楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル日本橋プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル日本橋プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.63
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.04
  • 食事4.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

455件中 441~455件表示

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2019年05月28日 19:56:38

駅から近くお風呂も広く新しいので快適なんですが
プロ意識が低く 1階のエレベーター前やフロントの方の
おしゃべりが不快です
朝 チェクアウトの時も 大きな声で笑い声 立派なホテルなのに
残念としかいいようがありませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2019年05月29日 11:52:29

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくのご滞在にも関わらず、従業員の教育が至らずご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
社員教育に関しましては、私どもも日頃より力を傾けておりましたが、さらに指導を徹底しなければならないと痛感しております。
今後は二度と同様な事を繰り返さないよう社員教育を徹底していく所存でございます。
お忙しいところ貴重なご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春旅・GW限定!春よ来い】 シンプルステイ <Room Only>
ご利用のお部屋
【トリプル 【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひげわしさんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

ひげわしさん [60代/男性] 2022年07月02日 18:02:39

6月30日モデレートツインで宿泊。シャワー設備が最悪でした。お湯の出し方が、円筒状のものを手前や奥側に回転させて出す方式なのだが、写真のようにレバーなどの引っ掛かりがない構造。普通には回転できたが、体の泡を流そうと石鹸の泡が付いた状態の手で回転させようとしたところ、つるつる滑って回転させることができなかったため、お湯が出せず最悪でした。あせって何とかしようと浴槽用のほうを試し、そちらは泡の手でも回転できたので(出るのがシャワーと逆回転方向でこれもすんなりとはいかなかったが)、浴槽用のお湯を出して、手を洗って泡を落としてからシャワー側の円筒を回転させてシャワーを出して体の泡を流すという、やっかいで面倒なことを強いられた。シャワー側の方は、泡でつるつるの手では操作できない硬さだった。デザイン重視なんだろうが、用をなさないデザインは、デザインでもなんでもなくただのオブジェ(物体)だ。こんな設備を導入しているホテル側の見解を聞きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2022年07月03日 12:41:01

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊に際しまして、シャワー設備でご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
設備の仕様上、お客様のおっしゃる通りレバーにひっかかりの部分がなくスムーズにご使用いただけなかったこと、大変申し訳なく思っております。

この度のご指摘を受けまして、ご宿泊いただきましたお部屋でレバーの確認を行いました。
レバーにひっかかりがない構造上、ご指摘の通りしっかりと握った状態でないと回転し難いことは
事実でございます。
ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

設備に関しましては全室共通のものでございますので、すぐの改善とはまいりませんが、お客様からいただきました貴重なご意見として関係各所に共有し、少しでもお客様に使いやすい客室、そして設備のメンテナンスに励んでまいる所存でございます。

この度いただきましたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただける環境を整えられるよう努めてまいります。

誠に勝手なお願いではございますが、またお近くにお立ち寄りの際は三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただければ幸いに存じます。

この度のご投稿誠にありがとうございました。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】51%OFF!ポイント10倍! 大浴場完備で快適ステイ<Room Only>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021年10月11日 15:50:37

メリット
・立地がよい
・内装が綺麗
・ホテル受付の対応がとても丁寧
・朝食が美味しく、感染症対策がされている

デメリット
・大浴場の床がぬるぬる
・シャンプーの質が悪い
・メイク落とし洗顔ヘアオイルがない(化粧水などはあり)
・朝食会場のスタッフのおしゃべりが長い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2021年10月11日 18:55:13

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
立地、スタッフの対応、またご朝食に関しましてご満足いただけたご様子で大変嬉しく感想を拝読しております。

しかしながら、大浴場の清掃が行き届いていなかった点、ご朝食会場のスタッフの件等、誠に申し訳ございません。今回ご意見頂いた件に関しましては、耳を傾け関係箇所と共有し、お客様に安心と快適をご提供できるよう改善に努めたいと存じます。

また、数に限りはございますが、基礎化粧品のセットはフロントでご用意がございますので、次回ご利用の際は何なりとお申し付けくださいませ。ヘアオイルに関しましては、申し訳ございませんが、ご準備はございません。

また機会がございましたら、是非ご利用頂ければと存じます。
今後とも三井ガーデンホテル日本橋プレミアをどうぞよろしく
お願い申し上げます

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【スペシャルオファー】ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT(朝食付)
ご利用のお部屋
【トリプル 【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひげひげくまくまさんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

