楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル日本橋プレミアのクチコミ・お客さまの声
自動チェックイン機は客にデータを入力させて自分たちが楽になる目的ですねせっかく楽天から予約を取っているんだからデータを反映させてくれるといいんだけどなんだかいまいちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。しかしながら、当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、お客様のご期待に添えぬ点がございましたこと、誠に申し訳ございません。自動チェックイン機や各種ご案内において心配りが行き届かず、誠に残念な思いをなされたことを拝察いたしますと共に、深くお詫び申し上げます。まだまだ至らない点だらけではございますが、皆様より賜りました大変貴重なお言葉を今後の参考とさせていただき、お客様に心から快適にお過ごしいただける空間をご提供すべく、改善できる部分を責任者と協議しまして、対策を講じていくよう誠心誠意努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、今後も三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご愛顧いただけますと幸いでございます。三井ガーデンホテル日本橋プレミア宿泊支配人
三井ガーデンホテル日本橋プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ
自動チェックイン機は客にデータを入力させて自分たちが楽になる目的ですね
せっかく楽天から予約を取っているんだからデータを反映させてくれるといいんだけどなんだかいまいちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、お客様のご期待に添えぬ点がございましたこと、誠に申し訳ございません。
自動チェックイン機や各種ご案内において心配りが行き届かず、誠に残念な思いをなされたことを拝察いたしますと共に、深くお詫び申し上げます。
まだまだ至らない点だらけではございますが、皆様より賜りました大変貴重なお言葉を今後の参考とさせていただき、お客様に心から快適にお過ごしいただける空間をご提供すべく、改善できる部分を責任者と協議しまして、対策を講じていくよう誠心誠意努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後も三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご愛顧いただけますと幸いでございます。
三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人