楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル日本橋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル日本橋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.67
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.11
  • 食事4.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

455件中 441~455件表示

サービス2

takuQさんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

takuQさん [40代/女性] 2022年12月19日 12:20:54

シックな部屋で広く感じられる部屋設計だったりお手洗いとバスルームが別だったりと立地や箱には満足しているが15時にチェックインしようとして待ちに待って部屋に入れたのが16時10分。ロビーは待ち客で超密。これにはうんざりしたし同様の他の宿泊者からもエレベーター内で怒りの声を聞いた。goto等で混雑が予想されたのならチェックイン機材を瞬間風速的に増やす、それが無理ならせめてロビーでうろうろしているスタッフ達にチェックインに必要な書類を待っている間に配らせて書かせ回収させるなど時間短縮の工夫が出来たのではないかと思う。
風呂は混雑していた為楽しめなかったがこれは仕方ない。
週末はビジネスネオンは消えている為夜景は寂しい感じ。夜景や眺望を楽しむなら平日が良いと思う。
朝食は美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2022年12月19日 19:07:52

この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊におかれましては、ご到着の際にロビーが大変混雑した事から長時間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

いただきましたお声はスタッフ間で共有し、改善してまいる所存でございます。

このような事がありながら客室や立地についてお褒めのお言葉を賜りました事は大変ありがたく存じます。

またお近くにお越しの際は私どもをご利用いただければと存じます。

次回のお越しをお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン 【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022年12月13日 19:41:42

先ず、入室するといきなりゴミが落ちていた。
前のお客さんのペットポトルのビニールと思われる。
ソファーのクッションが劣化で手前側に傾いて座り心地が非常に悪かった。
作り付けのソファーの生地も趣味が悪く、寝具にの拘りと聞いていた三井プレミアムホテルなのにマットレスがかなり使い込まれた感じで寝心地が悪かった。
今まで色々な三井プレミアムホテルを利用してきて、間違いないと選んだのにとても残念なホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2022年12月14日 07:16:08

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割きご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回頂いたご意見に関しまして、しっかりと関係各所に引き継がせて頂く所存でございます。
また、お部屋の造りやマットレスに関しましても、ご不便をおかけし申し訳ございません。
皆様より賜りました大変貴重なお言葉を今後の参考とさせていただき、お客様皆様に快適にお過ごしいただける空間をご提供すべく、精進に努めてまいります。
残念なお気持ちにせてしまいましたこと、再度お詫び申し上げます。

今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022年09月04日 15:56:45

ずっと憧れていた三井ガーデンホテルずっと泊まりたいと思っていました。
しかし、もう二度と行くことは無いと思います。
まず浴室に髪の毛、浴室のドアの外側に石鹸のようなものの塊が付着、髪の毛と油のようなものの付着、ソファには米粒、コーヒーやお茶などが入る箱にはホコリ、本当に気持ち悪かったです。

立地はよく雰囲気もよかったのですが、誕生日祝いに宿泊したので悲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2022年09月05日 07:06:38

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、特別な日に私どものホテルをお選びいただいたのにも関わらず度重なる清掃の不備でご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただいた客室内の清掃に関しまして清掃担当者に共有させていただき今後の改善に努めて参ります。

この度の件、何卒ご寛容賜り、不躾ながら今後とも三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご愛顧いただけますと幸いでございます。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
3COINS全店舗でご利用いただける千円分お買い物チケット付<素泊り>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 【禁煙】】

サービス2

torakun57さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

torakun57さん [50代/女性] 2022年08月19日 16:30:40

共同のお風呂に外国の方がご家族3人で来られていたのですが、入口から身体を洗わないまま浴槽につかっていました。チェックインの際に入浴方法などの説明はされないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2022年08月20日 06:21:41

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

大浴場のご利用方法につきましては、大浴場内・ロッカーでの掲示案内の他、チェックインの際にご案内するよう努めておりますが、
今回、ご案内が行き届いておらず、ご不快な念を与えてしまい申し訳ございませんでした。

このようなお問い合わせをいただきましたことを、全スタッフに共有させていただき、
今後皆さまに快適にお過ごしいただけるようご案内を徹底し、サービス向上に努めて参ります。