ひげひげくまくまさん [50代/男性] 2020年11月29日 14:34:47

フロントの対応はそつ無く。しかし対応してくださるスタッフの方によってかなり温度差がありました。私どもの担当者はロボットのようで、事務的、笑顔ひとつなく威圧感さえ感じて…
部屋にエスプレッソマシーンがあるとHPで紹介があり、スーペリアコーナーツインをセレクトしましたが、無し。無い事のアナウンスもありません。その上飲みかけのペットボトルが冷蔵庫に放置されたまま。
ホテル側からのきちんとした説明を書面でお送り頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2020年11月30日 16:13:30

この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在におかれましては、スタッフの対応や清掃についてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
本件につきましては、直接ご連絡をさせていただきます。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】シンプルステイ <with Breakfast>(2101)
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツイン【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 10:48:41

立地は駅直結で良い。
大浴場はとても良かった!
タオルの匂いが少し苦手だった。
朝ご飯、味も量もとても満足でしたが、まず最初のドリンクを聞かれたなかった。自分から頼んだけど、持ってきてくれない。もう一度言っても持ってきてくれない。食べ終わって部屋に帰る時に出口で3回目、やっと持ち帰りでもらって帰りました…。
何より不愉快だったのがフロントです。チェックインで愛想のない人だなとは思いましたが、そのくらいはいいです。
チェックアウトでまた同じ人。私は泊まった際には、最後にお互いにありがとうで終えたいのですが、初めてありがとうございましたを言われませんでした。
レビューが高いので選びましたが、相性が合わないのかもしれませんね…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2020年11月09日 18:37:18

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。

しかしながら私どものフロントスタッフ及びレストランの対応に関しまして
ご不快な念をお掛けしたこと、誠に申し訳ございません。
お客様にいただきましたご意見はそれぞれスタッフに伝え、今後二度とこのような事が無い様、指導して参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

甚だ勝手ではございますが
またお客様にご宿泊の機会をいただければ幸いでございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定スペシャルオファー】ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年10月07日 11:20:33

オフィス近くのため仕事帰りの気分転換で2連泊で利用しました。フロントでの対応や、お部屋のグレードアップ、大浴場などには満足できましたが、室内の清掃は見直したほうが良いと思います。

・棚に入れてあるカップ類がすべてホコリを被っていました。いくつか用意していただけるのはありがたいのですが、少し微妙な気持ちになりました
・ポットの中に水が残っていました。いつのものかわからないので、数回湯沸かしを行ってから利用しました
・ベッドのそばにドライマンゴーの欠片のようなものが落ちていました。カーペットの床清掃が充分ではないと思います
・風呂場に髪の毛、またドライヤーにも女性の長い髪の毛が残っていました。こちらはとても不快でした

格安のお値段で宿泊できたので仕方ないのかもしれませんが、個人的にはやはりホテルを利用する利点は清潔な部屋で過ごすことにあると思います。フロントの方々や大浴場を清掃してくださっている方々の努力が報われなくなってしまうと思うので、室内清掃は改善されたほうが良いのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2020年10月07日 13:19:59

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いてご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃不備により快適にお過ごしいただくことができず誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点につきましては清掃係と共有の上、今後の改善に努めてまいります。
また、頂戴したお客様のお声をスタッフ一同で共有の上、今一度ホテルとして最も基本的な安心と快適を提供できるよう指導、教育を徹底してまいります。

この度はご丁寧にご投稿くださりありがとうございました。
今回の不手際を猛省するとともに、お客様の信頼を回復するべく再度お越しいただけることを切に願っております。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お部屋タイプおまかせ <素泊まり>
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ【禁煙】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2019年09月14日 14:07:49

全体に部屋にしても、お風呂にしても暗い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2019年09月14日 18:51:56

この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在につきましては、ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。
ご指摘いただきました件につきましては、当ホテルの検討課題とさせて頂き、今後協議して参りたいと存じます。

貴重なご意見、ありがとうございます。

今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し精進してまいります。
次回のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【1周年記念】室数限定特別プラン<素泊り> 
ご利用のお部屋
【コンフォート セミダブル【禁煙】(スカイビュー)】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023年07月03日 05:43:02

2名で宿泊しました。価格は立派ですが部屋とサービスは1人1万円以下の格安ビジネスホテルと同等またはそれ以下と感じました。

・チェックインが機械であるのは理解したが、案内や説明不足。接客に甘さを感じる。
・真夏の暑さなのに部屋の空調はOFF、入室したらカーテンも引かれており真っ暗
・部屋の至る所が汚れており掃除が不十分
・アメニティも格安ビジネスホテルと同じ

