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三井ガーデンホテル日本橋プレミア クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル日本橋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.60
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.03
  • 食事4.71

総合1

モカ4168さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

モカ4168さん [20代/女性] 2023-05-29 17:24:36

フロントやロビーで15分近く待ったのに
一声もかけて貰えなかった。

部屋のお風呂のシャワーを使うと
カビ臭くて一時的に外に出て
匂いがおさまるのを待った。

朝食会場のスタッフさんの対応は良かった。
部屋も綺麗で、ホテル全体も豪華で気分は高まった。

フロントスタッフさんの印象が強すぎて
他の三井ガーデン利用します。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2023-05-30 11:50:51

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくご利用いただきましたにも関わらず、接遇面やお部屋の不備でご不快な念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

深夜お疲れのところお越しいただき、本来であればスムーズにお部屋へご案内しなければならないところ、お客様の貴重なお時間を奪ってしまいましたこと、そしてきちんとしたお出迎えができておりませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。

そして客室のシャワーに関しましてもご不快な念をおかけいたしました。
メンテナンスが行き届いておらず誠に申し訳なく思っております。
早急に客室の清掃状況を確認し、お客様に快適にご利用いただける環境を整えてまいります。

この度のご指摘を全スタッフで真摯に受け止め、再度初心に立ち返り基本となるお出迎え、そして接遇の向上に努めてまいる所存でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、次回挽回のチャンスをいただけましたら幸いに存じます。

そして最後になりますが、貴重なお時間を割いて、ご指摘を賜りました事を心より御礼申し上げます。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
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