楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル日本橋プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
6月30日モデレートツインで宿泊。シャワー設備が最悪でした。お湯の出し方が、円筒状のものを手前や奥側に回転させて出す方式なのだが、写真のようにレバーなどの引っ掛かりがない構造。普通には回転できたが、体の泡を流そうと石鹸の泡が付いた状態の手で回転させようとしたところ、つるつる滑って回転させることができなかったため、お湯が出せず最悪でした。あせって何とかしようと浴槽用のほうを試し、そちらは泡の手でも回転できたので(出るのがシャワーと逆回転方向でこれもすんなりとはいかなかったが)、浴槽用のお湯を出して、手を洗って泡を落としてからシャワー側の円筒を回転させてシャワーを出して体の泡を流すという、やっかいで面倒なことを強いられた。シャワー側の方は、泡でつるつるの手では操作できない硬さだった。デザイン重視なんだろうが、用をなさないデザインは、デザインでもなんでもなくただのオブジェ(物体)だ。こんな設備を導入しているホテル側の見解を聞きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊に際しまして、シャワー設備でご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。設備の仕様上、お客様のおっしゃる通りレバーにひっかかりの部分がなくスムーズにご使用いただけなかったこと、大変申し訳なく思っております。この度のご指摘を受けまして、ご宿泊いただきましたお部屋でレバーの確認を行いました。レバーにひっかかりがない構造上、ご指摘の通りしっかりと握った状態でないと回転し難いことは事実でございます。ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。設備に関しましては全室共通のものでございますので、すぐの改善とはまいりませんが、お客様からいただきました貴重なご意見として関係各所に共有し、少しでもお客様に使いやすい客室、そして設備のメンテナンスに励んでまいる所存でございます。この度いただきましたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただける環境を整えられるよう努めてまいります。誠に勝手なお願いではございますが、またお近くにお立ち寄りの際は三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただければ幸いに存じます。この度のご投稿誠にありがとうございました。三井ガーデンホテル日本橋プレミア宿泊支配人
三井ガーデンホテル日本橋プレミア クチコミ一覧へ
三井ガーデンホテル日本橋プレミア(東京都)
2.0
投稿日:2022-07-02 18:02:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひげわしさんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ
6月30日モデレートツインで宿泊。シャワー設備が最悪でした。お湯の出し方が、円筒状のものを手前や奥側に回転させて出す方式なのだが、写真のようにレバーなどの引っ掛かりがない構造。普通には回転できたが、体の泡を流そうと石鹸の泡が付いた状態の手で回転させようとしたところ、つるつる滑って回転させることができなかったため、お湯が出せず最悪でした。あせって何とかしようと浴槽用のほうを試し、そちらは泡の手でも回転できたので(出るのがシャワーと逆回転方向でこれもすんなりとはいかなかったが)、浴槽用のお湯を出して、手を洗って泡を落としてからシャワー側の円筒を回転させてシャワーを出して体の泡を流すという、やっかいで面倒なことを強いられた。シャワー側の方は、泡でつるつるの手では操作できない硬さだった。デザイン重視なんだろうが、用をなさないデザインは、デザインでもなんでもなくただのオブジェ(物体)だ。こんな設備を導入しているホテル側の見解を聞きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際しまして、シャワー設備でご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
設備の仕様上、お客様のおっしゃる通りレバーにひっかかりの部分がなくスムーズにご使用いただけなかったこと、大変申し訳なく思っております。
この度のご指摘を受けまして、ご宿泊いただきましたお部屋でレバーの確認を行いました。
レバーにひっかかりがない構造上、ご指摘の通りしっかりと握った状態でないと回転し難いことは
事実でございます。
ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
設備に関しましては全室共通のものでございますので、すぐの改善とはまいりませんが、お客様からいただきました貴重なご意見として関係各所に共有し、少しでもお客様に使いやすい客室、そして設備のメンテナンスに励んでまいる所存でございます。
この度いただきましたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただける環境を整えられるよう努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、またお近くにお立ち寄りの際は三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただければ幸いに存じます。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人