楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル日本橋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル日本橋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.63
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.04
  • 食事4.79

立地4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023-02-08 16:04:37

2/6から1泊しました。以前別の三井ガーデンホテルプレミアに宿泊しサービスがとても良かったので期待していたのですが、正直大いに裏切られました。まず月曜日宿泊で満室とは思えませんでしたが用意された部屋がエレベーター直近でエレベーター音やエレベーターホールの話し声が聞こえる、しかも内向きで眺望もない部屋。エアコンが23℃に設定したのに寝てる間に何故か20℃になり寒くて目が覚める。館内設備の案内も少なくわかりづらい。テレビの案内ページに画面を移動する方法もわからずリモコンのボタンを全て押してやっと移動できた状態。大浴場にはタオル持参と探せば書いてありましたが、案内に気付かずタオルを持っていない方が裸で困っておられました。朝食会場も5席空いているのになぜか眺望が一番悪い真ん中の席に案内され、入口で預けたコートも案内役の方に無視されて自分でハンガーから外すような状態でした。家族、友人には「ちょっと高いビジネスホテル」と説明しました。とても勧められません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2023-02-09 12:08:42

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

せっかくご期待を持たれてご利用いただきましたにも関わらず、様々な面でご不快な念をおかけいたしましたこと、心よりお詫びを申し上げます。

ご用意しましたお部屋に関しまして、ご期待に添えずに申し訳ございません。
現在全国旅行支援の実施や、多くの海外のお客様にご利用いただいておりますため、日々満室に近い状況が続いております。
今回ご利用いただきました【モデレートダブル】は中庭に面したお部屋でございました。
【モデレートダブル】に関しましては、眺望が望めず、中庭に面したお部屋が多くなっておりますが、次回もしご利用いただける機会がございましたら、可能な限り外を感じられるようなお部屋でご案内できるよう情報を控えさせていただきます。
その他お部屋についてご希望がございましたら、事前にご遠慮なくお知らせいただければ幸いでございます。
できる限り、対応いたします。

空調の設定に関しましては、早急に確認いたします。

館内のご案内につきましても、情報が少なくお客様にご迷惑をおかけいたしました。
大浴場へのタオルのご持参については、チェックインの際にご案内できるよう努めておりますが、ご案内が行き届かない点がございましたこと、お詫び申し上げます。

ご朝食会場についてご指摘いただきました内容は、レストラン責任者にも共有いたしました。
一日の始まりであるご朝食において、ご不快な念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく思っております。

今回ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないよう、接客の向上、客室設備の確認、お客様のお気持ちに沿った
サービスをご提供できるよう、スタッフ一同初心にかえり励んでまいる所存でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、次回挽回のチャンスをいただけましたら幸いに存じます。

最後になりますが、この度のご感想誠にありがとうございました。


三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】14日以上前のご予約でお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】