この度は貴重なお時間を頂戴し、ご投稿いただきありがとうございました。

お客さまのまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022年04月01日 21:14:24

3月30日から一泊で娘と孫にと思って急遽当日予約しました。(上記のプランではありません。)
最上階の部屋との事でしたが実際は13階だったそうです。後から聞いてびっくり、がっかりしました。
あと朝食に8時20分頃に4人で行ったところ案内係の女性に「8時過ぎたら混むってお伝えしている
すはずですが、フロントから聞いてなかったですか?」と迷惑そうに言われてしまいました。こちらは別に急いでとも何とも言ってませんし、ゆっくり食べてもいいと思ってました。気分悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2022年04月02日 05:05:12

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しいなかお客様のお声を頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお部屋のご案内に関しまして正確にお伝えできておらず、残念な思いをあたえてしまいました事、お詫び申し上げます。
さらにはご朝食の案内スタッフのお声掛けによってご不快な思いをあたえてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客さまへのご案内でこうしたご指摘をいただくのはお恥ずかしい限りでございます。今後、このようなことが無いよう、スタッフの教育、共有を行って参りたく存じます。
勝手とは承知しておりますが、次の機会がございましたら是非、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただきたく、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見、本当にありがとうございました。
三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【スペシャルオファー】ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021年11月17日 09:08:02

お部屋も綺麗でゆっくり過ごせました。朝食もとてもおいしく、ビュッフェ形式なので食事の終わったお皿等をすぐに片付けて下さるのは有り難かったです。ただ、最後にコーヒーを飲もうと思って席を立ったのですが、食事中の札もそのままなのに私の席のマスクケースと椅子の上のナプキンをさっさと片付けられていました。危うく席がなくなってしまうところでした。何の為の食事札なのか、わざわざ最初に説明も受けたのにスタッフの方が意識してないのではないでしょうか。マスクケースがなくなったままとなり、謝罪もなく、ゆっくりコーヒーを飲みたかったのに不快な気持ちになったので早く帰りました。食事を早く済ませるビジネスの方が多いのかも知れませんが、そうではない人もいるんです。それまでの満足した気持ちが一瞬でなくなりました。もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2021年11月17日 18:53:19

この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらこの度のご宿泊において、朝食スタッフの配慮が行き届かなかった事から、残念なお気持ちになられました事、大変申し訳ございませんでした。
セッティングの際は、お席の状態やお客様のご様子を確認した上で行う事は当然の事であり、それができていなかった事を恥ずかしく感じております。

お食事の後にごゆっくりされたいと思われながらも、早々に退店なさった事を考えますと申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
レストランには早急に改善を申し入れ、同じことのないようにスタッフ教育を徹底してまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア 
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】53%OFFポイント10倍! 大浴場で快適 <with Breakfast>
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン 【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひげひげくまくまさんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

ひげひげくまくまさん [50代/男性] 2020年11月29日 14:34:47

フロントの対応はそつ無く。しかし対応してくださるスタッフの方によってかなり温度差がありました。私どもの担当者はロボットのようで、事務的、笑顔ひとつなく威圧感さえ感じて…
部屋にエスプレッソマシーンがあるとHPで紹介があり、スーペリアコーナーツインをセレクトしましたが、無し。無い事のアナウンスもありません。その上飲みかけのペットボトルが冷蔵庫に放置されたまま。
ホテル側からのきちんとした説明を書面でお送り頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2020年11月30日 16:13:30

この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在におかれましては、スタッフの対応や清掃についてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
本件につきましては、直接ご連絡をさせていただきます。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】シンプルステイ <with Breakfast>(2101)
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツイン【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年09月02日 09:38:11

