楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル日本橋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル日本橋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.63
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.04
  • 食事4.79

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022-12-13 19:41:42

先ず、入室するといきなりゴミが落ちていた。
前のお客さんのペットポトルのビニールと思われる。
ソファーのクッションが劣化で手前側に傾いて座り心地が非常に悪かった。
作り付けのソファーの生地も趣味が悪く、寝具にの拘りと聞いていた三井プレミアムホテルなのにマットレスがかなり使い込まれた感じで寝心地が悪かった。
今まで色々な三井プレミアムホテルを利用してきて、間違いないと選んだのにとても残念なホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2022-12-14 07:16:08

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割きご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回頂いたご意見に関しまして、しっかりと関係各所に引き継がせて頂く所存でございます。
また、お部屋の造りやマットレスに関しましても、ご不便をおかけし申し訳ございません。
皆様より賜りました大変貴重なお言葉を今後の参考とさせていただき、お客様皆様に快適にお過ごしいただける空間をご提供すべく、精進に努めてまいります。
残念なお気持ちにせてしまいましたこと、再度お詫び申し上げます。

今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【禁煙】】