楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン宇都宮ゆいの杜 -ライトラインゆいの杜西-のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今年オープンしたばかりなので、施設はきれいで気持ちが良かったです。しかしフロント、夕食食事処、朝食バイキングで非常に待たされ、スタッフの不慣れさと人員不足を、痛切に感じました。宇都宮市内のホテルは年3回ほど利用していますが、過去一番悪い評価のホテルになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルご宿泊頂き誠に有難うございます。また、ご不快な思いを持たせてしまい、誠に申し訳ございません。ご投稿頂きました通り、フロントのスキル不足、レストランでの人員不足はご指摘頂いた通りであり、何より、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、せっかくのご宿泊が悪い印象で終えてしまいましたこと、私も大変悔しいばかりでございます。ホテル業としてお客様をお迎えする以上、出来て当たり前の接客ではなく、それ以上のサービスを提供して初めてサービスとなります。今回の頂いた評価を確りとスタッフ全員が受け止め、次回お越し頂いた際には、ご満足頂ける様、スタッフ一同精進して参ります。今回の貴重なご投稿を無駄にせず、お客様に寄り添えるホテルを今後も目指して参ります。今後とも何卒、宜しくお願い致します。ホテルルートイン宇都宮ゆいの杜マネージャー 岩本
ホテルルートイン宇都宮ゆいの杜 -ライトラインゆいの杜西- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン宇都宮ゆいの杜 -ライトラインゆいの杜西- のクチコミ
今年オープンしたばかりなので、施設はきれいで気持ちが良かったです。
しかしフロント、夕食食事処、朝食バイキングで非常に待たされ、スタッフの不慣れさと人員不足を、痛切に感じました。
宇都宮市内のホテルは年3回ほど利用していますが、過去一番悪い評価のホテルになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルご宿泊頂き誠に有難うございます。また、ご不快な思いを持たせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご投稿頂きました通り、フロントのスキル不足、レストランでの人員不足はご指摘頂いた通りであり、何より、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、せっかくのご宿泊が悪い印象で終えてしまいましたこと、私も大変悔しいばかりでございます。ホテル業としてお客様をお迎えする以上、出来て当たり前の接客ではなく、それ以上のサービスを提供して初めてサービスとなります。
今回の頂いた評価を確りとスタッフ全員が受け止め、次回お越し頂いた際には、ご満足頂ける様、スタッフ一同精進して参ります。
今回の貴重なご投稿を無駄にせず、
お客様に寄り添えるホテルを今後も目指して参ります。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
ホテルルートイン宇都宮ゆいの杜
マネージャー 岩本