楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

大江戸温泉物語 南紀串本 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(447件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


大江戸温泉物語 南紀串本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.19
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.82
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 南紀串本 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月24日 15:52:43

大江戸温泉の初めての利用でしたが、食事が今まで宿泊したホテルで一番まずかったです。
夜のバイキングの焼肉、カルビとハラミとイカ以外は不味かったです。ソーセージやベーコンもまずくて、あれは本当に和歌山のものなのでしょうか?天ぷらも水分で白くふやけており、食感はうにうにしてました。デザートの杏仁豆腐ですら不味く、美味しかったのは刺身とソフトクリーム、朝の海鮮丼だけでした。
3人で97000円の客層に出す料理では無かったと思います。
wifiもロビー周辺しか繋がらず、勿論持参のwifiも圏外で非常に困りました。
1泊2万未満にならない限り、このホテルに泊まることはもうないし、大江戸温泉チェーンに対しても全く信頼できなくなりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月

総合1

3594kazu3594さんの 大江戸温泉物語 南紀串本 のクチコミ

3594kazu3594さん [60代/男性] 2020年08月11日 08:47:47

8月8日に、宿泊しました。和室10畳の部屋では、人数分の布団が敷けず、大変狭く感じました。宿泊も、お盆料金だったので、すごく高く大江戸温泉物語のホテルにしては、期待外れでした。  しかし、料理はおいしかったし、お風呂等も、コロナ対策万全で、大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
大江戸温泉物語 南紀串本 2020年08月11日 12:35:20

この度は、大江戸温泉物語南紀串本にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎいただくはずのお部屋では、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
頂きましたご意見をもとに、今後改善を検討してまいります。
しかしながら、お食事、温泉につきまして大変満足して頂けたご様子で安堵しております。
又の機会がございましたら、当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【家族旅行におすすめ】くじら博物館入館券+餌あげ体験付きプラン
ご利用のお部屋
【和室10畳】

総合1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 南紀串本 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月05日 12:17:39

料理はその辺の食べ放題と同じような感じ。
部屋は狭く、布団はシングルだったため未就学児と共に泊まるのは辛かった。
建物が古いのか廊下や部屋からドタバタキャーキャーと音が絶えなかった。
お風呂は洗い場が少なく洗い場の空き待ちが発生するような状況であった。
日常であれば問題ないが、全てにおいてせっかくの非日常である旅行の旅先でまた利用したいと思えるクオリティではなかった。
他の大江戸温泉物語も同様であれば大江戸温泉物語系列には今後二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
大江戸温泉物語 南紀串本 2020年03月09日 18:57:28

この度は、大江戸温泉物語南紀串本にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご足労の中せっかくのご旅行にご満足頂けなかったこと心痛む思いでございます。
1つのお客様の貴重なご意見を参考に今後もスタッフ一同ご満足頂けるような宿にしていけるよう精進して参ります。
大江戸グループ各施設によって、また違った楽しみ方がございますので飽きずに今後もご利用頂けると幸いでございます。

フロント 扇谷

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】なんなんの気まぐれプラン♪
ご利用のお部屋
【和室10畳】

総合1

ぽてにゃん28さんの 大江戸温泉物語 南紀串本 のクチコミ

ぽてにゃん28さん [50代/女性] 2019年09月15日 09:10:49

去年泊まらせてもらって、とても良かったので、今回2回目の宿泊でしたが
最後にとても嫌な思いをしました。
食事、部屋、お風呂などは申し分ありません。ただ、今回集中豪雨で早くから行動出来ず、午後からの行動に変えたので送迎バスをあきらめてタクシーを呼びました。玄関でタクシーを待ってる間、宿の担当の方?が宿泊客の車は屋根のある玄関まで迎え入れて入れて降ろしておりましたが、私たちが呼んだタクシーはスペースが空いてるにも関わらず、屋根より外に止められ、私たちは豪雨の中すごく重い荷物を持ってそこまで歩きボトボトに濡れました。運転手さんに、何で玄関まで入ってくれないか聞くと、タクシーは入れてくれないという話にびっくり!それまでの楽しかった宿の思い出が、一気にマイナスイメージに変わりました。宿泊していたお客が呼んだタクシーなのに、チェックイン後はどーでもいいという対応に感じました。お見送りしてくれる宿もある中、豪雨の中呼んだタクシーも玄関まで入れてくれない対応に、どーゆー社員教育されてるのか?タクシーの方はとても親切だったのに、宿の対応は最悪でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
大江戸温泉物語 南紀串本 2019年09月17日 10:16:03

この度は大江戸温泉物語 南紀串本にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角の楽しい旅行の最後に玄関先で豪雨の中気分を害してしまい誠に申し訳ございません。
当館はタクシーだから玄関屋根下に入ってはいけないなどのルールは全く有りません。当日の車両担当者、また所属部署にも確認し今後そのような事が起こらない様に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
南紀串本
フロント

