楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル日本橋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル日本橋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.60
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.03
  • 食事4.71

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023-07-03 05:43:02

2名で宿泊しました。価格は立派ですが部屋とサービスは1人1万円以下の格安ビジネスホテルと同等またはそれ以下と感じました。

・チェックインが機械であるのは理解したが、案内や説明不足。接客に甘さを感じる。
・真夏の暑さなのに部屋の空調はOFF、入室したらカーテンも引かれており真っ暗
・部屋の至る所が汚れており掃除が不十分
・アメニティも格安ビジネスホテルと同じ

上記点から価格設定に疑問を感じております。立地と大浴場価格?
前日に宿泊したホテルのおもてなしが素晴らしく、こちらのホテルにも期待をしていた分大変残念です。特にチェックイン時に対応した女性の接客態度は酷かった。
お勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2023-07-03 19:25:12

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアに
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご意見・ご感想を
お寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず,スタッフの対応が至らずご不快な念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
今回お寄せ頂きました貴重なご意見をスタッフ内で共有させていただき、スタッフ全体の応対レベルの向上を図れるよう指導して参る所存でございます。

誠に勝手ではございますが、またご利用いただける機会をいただけましたら是非お越しいただければ幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。


三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツイン【禁煙】】