8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ナインアワーズ大手町(旧:ナインアワーズ竹橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月27日 19:33:46
-
星1つすら付けたくないホテルでした。
立地はそれなりに良く、新しい建物で、清潔感もそれなりにありました。
しかし、それ以前に、ロッカー,洗面台,シャワールームにはなんと空調がありません。(カプセルエリアにはあります。)スタッフの人に聞いたところ、(壊れているのかどうかは不明ですが)「昨年から要望は出しているが現状は送風のみです。工事は来年になると思います。」とのこと。送風もロッカー付近に小さな送風口2個しかなく、ほぼ無意味です。
自分が宿泊した日は比較的暑い日であったこともあると思いますが、ロッカー室内は、体感的に28℃、湿度70%以上はあったと思います。シャワーを浴びたそばから汗が出てきて、トライヤーで髪を乾かしたくても暑くてやってられません。かといってカプセルとつながる扉を開けたら音で周りの人に迷惑になるので締め切るしかありません。
(これから本格的な夏になったらどうなるのでしょうか。)
ロッカールームが狭いとかは立地等考えると致し方ないと思いますし、宿泊者のマナーが悪いなどは、運にもよりますし、ホテル側としてコントロールは難しいと思います。また、空調が壊れていて修理中で今週は使えないとかなら、運が悪かったなと思うしかないですが、ずっと設置されていないというもはや考えられないレベルです。
チェックインが0時近くだったので、シャワーですっきりしたかったのに、それどころではなく、急遽近くのビジネスホテルを再手配することにしました。ここで払ったお金を返してほしいくらいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ナインアワーズ大手町(旧:ナインアワーズ竹橋) 2019年07月27日 19:43:16
-
この度はナインアワーズ竹橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
施設のご利用にご不便をおかけし大変申し訳ございません。
お客様の大切なご意見を受け止め、今後の施設改善の参考にさせていただき、よりお客様がご快適に過ごせるように精神して参ります。
貴重なお時間を頂きまして口コミへの投稿誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ナインアワーズ竹橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】20%OFF スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【男性(通常)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ナインアワーズ大手町(旧:ナインアワーズ竹橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月18日 01:15:55
-
マナーの悪い外国人が多すぎる。1時すぎているのに、カプセル前で荷物の整理ってありえない。うるさくて眠れない。もっとスタッフがちゃんと注意をしてほしい。最悪!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ナインアワーズ大手町(旧:ナインアワーズ竹橋) 2019年06月18日 09:23:58
-
この度はナインアワーズ竹橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。施設のご利用にご不便をおかけし大変申し訳ございません。音につきましてはフロントで耳栓を無料でお渡ししておりますのでご必要でございましたらフロントにお声掛けお願い申し上げます。より巡回を行いよりお客様がご快適に過ごせるように徹底して参ります。
貴重なお時間を頂きまして口コミへの投稿誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ナインアワーズ竹橋
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定割引プラン!【Wi-Fi無料!カプセル内電気・USBコンセント完備!】
- ご利用のお部屋
- 【女性(特別)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ナインアワーズ大手町(旧:ナインアワーズ竹橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月25日 15:44:33
-
宿泊者のマナーが最低でした。
狭いロッカー内のスペースでスーツケースを広げ、すいませんといっても動こうともしない。整理をしているなら、まだ我慢ができますが、地べたに座りゲームをしている。
こちらがにらまれ、最悪でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ナインアワーズ大手町(旧:ナインアワーズ竹橋) 2019年04月27日 17:30:47
-
この度はナインアワーズ竹橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。施設のご利用につきましてご不便をおかけして大変申し訳ございません。フロントにお声かけましたらご注意させていただきます。
貴重なお時間を頂きまして口コミへの投稿誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ナインアワーズ竹橋
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定割引プラン!【Wi-Fi無料!カプセル内電気・USBコンセント完備!】
- ご利用のお部屋
- 【女性(特別)】
総合1
投稿者さんの ナインアワーズ大手町(旧:ナインアワーズ竹橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月25日 15:26:55
-
遅い時間にチェックインなので仕方ないが、ロッカーのドアに近い部屋となった。
4日間の泊まりなので、この部屋に4日間はキツイ
空いてないので、仕方ないとのことだが・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ナインアワーズ大手町(旧:ナインアワーズ竹橋) 2019年04月27日 17:24:13
-
この度はナインアワーズ竹橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。こちらはチェックインの際にランダムにアサインされておりますので何卒お客様のご理解お願い申し上げます。
貴重なお時間を頂きまして口コミへの投稿誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ナインアワーズ竹橋