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

show-yanさんの 大江戸温泉物語 南紀串本 のクチコミ

show-yanさん [40代/女性] 2019年01月29日 19:31:05

大江戸温泉物語のFCだからお風呂を期待して行ったのだが、内湯と露天の2こしかなく、つまらなかった。もっとたくさんの種類のお風呂があってもいいのに。
子供が湯をまき散らしながらはしゃぎまわっており、とても迷惑した。これは親の問題で宿側の責任ではないけれど、このような子供連れがたくさん利用するのであれば、ゆっくり静かに温泉を楽しみたい客は遠慮したほうがよいであろう。
壁も薄く、廊下や隣の部屋の声が丸聞こえ…まことに残念な旅でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
大江戸温泉物語 南紀串本 2019年02月13日 14:22:29

この度は、大江戸温泉物語 南紀串本にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。ごゆっくりとお過ごしいただく事が出来なかったようで申し訳ございません。貴重なご意見を今後の参考とさせていただきます。ありがとうございました。
予約 新藤裕二

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 南紀串本 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月25日 13:35:10

夕食後に部屋に戻ると手洗い場のところに15匹ぐらいのコバエがいました。
チェックイン時には確認されませんでした。
家内、子供が気持ち悪がったため、部屋の変更を希望しましたが、満室との事で対応してもらえず、来られた方も研修中のバッチを貼っておられ、コバエを取り、上司に報告しておきますといわれました。微妙な感じでしたが翌日のチェックアウト時に今回の事が共有されており、謝罪や何らかの対応があるのかと思っていたところ、何もなかったのでこちらから確認すると「すみませんでした」の一言だけでした。安いだけの価値でした、2度と行くことはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
大江戸温泉物語 南紀串本 2019年01月07日 15:54:39

この度は、大江戸温泉物語南紀串本にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。せっかくのご家族旅行を不快な想いのままお帰りいただくこととなってしまい誠に申し訳ございませんでした。衛生管理をしっかりと行うことはもちろん、その後のお客様への対応改善してまいります。
スタッフ全員より深くお詫び申し上げます。
大江戸温泉物語 南紀串本 予約 新藤裕二

ご利用の宿泊プラン
【365日まぐろ解体ショー開催!】大満足の2食付スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【和室10畳】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 南紀串本 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月27日 16:12:56

最悪です。
夕食はバイキングということで、予約はなく17:00以降は何時で良いということで、ちょっと早いかと思いながら17時を30分ほど過ぎた時間にレストランに行きました。
既に満席ということで、レストラン前で待つことになりました。
いつまでたっても呼ばれることはなく1時間近く待たされました。
待っている人は多数、文句も多数出ました。
待たされるのが嫌で部屋に戻った人もいました。
ようやく呼ばれレストランに入れたのですが、まぐろの解体ショーのまぐろ刺身はすでに少なくなっていました。
まぐろや鯛の刺身など人気メニューはすぐになくなり、部屋に戻った人は食べることができなかったのではないでしょうか。
17:00に席取りのできる人はいいかもしれませんが、ゆっくり食事に出かけゆっくり食事のしたい人には最悪のシステムです。
大江戸温泉物語 南紀串本 からの回答欄には「以後メニューのなくならなように気を付けます」と回答されるかもしれませんが、解体まぐろがなくなったら新たに2匹目3匹目を解体できるのであれば、補給は可能ですが現実には難しいでしょう。
せいぜい冷凍まぐろを補給するぐらいが限界でしょう。
待たされた原因は、席が少ないのかもしれませんが、1人30分の制限があるにもかかわらず時間管理もしていないのが原因と思われます。
客の目線に立ってサービスを考えているとは思えません。
サービスが不公平であるにもかかわらず宿泊費が同じという、不満が残る旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
大江戸温泉物語 南紀串本 2018年06月28日 12:23:24

この度は、大江戸温泉物語南紀串本をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

お食事のご案内の件、誠に申し訳御座いません。

まず、フロントではご夕食の際には17時半には満席になることをお伝えするべきでした。
お客様にも90分制でのご案内を統一しておりますが、席に限りがあり満席の場合も御座いますと、お言葉を添えるべきだったと思っております。

またレストラン受付でも満席の際には、17時半の段階でお越し頂いたお客様に、90分制であること、そのため18時半以降に席が空き始めて来るであろうと、その旨のご案内をするべきであったと
思っております。

今回は口コミにてご意見を承り、
すぐにフロント・レストランのスタッフと共有し、同じようなことが起こらないようにしております。

ご意見を頂いたことにより、私どももより一層、
お越し頂く皆様に快適なサービスを提供できると思っております。

この度は不快な思いを感じさせてしまい、
誠に申し訳御座いませんでした。

そして重要な気付きとなるご意見をいただけた事、誠に有難う御座います。

大江戸温泉物語 南紀串本 支配人 北本 哲也

ご利用の宿泊プラン
【直前割】室数限定!前日までのご予約でお1人様最大500円オトク!!
ご利用のお部屋
【和室10畳】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