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三井ガーデンホテル日本橋プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合3
5月の土曜日に連れ合いと泊まった。部屋は10階のダブルルームで、少し狭いけれど機能的なつくりで、使い勝手は良かった。翌日の早朝に、9階の大浴場を利用したが、空いていて気持ちよく利用することができた。外国の宿泊客が多くいたが、大浴場まで行く人は少なそう。朝食は加賀料理の「浅田」が9階にあり、ここでいただいた。小鉢料理を選ぶブッフェスタイルで、品数も多く、味も良く、このレストランでの接客も含め満足できた。ただ残念だったのは、ホテルフロント女性スタッフの接客対応、チェックインの前に手荷物を預けようと、フロント前で待機していたが、一人はチェックインアウト機械の点検中で気が付かず、他の二人はフロント反対側にいて、遠くから眺めているだけで、当方が手を上げたら気付いたものの、直ぐに対応できず、少し時間が掛かった。またチェックインの際も、預けた荷物を受け取るまで、スタッフ間の連携が悪く、荷物が届いているにも関わらず、チェックイン担当スタッフがフロント裏に消えてしまったり、こちらが言わなければルームカードキーが渡されない等、の対応だった。余裕がないのか、笑顔もなかった。せめてホテル名のプレミアという名前に恥じない対応をお願いしたい。以前泊まった同じ三井ガーデン系のセレンスティン銀座、こちらの接客対応は素晴らしく、また泊まりたいと思わせるホテルだった。
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この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご貴重なお時間を割いてのご投稿心より感謝申し上げます。他方面でのお褒めの言葉を頂戴いたしまして、スタッフ一同大変嬉しく存じ上げます。朝食会場の日本橋浅田はたくさんの小鉢からお選びいただけ、大変ご好評いただいております。ご満足いただけたよで嬉しく思う所存でございます。しかしながら、フロントでの接客対応やチェックイン手続きの際にご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から当ホテルをお選びご宿泊して頂いたにも関わらず、お客様の満足のいくサービスをご提供できなかったこと心苦しく思います。お客様がお待ちである状況において気付かないまま作業をすることは決してあってはならないことでございます。常にお客様を最優先応対するよう、指導して参る所存でございます。また、接客の基礎である「笑顔でお出迎え」ができておらず、恥ずかしい限りでございます。お客様からのご意見を頂戴し、お客様に心地よくお過ごしいただけるよう努めて参ります。不躾ながら、今後とも三井ガーデンホテルをご愛顧いただけるよう宜しくお願い致します。三井ガーデンホテル日本橋プレミア宿泊支配人
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伊豆長岡温泉 招福の宿 ゑびすや(えびすや)(静岡県)
4.0
投稿日:2024-03-02 17:30:48
レム東京京橋(東京都)
3.0
投稿日:2024-01-05 12:12:40
秋葉原ワシントンホテル(東京都)
投稿日:2023-12-19 16:26:47
中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒル(静岡県)
投稿日:2023-12-02 12:00:09
伊豆長岡温泉 おおとり荘(静岡県)
5.0
投稿日:2023-12-01 12:09:56
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総合3
山歩き19さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ
5月の土曜日に連れ合いと泊まった。部屋は10階のダブルルームで、少し狭いけれど機能的なつくりで、使い勝手は良かった。翌日の早朝に、9階の大浴場を利用したが、空いていて気持ちよく利用することができた。外国の宿泊客が多くいたが、大浴場まで行く人は少なそう。朝食は加賀料理の「浅田」が9階にあり、ここでいただいた。小鉢料理を選ぶブッフェスタイルで、品数も多く、味も良く、このレストランでの接客も含め満足できた。ただ残念だったのは、ホテルフロント女性スタッフの接客対応、チェックインの前に手荷物を預けようと、フロント前で待機していたが、一人はチェックインアウト機械の点検中で気が付かず、他の二人はフロント反対側にいて、遠くから眺めているだけで、当方が手を上げたら気付いたものの、直ぐに対応できず、少し時間が掛かった。またチェックインの際も、預けた荷物を受け取るまで、スタッフ間の連携が悪く、荷物が届いているにも関わらず、チェックイン担当スタッフがフロント裏に消えてしまったり、こちらが言わなければルームカードキーが渡されない等、の対応だった。余裕がないのか、笑顔もなかった。せめてホテル名のプレミアという名前に恥じない対応をお願いしたい。以前泊まった同じ三井ガーデン系のセレンスティン銀座、こちらの接客対応は素晴らしく、また泊まりたいと思わせるホテルだった。
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この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご貴重なお時間を割いてのご投稿心より感謝申し上げます。
他方面でのお褒めの言葉を頂戴いたしまして、スタッフ一同大変嬉しく存じ上げます。
朝食会場の日本橋浅田はたくさんの小鉢からお選びいただけ、大変ご好評いただいております。
ご満足いただけたよで嬉しく思う所存でございます。
しかしながら、フロントでの接客対応やチェックイン手続きの際にご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びご宿泊して頂いたにも関わらず、お客様の満足のいくサービスをご提供できなかったこと心苦しく思います。
お客様がお待ちである状況において気付かないまま作業をすることは決してあってはならないことでございます。
常にお客様を最優先応対するよう、指導して参る所存でございます。
また、接客の基礎である「笑顔でお出迎え」ができておらず、恥ずかしい限りでございます。
お客様からのご意見を頂戴し、お客様に心地よくお過ごしいただけるよう努めて参ります。
不躾ながら、今後とも三井ガーデンホテルをご愛顧いただけるよう宜しくお願い致します。
三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人