5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの ホテルユニバーサルポートヴィータ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月27日 21:14:49
-
とにかく普通でした。値段的に何千円か高いけど、パーク側の部屋を予約したのに4階で、もう少し高い階に1人プラス1500円で変更出来ますよ。と、言われました。平日水曜日人が多いようには見えなかったのに。なんだかサービス的に残念でした。次は違うホテルにするつもりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルユニバーサルポートヴィータ 2020年09月28日 16:28:23
-
過日は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして、重ねて御礼申しあげます。
この度は、ご滞在いただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず、ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
お泊りいただきましたスーペリアコーナールームは、低層階のみのお部屋タイプとなっております。
また、お部屋のアップグレードにつきましては、当日空室がある場合、チェックインの際にご案内させていただいておりますが、人気のお部屋タイプは数に限りがありますためアップグレード料金も高くなる場合がございます。
お客様から頂戴したご指摘を真摯に受け止めまして、よりお客様のご要望に沿ったご案内ができるよう、サービスの向上に努めさせていただきます。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】1デイ・スタジオ・パス付プラン(当日利用/朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ヴィータ スーペリアコーナー[ パークサイド ]】
食事4
投稿者さんの ホテルユニバーサルポートヴィータ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月18日 18:31:10
-
ホテル自体は新しくきれいですが,部屋の掃除がいまいちでした。
前の方が落とされたのか,コンタクトレンズが落ちていたり,ベッドの周りも大きめのホコリがありました。またトイレの入り口の隅もホコリが溜まっていました。
廊下を通るときに外国人の清掃員がいましたが,挨拶もなくただこちらが通るのを見つめるだけでした。
ホテルが新しいうちはいいですが,今後年数が経つとこの清潔感では泊まりたくなくなります。
朝食ブッフェは種類が多く,楽しかったですし,サービスもよかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルユニバーサルポートヴィータ 2020年02月19日 17:02:31
-
過日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
ご滞在中、レストランでの朝食ブッフェにお楽しみいただけたご様子で、とても嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の清掃やクルーの接客に関しまして、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、お詫び申しあげます。
ホテルとして、快適なお部屋を提供することや気持ちの良い挨拶をすることは当たり前のサービスにも関わらず、至らぬ対応となりましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
お客様からのご指摘は関係部署に共有させていただき、今後このようなことのないよう改善に努めて参ります。
改めまして、この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ
- ご利用の宿泊プラン
- 【いこう!冬旅】クールな冬のパークを満喫!夜はお部屋でほっこりあったかステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ヴィータ スタンダードツイン】
食事2
投稿者さんの ホテルユニバーサルポートヴィータ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月28日 06:10:06
-
9/24~2泊で利用しました。
部屋は広く、清掃も行き届いており快適に過ごせました。ユニバーサル・スタジオも近く、徒歩4分と記載がありましたが、徒歩1分のホテルとあまり違いを感じないほどでした。
以下改善してほしい点です。
車で到着した際、パークの開園直後で駐車だけして遊びに行こうと思っていましたが、係の方がのんびり説明をして下さるのと、事前チェックインをやたらすすめてきたので事前にいかざるを得ませんでした。
朝食は、コロナ下でのバイキング形式でした。コロナ前のユニバーサルポートと
同じ感じを想像して行きましたが、驚くほど品数が少ないです。朝食つきプランの画像に載っているものから数点引いたくらいしかありませんでした。感染予防と不況で仕方がないのかなとは思いますが、お値段を下げるべきではないでしょうか。
また小さい子連れで、案内いただいた席に子供用椅子をご用意いただきましたが、ソファー席で隣に大人用の席がありませんでした。斜めの一席からしかこどもにごはんをあげられなかったので、案内する席をお変えいただけるとうれしいです。
チェックアウト前に、清掃の方が勝手に部屋に入ってきました。
部屋を間違えたそうですが、マスターキーをお持ちならそれなりの行動をしてください。お風呂上がりで服を着ていない状態だったので不快でした。
また、そのお詫びとしていただいたもの中の乾燥剤の袋が破れていて乾燥剤が全体に飛び散っていました。
チェックアウト後にいただいて、使い方も確認した駐車券が使えず係りの方をお呼びしましたが、謝罪のみで使い方が間違っていたのか駐車券のエラーだったのかわからないままです。次回利用の際に困るので何が教えていただけたらよかったと思います。
みなさん丁寧にご対応いただきましたが、確認不足やミスがかなり多かったです。施設や部屋は綺麗ですが、ユニバーサルポートの方が快適に過ごせるなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルユニバーサルポートヴィータ 2020年09月28日 17:18:29