上記点から価格設定に疑問を感じております。立地と大浴場価格?
前日に宿泊したホテルのおもてなしが素晴らしく、こちらのホテルにも期待をしていた分大変残念です。特にチェックイン時に対応した女性の接客態度は酷かった。
お勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2023年07月03日 19:25:12

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアに
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご意見・ご感想を
お寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず,スタッフの対応が至らずご不快な念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
今回お寄せ頂きました貴重なご意見をスタッフ内で共有させていただき、スタッフ全体の応対レベルの向上を図れるよう指導して参る所存でございます。

誠に勝手ではございますが、またご利用いただける機会をいただけましたら是非お越しいただければ幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。


三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツイン【禁煙】】

総合1

モカ4168さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

モカ4168さん [20代/女性] 2023年05月29日 17:24:36

フロントやロビーで15分近く待ったのに
一声もかけて貰えなかった。

部屋のお風呂のシャワーを使うと
カビ臭くて一時的に外に出て
匂いがおさまるのを待った。

朝食会場のスタッフさんの対応は良かった。
部屋も綺麗で、ホテル全体も豪華で気分は高まった。

フロントスタッフさんの印象が強すぎて
他の三井ガーデン利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2023年05月30日 11:50:51

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくご利用いただきましたにも関わらず、接遇面やお部屋の不備でご不快な念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

深夜お疲れのところお越しいただき、本来であればスムーズにお部屋へご案内しなければならないところ、お客様の貴重なお時間を奪ってしまいましたこと、そしてきちんとしたお出迎えができておりませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。

そして客室のシャワーに関しましてもご不快な念をおかけいたしました。
メンテナンスが行き届いておらず誠に申し訳なく思っております。
早急に客室の清掃状況を確認し、お客様に快適にご利用いただける環境を整えてまいります。

この度のご指摘を全スタッフで真摯に受け止め、再度初心に立ち返り基本となるお出迎え、そして接遇の向上に努めてまいる所存でございます。

誠に勝手なお願いではございますが、次回挽回のチャンスをいただけましたら幸いに存じます。

そして最後になりますが、貴重なお時間を割いて、ご指摘を賜りました事を心より御礼申し上げます。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】さき楽60日以上前のご予約でお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン 【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022年12月13日 19:41:42

先ず、入室するといきなりゴミが落ちていた。
前のお客さんのペットポトルのビニールと思われる。
ソファーのクッションが劣化で手前側に傾いて座り心地が非常に悪かった。
作り付けのソファーの生地も趣味が悪く、寝具にの拘りと聞いていた三井プレミアムホテルなのにマットレスがかなり使い込まれた感じで寝心地が悪かった。
今まで色々な三井プレミアムホテルを利用してきて、間違いないと選んだのにとても残念なホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2022年12月14日 07:16:08

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割きご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回頂いたご意見に関しまして、しっかりと関係各所に引き継がせて頂く所存でございます。
また、お部屋の造りやマットレスに関しましても、ご不便をおかけし申し訳ございません。
皆様より賜りました大変貴重なお言葉を今後の参考とさせていただき、お客様皆様に快適にお過ごしいただける空間をご提供すべく、精進に努めてまいります。
残念なお気持ちにせてしまいましたこと、再度お詫び申し上げます。

今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022年09月04日 15:56:45

ずっと憧れていた三井ガーデンホテルずっと泊まりたいと思っていました。
しかし、もう二度と行くことは無いと思います。
まず浴室に髪の毛、浴室のドアの外側に石鹸のようなものの塊が付着、髪の毛と油のようなものの付着、ソファには米粒、コーヒーやお茶などが入る箱にはホコリ、本当に気持ち悪かったです。

立地はよく雰囲気もよかったのですが、誕生日祝いに宿泊したので悲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2022年09月05日 07:06:38

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、特別な日に私どものホテルをお選びいただいたのにも関わらず度重なる清掃の不備でご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただいた客室内の清掃に関しまして清掃担当者に共有させていただき今後の改善に努めて参ります。

この度の件、何卒ご寛容賜り、不躾ながら今後とも三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご愛顧いただけますと幸いでございます。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
3COINS全店舗でご利用いただける千円分お買い物チケット付<素泊り>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022年06月07日 17:32:58

部屋のバスルームの換気扇にほこりがたくさんたまっていた。バスタブの縁に黒かびがびっしりとついていた。間仕切りのアコーディオンカーテンに汚れが付着していた。部屋は隅々まで掃除してほしい。朝食はとてもおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2022年06月07日 20:13:48

