楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル日本橋プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合5
60代夫婦で2泊しました。朝食がとても美味しかったです。あらかじめ小鉢で取り分けてあるので列が混まない。甘いデザートが欲しかったかな。コーヒーは論外の不味さ。中高年夫婦の食後の甘い物とコーヒーは大事だよ。せっかくの美味しい朝食が台無し。あと、部屋の白いスリッパのサイズが大きくてとても良かった。部屋着も少し大きめ。大浴場も良い。水風呂もあると最高。脱衣所にコンビニ袋が置いてあるのも良かった。濡れたタオル等を入れるのにとても助かります。他のホテルではほとんど見かけない。脱衣所の飲料水も高評価。部屋は良い。黒基調の部屋なのにホコリがない。掃除は高評価。歯ブラシが少し硬いかな?好みはあると思うが、中高年は歯茎が弱いので(笑)ホテル前が巡回無料バスの乗り場なのも良かった。良くないところ。チェックインのときホテルのスタッフがこちらでどうぞと機械の前に誘導。名前、住所等を入力してください、と。初めて触る入力装置、キーボ-ド、予測変換なし。老眼は小さい文字は見えないんだよ。しかも電車を乗り継いでやっと着いた、早く靴を脱いでベッドに横になりたい~というときに「立って入力しろと」。オーナーに聞きたい。あなたは自分の親にタブレットを渡して立ったままで名前を入力させますか?まあでも次回は入力は省略できるんだよね。総合評価85点。いいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。ご宿泊に際しましては、大浴場やお部屋の清掃面などにご満足いただけましたこと、大変嬉しく存じます。しかしながら、せっかく私どものホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご不便とご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、ご移動でお疲れであったお客様に対しましての配慮が足りず、このようなご意見を頂戴することとなり、大変心苦しい限りです。今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、改善できる部分を責任者と協議いたしまして、対策を講じていくよう誠心誠意努めて参ります。そして、皆様より賜りました大変貴重なお言葉を今後の参考とさせていただき、心からお寛ぎいただけるホテルステイをご提供できますよう更なるサービスとホスピタリティの向上に努め、精進して参る所存でございます。至らぬ点が多々あった中でも寛容なお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。貴重なお時間を割いてのご投稿へ御礼を申し上げますとともに、再びお迎えできます日を心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル日本橋プレミア宿泊支配人
三井ガーデンホテル日本橋プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ
60代夫婦で2泊しました。朝食がとても美味しかったです。あらかじめ小鉢で取り分けてあるので列が混まない。甘いデザートが欲しかったかな。コーヒーは論外の不味さ。中高年夫婦の食後の甘い物とコーヒーは大事だよ。せっかくの美味しい朝食が台無し。あと、部屋の白いスリッパのサイズが大きくてとても良かった。部屋着も少し大きめ。大浴場も良い。水風呂もあると最高。脱衣所にコンビニ袋が置いてあるのも良かった。濡れたタオル等を入れるのにとても助かります。他のホテルではほとんど見かけない。脱衣所の飲料水も高評価。部屋は良い。黒基調の部屋なのにホコリがない。掃除は高評価。歯ブラシが少し硬いかな?好みはあると思うが、中高年は歯茎が弱いので(笑)ホテル前が巡回無料バスの乗り場なのも良かった。良くないところ。チェックインのときホテルのスタッフがこちらでどうぞと機械の前に誘導。名前、住所等を入力してください、と。初めて触る入力装置、キーボ-ド、予測変換なし。老眼は小さい文字は見えないんだよ。しかも電車を乗り継いでやっと着いた、早く靴を脱いでベッドに横になりたい~というときに「立って入力しろと」。オーナーに聞きたい。あなたは自分の親にタブレットを渡して立ったままで名前を入力させますか?まあでも次回は入力は省略できるんだよね。総合評価85点。いいホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際しましては、大浴場やお部屋の清掃面などにご満足いただけましたこと、大変嬉しく存じます。
しかしながら、せっかく私どものホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご不便とご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、ご移動でお疲れであったお客様に対しましての配慮が足りず、このようなご意見を頂戴することとなり、大変心苦しい限りです。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、改善できる部分を責任者と協議いたしまして、対策を講じていくよう誠心誠意努めて参ります。
そして、皆様より賜りました大変貴重なお言葉を今後の参考とさせていただき、心からお寛ぎいただけるホテルステイをご提供できますよう更なるサービスとホスピタリティの向上に努め、精進して参る所存でございます。
至らぬ点が多々あった中でも寛容なお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿へ御礼を申し上げますとともに、再びお迎えできます日を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人