東京のホテルは狭い室内をすごく有効活用していて、お部屋の機能性デザインの個性が本当に面白いです。
こちらのホテルも、思いがけない場所に水回りが有って少し驚きましたが、部屋に違和感を与えないオシャレなデザインで、かっこよかったです。
お風呂が独立なのでこちらのホテルに決めましたが、立派な浴室に椅子も桶も無くて、無い方が掃除しやすいとは思いますが、無いのは大変不便でした。
朝食は和食のお店でうっかり洋定食を申し込んでしまったからなのか、イマイチでした。
コロナでバイキングやブッフェを廃止してるホテルが多く、仕方ない事ですが、貧相な内容でした。
朝から掃除機の音(?)がうるさくてうるさくて、せっかくステキな和食店で朝食を摂っているのにがっかりもしました。
フロントから客室へ、セキュリティの自動ドアが有るのですが、それも含めて全く説明が無くて、到着してすごく疲れていたため頭が回らず、ドアの前でボーッと突っ立ってしまいました。
後から来た泊り客の方が「分かりにくいですよね」と言いながら教えて下さりましたが。
お部屋に、カップ・グラス以外にお皿やカトラリーが備え付けられていて、素晴らしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2020年09月03日 10:13:19

この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの設備にご満足頂き、ご滞在を楽しんでいただけたとお聞きし非常に嬉しく感じております。

また、今回ご指摘を頂戴しましたことに耳を傾け関係箇所と共有し、お客様に安心と快適をご提供できるよう改善に努めたいと存じます。

今後も皆さまの「記憶に残るホテル」として感銘を与えられるようおもてなしてまいります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【14日間限定セール】【12時チェックアウト】楽天限定シンプルステイ<with Breakfast>
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツイン【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2019年05月28日 19:56:38

駅から近くお風呂も広く新しいので快適なんですが
プロ意識が低く 1階のエレベーター前やフロントの方の
おしゃべりが不快です
朝 チェクアウトの時も 大きな声で笑い声 立派なホテルなのに
残念としかいいようがありませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2019年05月29日 11:52:29

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくのご滞在にも関わらず、従業員の教育が至らずご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
社員教育に関しましては、私どもも日頃より力を傾けておりましたが、さらに指導を徹底しなければならないと痛感しております。
今後は二度と同様な事を繰り返さないよう社員教育を徹底していく所存でございます。
お忙しいところ貴重なご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春旅・GW限定!春よ来い】 シンプルステイ <Room Only>
ご利用のお部屋
【トリプル 【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023年07月03日 05:43:02

2名で宿泊しました。価格は立派ですが部屋とサービスは1人1万円以下の格安ビジネスホテルと同等またはそれ以下と感じました。

・チェックインが機械であるのは理解したが、案内や説明不足。接客に甘さを感じる。
・真夏の暑さなのに部屋の空調はOFF、入室したらカーテンも引かれており真っ暗
・部屋の至る所が汚れており掃除が不十分
・アメニティも格安ビジネスホテルと同じ

上記点から価格設定に疑問を感じております。立地と大浴場価格?
前日に宿泊したホテルのおもてなしが素晴らしく、こちらのホテルにも期待をしていた分大変残念です。特にチェックイン時に対応した女性の接客態度は酷かった。
お勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2023年07月03日 19:25:12

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアに
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご意見・ご感想を
お寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず,スタッフの対応が至らずご不快な念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
今回お寄せ頂きました貴重なご意見をスタッフ内で共有させていただき、スタッフ全体の応対レベルの向上を図れるよう指導して参る所存でございます。

誠に勝手ではございますが、またご利用いただける機会をいただけましたら是非お越しいただければ幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。


三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツイン【禁煙】】

サービス1

沈1969さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

沈1969さん [50代/女性] 2023年03月12日 11:59:59

Staffs not ready for foreign visitors. Information for big taxi/van reservation for departure was messy and inconsistent to confuse customers. Even lecturing customers shall do it 2 days in advance. However we did 4 days prior to our departure being told no need, just to grab one downstairs for airport. Such unprofessional service should not meet standards by Mitsui such a well-known hotel chain in Japan. Very disappointed.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2023年03月12日 19:31:31

Thank you for staying at Mitsui Garden Hotel Nihonbashi Premier.

We apologize for not being able to provide the service you requested.
We apologize again for the inaccurate response of our staff and for the disorganized and inconsistent cab directions.

We are sorry that we have disappointed you despite your stay with us, and we are very sorry for your disappointment.

We take your comments seriously and will make every effort to improve the service response of our staff in the future.

Finally, we would like to express our sincere appreciation for your valuable feedback.
We sincerely hope that you will consider staying at the Mitsui Garden Hotel Nihonbashi Premier again when you are in the neighborhood.

