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ホテルルートイン宇都宮ゆいの杜 -ライトラインゆいの杜西-のクチコミ・お客さまの声
出張で数回利用させていただいています。特にこちらのルートインは施設が新しいので清潔で、Wi-Fiも速く仕事環境としても助かります。コンフォートルームは広さ・設備もちょうど良く、とても快適でお気に入りです。加えて駐車場も広く、度々フロントの方が清掃に出てるのを見かけました。安心して駐車できます。ただ毎回、フロントにお声掛けしに行く事になる不思議なホテルです。スタッフの方々はとても親切丁寧に接してくださいます。疲れて到着している身としてはとても気持ちの良いご対応をしていただけます。ただ、客に対して、引き継ぎを受けているので云々、共有します、といったあまりホテルマンからは聞かない事務的な言葉遣いがある事、こちらからお伝えしたことが反映されない事、等々どのような体制になっているのか不思議です。また、基本宿泊時はタオル2セットを依頼しておりますが、2泊ステイ時の場合、なぜか2泊目は1セットに戻ります。事前に電話でステイ期間中と依頼し、CI時にフロントにお伝えしていても戻ります。不思議です。今回は上記に加え3泊目にゴミが片付けられてない上、室内着が2セットになっており、遂に不正宿泊を疑われてしまったのかと不安になりました。都度、サービスに不思議なところがあるのはこちらの問題なのでしたら申し訳ございません。今後とも利用させていただきたく、毎回ご迷惑をお掛けしたくないので、対応できないサービスを無理に依頼しているようであれば、はっきりNGとお伝えいただければ幸いです。
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いつもホテルルートイン宇都宮ゆいの杜をご利用ご宿泊頂き誠にありがとうございます。ハード面につきましてご満足頂いているご様子に大変嬉しく思います。ありがとうございます。しかしながら今回、我々の接遇や対応に於きましてご不安な想いをされてしまった事お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。まず、お客様とやり取りをさせて頂いたのは、私自身でございました。お客様のリクエストに対し『引継ぎを受けている』という言葉を使用してしまったのは、私の配慮不足でございました。猛省致します。またご指摘頂きまして誠にありがとうございます。2日目の対応漏れにつきましては、フロントスタッフから清掃スタッフへの伝達漏れに起因しており、人的ミスによるものでございます。室内着の2セットを入れ込んでしまった事も同様であり、管理体制が確りとされていなかった為に不安感を強めてしまった結果となり、本当に申し訳ない限りで御座います。ゴミの回収不足に関しましても説明が不足しており申し訳ございません。当ホテルでは、客室内にてゴミの回収は基本的に『ゴミ箱に入っているもの』のみ回収させて頂いております。明らかに不要では無いかと思われるものにつきましても、我々では処分して良いのか判別、最終判断が出来兼ねる為、上記の清掃方法を清掃スタッフに指示をしております。当日対応した清掃スタッフに確認した所、上記の判断によりゴミ箱の中以外のお荷物についてはそのままの対応をしたとの事で御座いました。ゴミの回収の件につきましては、お客様によって客室の使用状況が千差万別であり、一定の規定を設ける必要性があり、ご理解頂ければ幸いでございます。今回のご意見を頂戴し、我々の管理不足により、お客様に多大なる不信感を与えてしまった事、弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。お客様のリクエストにつきましては、今後も対応させて頂けるものでございますのでお気軽にご依頼頂ければと存じます。最後にお客様より今後も利用するとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。厚かましいお願いではございますが今後ともホテルルートイン宇都宮ゆいの杜のご愛顧の程お願い申し上げます。ルートイン宇都宮ゆいの杜木部
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投稿者さんの ホテルルートイン宇都宮ゆいの杜 -ライトラインゆいの杜西- のクチコミ
出張で数回利用させていただいています。
特にこちらのルートインは施設が新しいので清潔で、Wi-Fiも速く仕事環境としても助かります。コンフォートルームは広さ・設備もちょうど良く、とても快適でお気に入りです。
加えて駐車場も広く、度々フロントの方が清掃に出てるのを見かけました。安心して駐車できます。
ただ毎回、フロントにお声掛けしに行く事になる不思議なホテルです。
スタッフの方々はとても親切丁寧に接してくださいます。疲れて到着している身としてはとても気持ちの良いご対応をしていただけます。
ただ、客に対して、引き継ぎを受けているので云々、共有します、といったあまりホテルマンからは聞かない事務的な言葉遣いがある事、こちらからお伝えしたことが反映されない事、等々どのような体制になっているのか不思議です。
また、基本宿泊時はタオル2セットを依頼しておりますが、2泊ステイ時の場合、なぜか2泊目は1セットに戻ります。事前に電話でステイ期間中と依頼し、CI時にフロントにお伝えしていても戻ります。不思議です。
今回は上記に加え3泊目にゴミが片付けられてない上、室内着が2セットになっており、遂に不正宿泊を疑われてしまったのかと不安になりました。
都度、サービスに不思議なところがあるのはこちらの問題なのでしたら申し訳ございません。
今後とも利用させていただきたく、毎回ご迷惑をお掛けしたくないので、対応できないサービスを無理に依頼しているようであれば、はっきりNGとお伝えいただければ幸いです。
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いつもホテルルートイン宇都宮ゆいの杜をご利用ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ハード面につきましてご満足頂いているご様子に大変嬉しく思います。ありがとうございます。
しかしながら今回、我々の接遇や対応に於きましてご不安な想いをされてしまった事お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
まず、お客様とやり取りをさせて頂いたのは、私自身でございました。お客様のリクエストに対し『引継ぎを受けている』という言葉を使用してしまったのは、私の配慮不足でございました。猛省致します。またご指摘頂きまして誠にありがとうございます。
2日目の対応漏れにつきましては、フロントスタッフから清掃スタッフへの伝達漏れに起因しており、人的ミスによるものでございます。室内着の2セットを入れ込んでしまった事も同様であり、管理体制が確りとされていなかった為に不安感を強めてしまった結果となり、本当に申し訳ない限りで御座います。
ゴミの回収不足に関しましても説明が不足しており申し訳ございません。当ホテルでは、客室内にてゴミの回収は基本的に『ゴミ箱に入っているもの』のみ回収させて頂いております。明らかに不要では無いかと思われるものにつきましても、我々では処分して良いのか判別、最終判断が出来兼ねる為、上記の清掃方法を清掃スタッフに指示をしております。当日対応した清掃スタッフに確認した所、上記の判断によりゴミ箱の中以外のお荷物についてはそのままの対応をしたとの事で御座いました。ゴミの回収の件につきましては、お客様によって客室の使用状況が千差万別であり、一定の規定を設ける必要性があり、ご理解頂ければ幸いでございます。
今回のご意見を頂戴し、我々の管理不足により、お客様に多大なる不信感を与えてしまった事、弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。お客様のリクエストにつきましては、今後も対応させて頂けるものでございますのでお気軽にご依頼頂ければと存じます。
最後にお客様より今後も利用するとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
厚かましいお願いではございますが今後ともホテルルートイン宇都宮ゆいの杜のご愛顧の程お願い申し上げます。
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