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアを
ご利用下さり誠に有難うございます。
又、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ
いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

朝食につきましては、ご満足頂けたご様子で
大変嬉しく思う所存でざいます。

しかしながら、ご滞在中おくつろぎいただくべき
客室において、埃やカビ、カーテンの汚れとご不快なお気持ちにさせてしまい箇所があり大変申し訳ございません。頂いたご指摘につきましては、清掃スタッフに共有し、いつでも清潔な客室をご提供できるよう努めて参る所存でございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち
申し上げております。


三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】45%OFF! 大浴場完備で快適ステイ <with Breakfast>
ご利用のお部屋
【トリプル 【禁煙】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

いお6118さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

いお6118さん [40代/男性] 2021年04月29日 19:08:13

今チェックインしたばかりの者だが
案内、部屋ともに失望。
初めの対応者の男性は明らかに
高圧的な声と態度だし、
代わりの女性は、マニュアル対応すぎで
きちんと部屋の案内すら出来ないありさま。

部屋はと言うと窓を開けても景色がみえず、ビル壁が見えるだけ。
※他のシティホテルであれば、必ず事前に説明があるが。

まだ食事、風呂は使用してないが、このホテルのレベルでは
おそらく期待出来るものではないだろう。
何故か評価が高い様だが本当なのだろうか?
今日からここで10日間過ごすのかと思うと、正直憂鬱だ。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2021年05月06日 12:27:45

この度は三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際はご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お部屋替えのご提案にご快諾頂きまして、ありがとうございました。
少しでも快適にお過ごし頂きたく、ご案内させて頂きました。
その後ごゆっくりお寛ぎいただいておりますでしょうか。

眺望につきましては、立地上ビルに囲まれているため、ご期待に添えない場合がございます。
また、チェックインの際のご対応につきましてお客様にいただきましたご意見はそれぞれスタッフに伝えさせて頂き
今後このような事が無い様、指導して参る所存でございます。

ご滞在も折り返しとなりましたが、ご要望・ご不明な点等ございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
何卒宜しくお願い致します。


三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】STAY HOTELプラン <5連泊~、素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年06月28日 10:33:10

好印象だったから2回目の利用をさせてもらったんだけど、雨の日は最悪でした。

窓の外にある雨どい?がデザインの為か出っぱっていてそこに雨粒が当たるとすごい音がする。

だから一晩中トントンうるさくて眠れませんでした。 

今後は絶対泊まらないホテルになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2020年06月28日 19:49:17

この度はお足元の悪い中、三井ガーデンホテル日本橋プレミアにご宿泊を頂き、
誠に有難うございます。

私共へのご期待を込めてお選び頂いたにも関わらず、
ごゆっくりお寛ぎ頂けなかったご様子で、
誠に申し訳ございませんでした。

どのような状況下におきましてもご宿泊にご満足いただける様、
大切なご宿泊体験のお声として、対応方法について検討をさせて頂きたく存じます。

貴重なお時間を頂き、心より感謝申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割 14days】 ~14日前までのご予約がお得!~ <Room Only>
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 【禁煙】】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

ホテルを本音評価さんの 三井ガーデンホテル日本橋プレミア のクチコミ

ホテルを本音評価さん [40代/男性] 2019年02月01日 01:32:25

1/31~2/2に宿泊しました。各地の三井ガーデンホテルに宿泊しています。今回は三井不動産の聖地 日本橋プレミアです。雅な日本をアピールしすぎで部屋や設えはラブホテルのようです。ソファーも椅子も座りにくく、くつろげません。洗面所で顔を洗えばびちゃびちゃです。極めつけは、ぬるい風呂そして、風呂の中のベッドに寝てみて下さい。全くくつろげません。名物になります。設計者が体感していないホテルには心地よさはありません。
社員・アルバイト含めスタッフ対応は良いですが、プレミアという名前が泣いてます。
コスパが悪く二度と宿泊したくありません。お勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
三井ガーデンホテル日本橋プレミア 2019年02月01日 17:28:13

この度は、三井ガーデンホテル日本橋プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中におかれましては、お部屋の設えがご希望に添えなかった事からお寛ぎいただく事が
できず申し訳ございませんでした。

このような事があった中でスタッフへのお褒めのお言葉を賜りました事は嬉しく存じます。

今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し精進してまいります。

この度は貴重なお声をいただき、ありがとうございました。

三井ガーデンホテル日本橋プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春お年玉】【2連泊割】 ~2連泊以上でお得にステイ~ <Room Only>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル 【禁煙】】

455件中 441~455件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