楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈新大阪駅南〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
数回利用しました。大画面テレビは満足ですね、Wi-Fiは使えますがテレビとミラーリングしてYouTubeを見ようとしたら通信エラーとなるのが残念です。通信速度の問題でしょうか?空調ですが個別空調ではないので冷房か暖房かどちらかホテル側で決めていると思われます。寒く感じるのに暖房ができないのは辛いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は〈新大阪駅南〉にてご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご滞在中にはミラーリングが使用できず大変ご迷惑をおかけ致しましたこと申し訳ございませんでした。当館では全室ミラーリング使用可と案内させていただいておりまして、最近全室確認いたしました。ご使用いただいたお部屋のミラーリングにつきましては確認させていただき他のお客様より同じお声をいただかないよう改善に努めます。空調につきましてはお客様がおっしゃるとおり全館一括管理でございます。お部屋が寒くご不便をおかけし心苦しい限りでございます。在庫に限りはございますがファンヒーターや毛布の貸出を行っております。次回ご利用いただける際はなんなりとフロントへお声かけ下さいませ。この度は貴重なご意見ありがとうございました。また機会がございましたらご利用お待ち申し上げております。フロント 石川
アパホテル〈新大阪駅南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈新大阪駅南〉 のクチコミ
数回利用しました。大画面テレビは満足ですね、Wi-Fiは使えますがテレビとミラーリングしてYouTubeを見ようとしたら通信エラーとなるのが残念です。通信速度の問題でしょうか?
空調ですが個別空調ではないので冷房か暖房かどちらかホテル側で決めていると思われます。寒く感じるのに暖房ができないのは辛いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は〈新大阪駅南〉にてご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中にはミラーリングが使用できず大変ご迷惑をおかけ致しましたこと申し訳ございませんでした。当館では全室ミラーリング使用可と案内させていただいておりまして、最近全室確認いたしました。ご使用いただいたお部屋のミラーリングにつきましては確認させていただき他のお客様より同じお声をいただかないよう改善に努めます。
空調につきましてはお客様がおっしゃるとおり全館一括管理でございます。お部屋が寒くご不便をおかけし心苦しい限りでございます。
在庫に限りはございますがファンヒーターや毛布の貸出を行っております。
次回ご利用いただける際はなんなりとフロントへお声かけ下さいませ。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
また機会がございましたらご利用お待ち申し上げております。
フロント 石川