楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル日本橋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル日本橋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.63
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.04
  • 食事4.79

立地3

gan631さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

gan631さん [30代/男性] 2022-08-16 11:31:45

・朝食ビュッフェの際にだし巻き玉子を目の前で作ってくれるのかと思い、注文しようとしたところ、料理長らしき人に「すみません、時間がかかるので!」と静止され、調理を頼めなかった。その後別の人にはすぐに提供されていた。また食べたすぐ直後にお皿を回収に来られて終始急かされて慌ただしい朝食だった。
・部屋のWi-Fiがたびたび切断され安定しなかった。また洗面台が小さく台の周辺に水がハネて拭くのが面倒だった。ただトイレ・部屋付き風呂はセパレートで綺麗だった。またベッドも良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2022-08-16 18:46:30

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割きご意見をお寄せいただき
重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず
お部屋やご朝食に関しましてご不便・ご不快な念をお掛けし、誠に申し訳ございません。
朝食に関しましてはいただいたご意見はレストランスタッフに共有させていただきます。
お食事は、お渡しするものがない状況にならないよう指導して参ります。

また、客室の設備に関してもご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
早急に確認させていただき、改善して参ります。

誠に勝手ではございますが
またのお越しの機会をいただければ幸いでございます。

お客様の俣野ご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン 【禁煙】】