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に、重ねて御礼申しあげます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、ご利用いただきましたにも関わらず、ご滞在中に度重なりご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。本来であれば楽しいご旅行となるところ、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
当ホテルでは、宿泊日当日の朝(チェックイン開始時間前)にご到着されたお客様には、プリチェックインのご案内をさせていただいております。お預かりしたお荷物をお部屋に事前にお運びするなど、パークをお楽しみいただいた後、そのままお部屋でお寛ぎいただけるようなサービスでございますが、決して強制ではないため、今後は、よりお客様に合ったご案内ができるよう努めさせていただきます。
レストランの朝食に関しましては、感染症拡大防止に努めながら、品数の追加やサービス方法の変更をしていく所存にございます。また、お席につきましては、よりお客様の立場に立ったサービスやご案内ができるようクルー教育に励ませていただきます。
また、入室の不手際に関しましては、お客様のご指摘はごもっともでございますので、今後このようなことのないよう再発防止に努めて参ります。
最後に駐車券に関しまして、駐車場付きの宿泊プランをご利用の場合、途中出庫の場合にも専用の駐車券をご利用いただく必要がございますが、説明不足によりご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。
実際にご宿泊されたお客様より、様々な改善点を指摘いただけますことは、ホテルにとっても大変ありがたいことでございます。これまでも頂戴いたしましたご意見を社内にて共有し、様々な改善を実施しておりますが、今後も引き続き、お客様にご満足いただけるご滞在を提供できるよう、クルー一同精進して参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いです。
この度は、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ
- ご利用の宿泊プラン
- ご家族やグループ必見!マイカー利用ならこのプラン!駐車場確約&お部屋を無料UPグレード(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ヴィータ デラックスツイン】
投稿者さんの ホテルユニバーサルポートヴィータ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月04日 22:04:01
-
ホテルの人はとても親切だったし、綺麗にされている。対応も申し分ない。
ただ、狭い。夜景も望めない。
土曜日のハロウィンだからなのか、値段設定を疑ってしまう。GOTO使って
あの値段は厳しいです。
机も狭い。椅子がない。連絡したらすぐパイプ椅子を持ってきてくれたが、はじめ、頼むのをためらう。
案内でも書くべき。説明不足。
部屋として成立させるなら、値段をなんとかするか、人数設定を変えるべき。
お風呂もセパレートだが、お風呂のシャワーの温度設定かやりずらい。
セパレートの分、部屋が狭くなったなのかな…。
申し訳ないが、もう、泊まらないかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルユニバーサルポートヴィータ 2020年11月06日 11:37:50
-
ハロウィーン当日に当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在に際してのご感想を投稿いただき、重ねて御礼申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在にご満足いただけなかったこと、大変残念に思います。
お部屋タイプによりますが、3名以上でご利用の場合、ソファベッドやスタッキングベッドのご用意となりますため、ご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。
時期により料金は異なりますが、当ホテルには全14タイプの多彩なお部屋タイプをご用意しておりますので、またご検討いただけましたら幸いです。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】最寄り駅から徒歩約2分!オフィシャルホテルステイでパーク旅をENJOY(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ヴィータ スーペリアツイン】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
ふーみん8684さんの ホテルユニバーサルポートヴィータ のクチコミ
プラン、食事などは大変満足。USJからも近い!ただ一点だけ。チェックイン手続きだけ先に行い、部屋に入れる時間に再度フロントへ。初めのチェックイン手続きの時、家族の誰が夕食、朝食のチケットを受け取ったか?でかなりモメている時に、まるでその話が何も聞こえていなかったかの様に「食事のチケットのご確認をお願いします」と、さらりと言い放たれたのが何とも。一同、ポッカーン。家族でモメ初めた辺りで「まだお渡ししていません」とか何とか言って欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在にご満足いただけたとのこと、とても嬉しく存じます。
しかしながら、手続きの際の対応により、ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
折角の楽しいご旅行中に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
お客様に寄り添った対応ができるよう、引き続きサービスの向上に努めさせていただきますので、また次回機会がございましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルユニバーサルポートヴィータ