル日本橋プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ
部屋のバスルームの換気扇にほこりがたくさんたまっていた。バスタブの縁に黒かびがびっしりとついていた。間仕切りのアコーディオンカーテンに汚れが付着していた。部屋は隅々まで掃除してほしい。朝食はとてもおいしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアを
ご利用下さり誠に有難うございます。
又、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ
いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
朝食につきましては、ご満足頂けたご様子で
大変嬉しく思う所存でざいます。
しかしながら、ご滞在中おくつろぎいただくべき
客室において、埃やカビ、カーテンの汚れとご不快なお気持ちにさせてしまい箇所があり大変申し訳ございません。頂いたご指摘につきましては、清掃スタッフに共有し、いつでも清潔な客室をご提供できるよう努めて参る所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち
申し上げております。
三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人