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大江戸温泉物語 南紀串本のクチコミ・お客さまの声
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7人中7人の方が参考になったと投票しています。
最悪です。夕食はバイキングということで、予約はなく17:00以降は何時で良いということで、ちょっと早いかと思いながら17時を30分ほど過ぎた時間にレストランに行きました。既に満席ということで、レストラン前で待つことになりました。いつまでたっても呼ばれることはなく1時間近く待たされました。待っている人は多数、文句も多数出ました。待たされるのが嫌で部屋に戻った人もいました。ようやく呼ばれレストランに入れたのですが、まぐろの解体ショーのまぐろ刺身はすでに少なくなっていました。まぐろや鯛の刺身など人気メニューはすぐになくなり、部屋に戻った人は食べることができなかったのではないでしょうか。17:00に席取りのできる人はいいかもしれませんが、ゆっくり食事に出かけゆっくり食事のしたい人には最悪のシステムです。大江戸温泉物語 南紀串本 からの回答欄には「以後メニューのなくならなように気を付けます」と回答されるかもしれませんが、解体まぐろがなくなったら新たに2匹目3匹目を解体できるのであれば、補給は可能ですが現実には難しいでしょう。せいぜい冷凍まぐろを補給するぐらいが限界でしょう。待たされた原因は、席が少ないのかもしれませんが、1人30分の制限があるにもかかわらず時間管理もしていないのが原因と思われます。客の目線に立ってサービスを考えているとは思えません。サービスが不公平であるにもかかわらず宿泊費が同じという、不満が残る旅行となりました。
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この度は、大江戸温泉物語南紀串本をご利用頂きまして誠に有難う御座います。お食事のご案内の件、誠に申し訳御座いません。まず、フロントではご夕食の際には17時半には満席になることをお伝えするべきでした。お客様にも90分制でのご案内を統一しておりますが、席に限りがあり満席の場合も御座いますと、お言葉を添えるべきだったと思っております。またレストラン受付でも満席の際には、17時半の段階でお越し頂いたお客様に、90分制であること、そのため18時半以降に席が空き始めて来るであろうと、その旨のご案内をするべきであったと思っております。今回は口コミにてご意見を承り、すぐにフロント・レストランのスタッフと共有し、同じようなことが起こらないようにしております。ご意見を頂いたことにより、私どももより一層、お越し頂く皆様に快適なサービスを提供できると思っております。この度は不快な思いを感じさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。そして重要な気付きとなるご意見をいただけた事、誠に有難う御座います。大江戸温泉物語 南紀串本 支配人 北本 哲也
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投稿者さんの 大江戸温泉物語 南紀串本 のクチコミ
最悪です。
夕食はバイキングということで、予約はなく17:00以降は何時で良いということで、ちょっと早いかと思いながら17時を30分ほど過ぎた時間にレストランに行きました。
既に満席ということで、レストラン前で待つことになりました。
いつまでたっても呼ばれることはなく1時間近く待たされました。
待っている人は多数、文句も多数出ました。
待たされるのが嫌で部屋に戻った人もいました。
ようやく呼ばれレストランに入れたのですが、まぐろの解体ショーのまぐろ刺身はすでに少なくなっていました。
まぐろや鯛の刺身など人気メニューはすぐになくなり、部屋に戻った人は食べることができなかったのではないでしょうか。
17:00に席取りのできる人はいいかもしれませんが、ゆっくり食事に出かけゆっくり食事のしたい人には最悪のシステムです。
大江戸温泉物語 南紀串本 からの回答欄には「以後メニューのなくならなように気を付けます」と回答されるかもしれませんが、解体まぐろがなくなったら新たに2匹目3匹目を解体できるのであれば、補給は可能ですが現実には難しいでしょう。
せいぜい冷凍まぐろを補給するぐらいが限界でしょう。
待たされた原因は、席が少ないのかもしれませんが、1人30分の制限があるにもかかわらず時間管理もしていないのが原因と思われます。
客の目線に立ってサービスを考えているとは思えません。
サービスが不公平であるにもかかわらず宿泊費が同じという、不満が残る旅行となりました。
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この度は、大江戸温泉物語南紀串本をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
お食事のご案内の件、誠に申し訳御座いません。
まず、フロントではご夕食の際には17時半には満席になることをお伝えするべきでした。
お客様にも90分制でのご案内を統一しておりますが、席に限りがあり満席の場合も御座いますと、お言葉を添えるべきだったと思っております。
またレストラン受付でも満席の際には、17時半の段階でお越し頂いたお客様に、90分制であること、そのため18時半以降に席が空き始めて来るであろうと、その旨のご案内をするべきであったと
思っております。
今回は口コミにてご意見を承り、
すぐにフロント・レストランのスタッフと共有し、同じようなことが起こらないようにしております。
ご意見を頂いたことにより、私どももより一層、
お越し頂く皆様に快適なサービスを提供できると思っております。
この度は不快な思いを感じさせてしまい、
誠に申し訳御座いませんでした。
そして重要な気付きとなるご意見をいただけた事、誠に有難う御座います。
大江戸温泉物語 南紀串本 支配人 北本 哲也