楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
何度も泊まっており朝食を楽しみにホテル利用しているが今回初めて残念でした。朝食チケットを渡したところまず、あれ?っという顔をされ料理も残り物レベルで補充もなし。チェックインの際に朝食チケットを発券してもらっているので何名がくるか事前にわかっているかと思います。店員同士で読み違えたねーみたいな会話も聞こえ居づらかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。何度もご利して頂いているにも関わらず、朝食スタッフの対応に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変深くお詫び申し上げます。今回、お客様よりご指摘頂きました内容に関しまして、責任を持って朝食スタッフと話し合いを行い、以後このようなことがないように指導いたします。朝食会場は客室と同様、ご利用いただくお客様には「気持ちの良いご利用」「また足を運んで頂けるようなおもてなし」を提供すべき場所でございます。お客様にご満足頂けるホテルであり続けられるよう、今後のサービス向上に当館全体で努めて参ります。文頭にも述べさせていただきましたが、当館を選んで頂き、さらに何度もご利用頂いてるにも関わらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。この度お寄せいただいたご意見を朝食のみならずスッタフ全員のサービス向上に活かしてまいります。フロント 黒澤
アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉 のクチコミ
何度も泊まっており朝食を楽しみにホテル利用しているが今回初めて残念でした。朝食チケットを渡したところまず、あれ?っという顔をされ料理も残り物レベルで補充もなし。チェックインの際に朝食チケットを発券してもらっているので何名がくるか事前にわかっているかと思います。店員同士で読み違えたねーみたいな会話も聞こえ居づらかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。何度もご利して頂いているにも関わらず、朝食スタッフの対応に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変深くお詫び申し上げます。今回、お客様よりご指摘頂きました内容に関しまして、責任を持って朝食スタッフと話し合いを行い、以後このようなことがないように指導いたします。朝食会場は客室と同様、ご利用いただくお客様には「気持ちの良いご利用」「また足を運んで頂けるようなおもてなし」を提供すべき場所でございます。お客様にご満足頂けるホテルであり続けられるよう、今後のサービス向上に当館全体で努めて参ります。文頭にも述べさせていただきましたが、当館を選んで頂き、さらに何度もご利用頂いてるにも関わらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。この度お寄せいただいたご意見を朝食のみならずスッタフ全員のサービス向上に活かしてまいります。フロント 黒澤