Mitsui Garden Hotel Nihonbashi Premier Accommodation Manager

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】シンプルステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン 【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022年06月07日 17:32:58

部屋のバスルームの換気扇にほこりがたくさんたまっていた。バスタブの縁に黒かびがびっしりとついていた。間仕切りのアコーディオンカーテンに汚れが付着していた。部屋は隅々まで掃除してほしい。朝食はとてもおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2022年06月07日 20:13:48

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアを
ご利用下さり誠に有難うございます。
又、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ
いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

朝食につきましては、ご満足頂けたご様子で
大変嬉しく思う所存でざいます。

しかしながら、ご滞在中おくつろぎいただくべき
客室において、埃やカビ、カーテンの汚れとご不快なお気持ちにさせてしまい箇所があり大変申し訳ございません。頂いたご指摘につきましては、清掃スタッフに共有し、いつでも清潔な客室をご提供できるよう努めて参る所存でございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち
申し上げております。


三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】45%OFF! 大浴場完備で快適ステイ <with Breakfast>
ご利用のお部屋
【トリプル 【禁煙】】

サービス1

taikun1999さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

taikun1999さん [50代/男性] 2021年09月17日 20:54:54

お願いしたリクエストを着実に実行していただけなかった。
まさかの勝手な解釈で朝から不愉快な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2021年09月18日 07:13:03

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見はスタッフ一同共有し、全てのお客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう尽力して参ります。

またの機会にご宿泊いただければ幸いでございます。
ご来館心よりお待ち申し上げます。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
東京ミッドタウン(六本木・日比谷)とのコラボ!レストランチケット(1万円分/1室)付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

いお6118さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

いお6118さん [40代/男性] 2021年04月29日 19:08:13

今チェックインしたばかりの者だが
案内、部屋ともに失望。
初めの対応者の男性は明らかに
高圧的な声と態度だし、
代わりの女性は、マニュアル対応すぎで
きちんと部屋の案内すら出来ないありさま。

部屋はと言うと窓を開けても景色がみえず、ビル壁が見えるだけ。
※他のシティホテルであれば、必ず事前に説明があるが。

まだ食事、風呂は使用してないが、このホテルのレベルでは
おそらく期待出来るものではないだろう。
何故か評価が高い様だが本当なのだろうか?
今日からここで10日間過ごすのかと思うと、正直憂鬱だ。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2021年05月06日 12:27:45

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際はご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お部屋替えのご提案にご快諾頂きまして、ありがとうございました。
少しでも快適にお過ごし頂きたく、ご案内させて頂きました。
その後ごゆっくりお寛ぎいただいておりますでしょうか。

眺望につきましては、立地上ビルに囲まれているため、ご期待に添えない場合がございます。
また、チェックインの際のご対応につきましてお客様にいただきましたご意見はそれぞれスタッフに伝えさせて頂き
今後このような事が無い様、指導して参る所存でございます。

ご滞在も折り返しとなりましたが、ご要望・ご不明な点等ございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。


三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】STAY HOTELプラン <5連泊~、素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 10:48:41

立地は駅直結で良い。
大浴場はとても良かった!
タオルの匂いが少し苦手だった。
朝ご飯、味も量もとても満足でしたが、まず最初のドリンクを聞かれたなかった。自分から頼んだけど、持ってきてくれない。もう一度言っても持ってきてくれない。食べ終わって部屋に帰る時に出口で3回目、やっと持ち帰りでもらって帰りました…。
何より不愉快だったのがフロントです。チェックインで愛想のない人だなとは思いましたが、そのくらいはいいです。
チェックアウトでまた同じ人。私は泊まった際には、最後にお互いにありがとうで終えたいのですが、初めてありがとうございましたを言われませんでした。
レビューが高いので選びましたが、相性が合わないのかもしれませんね…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2020年11月09日 18:37:18

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

しかしながら私どものフロントスタッフ及びレストランの対応に関しまして
ご不快な念をお掛けしたこと、誠に申し訳ございません。
お客様にいただきましたご意見はそれぞれスタッフに伝え、今後二度とこのような事が無い様、指導して参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

甚だ勝手ではございますが
またお客様にご宿泊の機会をいただければ幸いでございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定スペシャルオファー】ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 【禁煙】】

455件中 441~455件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