楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル日本橋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル日本橋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.60
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.03
  • 食事4.71

総合3

山歩き19さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

山歩き19さん [70代/男性] 2023-05-22 15:33:40

5月の土曜日に連れ合いと泊まった。部屋は10階のダブルルームで、少し狭いけれど機能的なつくりで、使い勝手は良かった。翌日の早朝に、9階の大浴場を利用したが、空いていて気持ちよく利用することができた。外国の宿泊客が多くいたが、大浴場まで行く人は少なそう。朝食は加賀料理の「浅田」が9階にあり、ここでいただいた。小鉢料理を選ぶブッフェスタイルで、品数も多く、味も良く、このレストランでの接客も含め満足できた。ただ残念だったのは、ホテルフロント女性スタッフの接客対応、チェックインの前に手荷物を預けようと、フロント前で待機していたが、一人はチェックインアウト機械の点検中で気が付かず、他の二人はフロント反対側にいて、遠くから眺めているだけで、当方が手を上げたら気付いたものの、直ぐに対応できず、少し時間が掛かった。またチェックインの際も、預けた荷物を受け取るまで、スタッフ間の連携が悪く、荷物が届いているにも関わらず、チェックイン担当スタッフがフロント裏に消えてしまったり、こちらが言わなければルームカードキーが渡されない等、の対応だった。余裕がないのか、笑顔もなかった。せめてホテル名のプレミアという名前に恥じない対応をお願いしたい。以前泊まった同じ三井ガーデン系のセレンスティン銀座、こちらの接客対応は素晴らしく、また泊まりたいと思わせるホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2023-05-23 08:39:01

この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご貴重なお時間を割いてのご投稿心より感謝申し上げます。

他方面でのお褒めの言葉を頂戴いたしまして、スタッフ一同大変嬉しく存じ上げます。
朝食会場の日本橋浅田はたくさんの小鉢からお選びいただけ、大変ご好評いただいております。
ご満足いただけたよで嬉しく思う所存でございます。

しかしながら、フロントでの接客対応やチェックイン手続きの際にご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びご宿泊して頂いたにも関わらず、お客様の満足のいくサービスをご提供できなかったこと心苦しく思います。
お客様がお待ちである状況において気付かないまま作業をすることは決してあってはならないことでございます。
常にお客様を最優先応対するよう、指導して参る所存でございます。
また、接客の基礎である「笑顔でお出迎え」ができておらず、恥ずかしい限りでございます。
お客様からのご意見を頂戴し、お客様に心地よくお過ごしいただけるよう努めて参ります。
不躾ながら、今後とも三井ガーデンホテルをご愛顧いただけるよう宜しくお願い致します。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【禁煙】】
山歩き19さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