楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル日本橋プレミアのクチコミ・お客さまの声
風呂3
連泊でしたので掃除のお願いをしていましたが、パジャマの替えに使用感(しわだらけ)があり交換をお願いしました。交換に関しては即対応していただきました、よく見てみたら掃除も雑でし交換だけしたのかなとおもいます。ECO清掃の表示はしていなかったのに清掃担当の方が勘違いしたのかなと・・・・。その点が残念でした。いろんな意味でビジネスホテルクラスとおもえばこんな感じかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割きご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず清掃が行き届いておらず、ご不快な念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見は清掃スタッフと共有しお客様に快適にお過ごしいただける客室を提供えきるよう指導して参る所存でございます。誠に勝手ではございますが、また機会がございましたらぜひご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル日本橋プレミア宿泊支配人
三井ガーデンホテル日本橋プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ
連泊でしたので掃除のお願いをしていましたが、パジャマの替えに使用感(しわだらけ)があり交換をお願いしました。交換に関しては即対応していただきました、
よく見てみたら掃除も雑でし交換だけしたのかなとおもいます。ECO清掃の表示はしていなかったのに清掃担当の方が勘違いしたのかなと・・・・。その点が残念でした。
いろんな意味でビジネスホテルクラスとおもえばこんな感じかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割きご意見をお寄せいただき
重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず
清掃が行き届いておらず、ご不快な念をお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は清掃スタッフと共有し
お客様に快適にお過ごしいただける客室を提供えきるよう
指導して参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら
ぜひご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人