- ご利用の宿泊プラン
- 14日前早割プラン!【早めの予約でお得!Wi-Fi無料!】
- ご利用のお部屋
- 【女性(割引)】
総合1
投稿者さんの ナインアワーズ大手町(旧:ナインアワーズ竹橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月25日 15:23:30
-
ホテル側の責任ではないが、今回のお客のマナーに怒りを感じます。
夜遅くに、朝早くに、エレベーター前でスーツケースを広げて、荷物整理。
やるなら、ロッカー内でやってほしい。
おかげで寝不足です。
歩くのも走らず、静かに歩いてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ナインアワーズ大手町(旧:ナインアワーズ竹橋) 2019年04月27日 17:22:49
-
この度はナインアワーズ竹橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。施設のご利用にご不便をおかけしまして申し訳ありません。フロントにお声かけましたら対応させていただきます。
貴重なお時間を頂きまして口コミへの投稿誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ナインアワーズ竹橋
- ご利用の宿泊プラン
- 7日前直前割プラン!【直前予約限定!カプセル内電気・USBコンセント完備!】
- ご利用のお部屋
- 【女性(割引)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ナインアワーズ大手町(旧:ナインアワーズ竹橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月18日 17:05:08
-
下のフロアから見えてるような、、、
とても落ち着かない宿泊となりました。
いろんなものを 凝縮しすぎ、、
ここは、もう行かないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ナインアワーズ大手町(旧:ナインアワーズ竹橋) 2018年06月11日 10:45:25
-
ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。
従来のカプセルホテルの常識とは真逆ですので、人によってはお気に召さないかもしれません。
私共としては新しい方々に向けて、新しい滞在のあり方を追求してまいりますので、なにとぞご容赦ください。
貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- OPEN記念プラン!
- ご利用のお部屋
- 【女性(OPEN記念)】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ナインアワーズ大手町(旧:ナインアワーズ竹橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月12日 16:00:15
-
周りの建物も高く、立地的に仕方の無いことだとは思いますが、見つけにくいですね。
何度か通り過ぎてしまい迷いました。
何かアイキャッチとなるものがあると良いなと感じました。
あと、私は割と色々な地域でカプセルホテルを利用しているのですが、
全裸の男が徘徊しているのは初めて見ました。浴室へ向かう動線上でも、ロッカー室でもなく、カプセルエリアで。
心配になって当日私が話し掛けたスタッフさんは、どの宿泊者のことを言っているのか判るとは思いますが・・・。
片面がガラス張りになっており、観ようと思えば別のフロアも観られる作りですので、あの日女性フロアからも観えていたのではないかと思います。
これはホテルの問題ではなく、宿泊者の問題ではあるとは思いますので、書き込もうか迷いましたが、再発させて欲しくないので、あえて記載させていただきました。
不適切だと感じられたら、削除していただいて構いません。
作りに関しては、良くも悪くも他のナインアワーズさんと同じだな、という印象です。
とりあえず、また出張の際には利用させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ナインアワーズ大手町(旧:ナインアワーズ竹橋) 2018年06月11日 10:54:56
-
ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。
お客様がご利用になられた当日の状況を監視カメラで確認しましたが、書き込みいただいたような状況は認められませんでした。
見間違いであるかと存じますが、念のため当日のスタッフにも再度聞き取り調査をいたします。
仮に事実でしたら大きな問題でありますので、お客様の書き込み自体が不適切であるとは考えておらず、削除もいたしませんが、事実確認を徹底させていただきたく、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 7日前直前割プラン!
- ご利用のお部屋
- 【男性(割引)】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ナインアワーズ大手町(旧:ナインアワーズ竹橋) のクチコミ
最近、神田から異動してきた女性スタッフの言葉に何だか怒りがおさまりません。腹が立って仕方がありません。
悲しくて仕方がありません。
毎週、週3、4日利用させてもらっていますが、もうフロントで名前を言わなくても誰でもわかってもらえるまで、スタッフとの信頼関係を築いてきました。今まで、8階希望でその人が来るまではokでした。それが突如だめとなり、チェックイン順だとか、部屋の希望は受け付けていないだとかビジネス的な対応で、何のために今までこの宿を利用してきたのかわからなくなりました。
この宿にする前は同じ系列の神田店を利用していたのですが、ビジネス的な対応とどんなに毎回利用してもいつまでたっても融通が効かないので、また今回異動してきた女性スタッフに嫌気があったのもあり、大手町店に私が移って利用していました。
ここはスタッフの対応が温かく、いつも優しく接してもらえて、いい宿だったのですが、、、何だか悲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応につきましてご指摘感謝申し上げます。
ご期待に沿えず大変申し訳ございませんが
ナインアワーズは、全店すべてのお客様へ平等なサービスを提供させていただいております。
お部屋番号を指定したご希望などに関しましては
本来、全店お断りさせていただいております。
そして、系列の神田店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
神田店で同様のご指摘をいただいた際、同じスタッフが融通が利かなかったとのことでしたが
申し訳ございませんが、神田店にて
お断りの対応を行ったスタッフは大手町店にはおりません。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが
ご理解とご協力をお願い致します。