楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル日本橋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル日本橋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.67
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.11
  • 食事4.73

総合4

takuQさんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

takuQさん [40代/女性] 2022-12-19 12:20:54

シックな部屋で広く感じられる部屋設計だったりお手洗いとバスルームが別だったりと立地や箱には満足しているが15時にチェックインしようとして待ちに待って部屋に入れたのが16時10分。ロビーは待ち客で超密。これにはうんざりしたし同様の他の宿泊者からもエレベーター内で怒りの声を聞いた。goto等で混雑が予想されたのならチェックイン機材を瞬間風速的に増やす、それが無理ならせめてロビーでうろうろしているスタッフ達にチェックインに必要な書類を待っている間に配らせて書かせ回収させるなど時間短縮の工夫が出来たのではないかと思う。
風呂は混雑していた為楽しめなかったがこれは仕方ない。
週末はビジネスネオンは消えている為夜景は寂しい感じ。夜景や眺望を楽しむなら平日が良いと思う。
朝食は美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2022-12-19 19:07:52

この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊におかれましては、ご到着の際にロビーが大変混雑した事から長時間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

いただきましたお声はスタッフ間で共有し、改善してまいる所存でございます。

このような事がありながら客室や立地についてお褒めのお言葉を賜りました事は大変ありがたく存じます。

またお近くにお越しの際は私どもをご利用いただければと存じます。

次回のお越しをお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン 【禁煙】】