楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル・トリフィート小樽運河 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル・トリフィート小樽運河のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.31
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.76
  • 食事4.13

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-05 20:37:44

新しいホテルと言う事で、とても楽しみにして行きましたが、部屋に到着してすぐに、けっこう大きなゴミが散らばっているのを発見して、テンションがガタ落ちしました。タバコの箱の外フイルムのようなプラごみや、髪の毛、お菓子か何かのクズがパラパラ。
髪の毛1~2本くらいなら清掃中に落ちて気づかなくても仕方ないかと思うのですが。
フロントへ内線すると、出掛ける予定があるならその間に清掃していただけると言って頂きましたが、しばらくお部屋で休みたかったので、掃除機をお借りして自分で掃除機を掛けました。マットレスをズラすとマットレスの下にもお菓子か何かのクズが。
マットレスのシーツもぐちゃぐちゃで、掃除だけではなく、シーツも替えていないのでは?
と思ってしまう程。
そのうちトイレも浴室も全てが掃除されていないのか思ってしまう程、ビックリとショックで正直気持ち悪くなってきました。
こんな事を言って、クレーマーだと思われてしまうかもしれませんが、本当にビックリしましたのでコメントさせていただきました。
清掃員の方が掃除機を届けてくれた際に謝罪と、外出する際とチェックアウトの際にホテルの方から「清掃の件すみませんでした」と謝罪をしていただきましたが、なんとなく、あまり良い気持ちでホテルを後にする事はできませんでした。
他の対応は良かったですし、お部屋の雰囲気が良かっただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテル・トリフィート小樽運河 2018-05-07 11:13:57

この度はホテル・トリフィート小樽運河にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず、多大なるご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

此度のご投稿につきましては早急に清掃スタッフに報告するとともに、清掃確認のあり方も根本から見直させて頂きます。

仰せの通りお部屋全体にゴミが散乱しており、更にシーツの状態も乱雑になっている点はホテルとしてあってはならない事態でございます。セクション単位だけでなく、当ホテル全セクションにて本件の内容を共有し、二度と同じミスが起きないよう徹底致します。

繰り返しになりますが、せっかくのゴールデンウィークをこのような形で台無しにしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。


ホテル・トリフィート小樽運河

ご利用の宿泊プラン
【NEW】= 2018年OPEN! = TORIFITOオープン記念プラン(素泊り) 〔3名1室〕
ご利用のお部屋
【TATAMIスーペリアツイン(全室禁煙)】

このページのトップへ