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投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月11日 15:50:37
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メリット
・立地がよい
・内装が綺麗
・ホテル受付の対応がとても丁寧
・朝食が美味しく、感染症対策がされている
デメリット
・大浴場の床がぬるぬる
・シャンプーの質が悪い
・メイク落とし洗顔ヘアオイルがない(化粧水などはあり)
・朝食会場のスタッフのおしゃべりが長い- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2021年10月11日 18:55:13
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この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
立地、スタッフの対応、またご朝食に関しましてご満足いただけたご様子で大変嬉しく感想を拝読しております。
しかしながら、大浴場の清掃が行き届いていなかった点、ご朝食会場のスタッフの件等、誠に申し訳ございません。今回ご意見頂いた件に関しましては、耳を傾け関係箇所と共有し、お客様に安心と快適をご提供できるよう改善に努めたいと存じます。
また、数に限りはございますが、基礎化粧品のセットはフロントでご用意がございますので、次回ご利用の際は何なりとお申し付けくださいませ。ヘアオイルに関しましては、申し訳ございませんが、ご準備はございません。
また機会がございましたら、是非ご利用頂ければと存じます。
今後とも三井ガーデンホテル日本橋プレミアをどうぞよろしく
お願い申し上げます
三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スペシャルオファー】ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【トリプル 【禁煙】】
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ひげひげくまくまさんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ
- ひげひげくまくまさん [50代/男性] 2020年11月29日 14:34:47
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フロントの対応はそつ無く。しかし対応してくださるスタッフの方によってかなり温度差がありました。私どもの担当者はロボットのようで、事務的、笑顔ひとつなく威圧感さえ感じて…
部屋にエスプレッソマシーンがあるとHPで紹介があり、スーペリアコーナーツインをセレクトしましたが、無し。無い事のアナウンスもありません。その上飲みかけのペットボトルが冷蔵庫に放置されたまま。
ホテル側からのきちんとした説明を書面でお送り頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2020年11月30日 16:13:30
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この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在におかれましては、スタッフの対応や清掃についてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
本件につきましては、直接ご連絡をさせていただきます。
三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】シンプルステイ <with Breakfast>(2101)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアコーナーツイン【禁煙】】
総合2
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 10:48:41
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立地は駅直結で良い。
大浴場はとても良かった!
タオルの匂いが少し苦手だった。
朝ご飯、味も量もとても満足でしたが、まず最初のドリンクを聞かれたなかった。自分から頼んだけど、持ってきてくれない。もう一度言っても持ってきてくれない。食べ終わって部屋に帰る時に出口で3回目、やっと持ち帰りでもらって帰りました…。
何より不愉快だったのがフロントです。チェックインで愛想のない人だなとは思いましたが、そのくらいはいいです。
チェックアウトでまた同じ人。私は泊まった際には、最後にお互いにありがとうで終えたいのですが、初めてありがとうございましたを言われませんでした。
レビューが高いので選びましたが、相性が合わないのかもしれませんね…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2020年11月09日 18:37:18
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この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
しかしながら私どものフロントスタッフ及びレストランの対応に関しまして
ご不快な念をお掛けしたこと、誠に申し訳ございません。
お客様にいただきましたご意見はそれぞれスタッフに伝え、今後二度とこのような事が無い様、指導して参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが
またお客様にご宿泊の機会をいただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定スペシャルオファー】ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン 【禁煙】】
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月07日 11:20:33
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オフィス近くのため仕事帰りの気分転換で2連泊で利用しました。フロントでの対応や、お部屋のグレードアップ、大浴場などには満足できましたが、室内の清掃は見直したほうが良いと思います。
・棚に入れてあるカップ類がすべてホコリを被っていました。いくつか用意していただけるのはありがたいのですが、少し微妙な気持ちになりました
・ポットの中に水が残っていました。いつのものかわからないので、数回湯沸かしを行ってから利用しました
・ベッドのそばにドライマンゴーの欠片のようなものが落ちていました。カーペットの床清掃が充分ではないと思います
・風呂場に髪の毛、またドライヤーにも女性の長い髪の毛が残っていました。こちらはとても不快でした
格安のお値段で宿泊できたので仕方ないのかもしれませんが、個人的にはやはりホテルを利用する利点は清潔な部屋で過ごすことにあると思います。フロントの方々や大浴場を清掃してくださっている方々の努力が報われなくなってしまうと思うので、室内清掃は改善されたほうが良いのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2020年10月07日 13:19:59
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この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いてご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃不備により快適にお過ごしいただくことができず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点につきましては清掃係と共有の上、今後の改善に努めてまいります。
また、頂戴したお客様のお声をスタッフ一同で共有の上、今一度ホテルとして最も基本的な安心と快適を提供できるよう指導、教育を徹底してまいります。
この度はご丁寧にご投稿くださりありがとうございました。
今回の不手際を猛省するとともに、お客様の信頼を回復するべく再度お越しいただけることを切に願っております。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】お部屋タイプおまかせ <素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ【禁煙】】
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月14日 14:07:49
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全体に部屋にしても、お風呂にしても暗い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2019年09月14日 18:51:56
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この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在につきましては、ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。
ご指摘いただきました件につきましては、当ホテルの検討課題とさせて頂き、今後協議して参りたいと存じます。
貴重なご意見、ありがとうございます。
今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し精進してまいります。
次回のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年記念】室数限定特別プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート セミダブル【禁煙】(スカイビュー)】
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ひげわしさんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ
6月30日モデレートツインで宿泊。シャワー設備が最悪でした。お湯の出し方が、円筒状のものを手前や奥側に回転させて出す方式なのだが、写真のようにレバーなどの引っ掛かりがない構造。普通には回転できたが、体の泡を流そうと石鹸の泡が付いた状態の手で回転させようとしたところ、つるつる滑って回転させることができなかったため、お湯が出せず最悪でした。あせって何とかしようと浴槽用のほうを試し、そちらは泡の手でも回転できたので(出るのがシャワーと逆回転方向でこれもすんなりとはいかなかったが)、浴槽用のお湯を出して、手を洗って泡を落としてからシャワー側の円筒を回転させてシャワーを出して体の泡を流すという、やっかいで面倒なことを強いられた。シャワー側の方は、泡でつるつるの手では操作できない硬さだった。デザイン重視なんだろうが、用をなさないデザインは、デザインでもなんでもなくただのオブジェ(物体)だ。こんな設備を導入しているホテル側の見解を聞きたい。
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この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際しまして、シャワー設備でご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
設備の仕様上、お客様のおっしゃる通りレバーにひっかかりの部分がなくスムーズにご使用いただけなかったこと、大変申し訳なく思っております。
この度のご指摘を受けまして、ご宿泊いただきましたお部屋でレバーの確認を行いました。
レバーにひっかかりがない構造上、ご指摘の通りしっかりと握った状態でないと回転し難いことは
事実でございます。
ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
設備に関しましては全室共通のものでございますので、すぐの改善とはまいりませんが、お客様からいただきました貴重なご意見として関係各所に共有し、少しでもお客様に使いやすい客室、そして設備のメンテナンスに励んでまいる所存でございます。
この度いただきましたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただける環境を整えられるよう努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、またお近くにお立ち寄りの際は三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただければ幸いに存じます。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人